« コーラス終了! | メイン | 1stステージ »

あらぶまつり

今年のスタジオコーストのインフォメーションボードは
も ち ろ ん

コメント

ただ今あらぶまつりに参加中!めちゃめちゃ楽しいです!!ボードを見るとテンションが上がるのは、私だけじゃあないですよね〜!
私もあぶらまつり参加中です(*´∀`*)
ステージでわらかしてもらいました!初アブラ、最高です!!
未だ1度もホンモノを見た事がない!それでも写真を見ていろいろ想像してドキドキ。
いつか必ず行きたいなっ!
皆さん楽しんでくださいね〜!!!
。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん 今年も留守番組です。
楽しそうでよいですね
来年こそは参加したいです。
(×_×;)
お留守番です〜(>_<)遠くていけません(;_;)一度は行ってみたい…(*^_^*)
これこれ!見ただけで不思議とドキドキしてきちゃいます。
今年は初のお留守番・・。寂しさを紛らわす為に家族で花火してみました。
が・・・もっと切なくなりましたぁぁ〜。
大事なことをコメントし忘れました!
インフォメーションボードもしっかり「あらぶ」・・(笑)。
ホントに皆さん、最高ですね!
あぶらまつり…もとい、あらぶまつり♪楽しかったっす(*^・ェ・)ノ
昼間も良いかもかも…来年も楽しませて下さいませ(^3^)/〜☆ 尚ちゃん、飲み過ぎ(笑)
ARABU MATSURI…この開き直りっぷりは、もはやすがすがしいものがあります。
青空が眩しいです!
晴れてヨカッタです!!
>@KOBE
ただいま帰宅しました。
個人的には最後のセッションがたまらなく楽しかったです!! ところでTシャツに「弐阡伍年」とありましたが、今年は「弐阡六年」では!??
ぷぷぷ。
今日のあらぶ、とっても楽しくて、アブログつい何度も見ちゃう(*^_^*)
来年は…らあぶとか?らあぶ…Loveなんちって。
お疲れ様でした♪いや〜楽しかったっす♪久々に大笑いしました!たっくさんの笑いをありがとうございまぁす
祭り初参加でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!! いや〜、最初にボードを見たときから、本当にたくさん楽しませてもらいました。 皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
おお!!!スタジオコーストだ〜〜!!いいなぁ……今仕事から帰って来たとこだよ〜〜
サニーのお別れ会へ行った時しか中に入ったことないからな〜〜1度でいいからライヴで体感してみたいです!「アゲハ」とやらを………
皆様お疲れさまでした。あらぶまつりとても楽しかったです♪私はステージから遥か彼方で、、ほとんど見えませんでした(;^_^A
DVDにでもなってくれたら嬉しいんですが 。 楽しい時間ありがとうございましたm(__)m来年も是非参加したいです。
この表示から楽しませていただきました♪
いや〜かなり『あらぶ』なまつりでした(^O^)
バックの青空もステキ♪ アゲハは今年もお天気にめぐまれましたね〜(*^○^*)
インフォメーションボードが“arabu”になってたなんて、ここで知りました!
未熟…(苦笑)
しっかりと携帯カメラで証拠を激写してきましたw
楽しかったな〜♪

コメントを投稿