« 演奏しながら睡魔に襲われ | メイン | 今夜はコイツと »

梅雨の発見!

DVD絶賛発売中だケロ!

コメント

ケロケロですな〜(笑)
もちろん買いますとも〜!!
申し込みはまだしてないんですが・・・。
しかし、不気味なカエルちゃん
ですね。梅雨ってことで
許しますか〜!!
大きさは、どれくらいなのでしょうか?
実際に手にとって、なでてみたり、(^-^)顔に近付けてみたりしたら、♪楽しいかも。
次回は、あじさいとかたつむりをぜひ!
ん!?よく分からない…じ〜ぃとみて… ぎゃ〜(≧∀≦) ゲロゲロカエルだぁ 超キモチ悪〜い(T_T) あ〜寒気!
もちもち、買わさせていただきます〜
(^o^)/
きゃあーー!!カエルだーー!!
キモいです 大嫌い!!
雨は降ってもいいけど  ケロケロはイヤ
カエルって何で、あ〜なんでしょうか?
「うわぁっ」と思いつつ、引き付けられる動物です。
買うど〜〜〜っ☆
きゃ〜カエル?きも〜〜い(((((/_ σ)/
えっ?だれの画像UPですか???
ちょっと怖いですね〜DVDの申し込みはもうしました♪
発売中ロケ!と読んでしまった。ケロちゃん… 巨大な蜂の巣に見えたわ。かなりヤバい私の目。 アルマジロ様ですか?
             …  … かえる…? …蛙かよっ!?(;-o-)
げっ…超グロイんですが?(≡д≡) ガーン
今宵は夢に出てきそう…(((((((((;・ ・)逃
申し込みましたよ〜 
でもカエルは嫌〜!しかもデカいじゃないですかっ
うっっ…
せめて緑色の雨蛙だったら… まだ申し込みしていませんが、近いうちに…必ず!
梅雨ですな〜。博多はいっちょん降りませぬが。空梅雨にならなきゃ良いけど…。昔はカエル大嫌いでしたが、職場柄そう言ってもおられず、今はたいていのやつはOK!DVD必ずや買いまっす☆ちなみに…名無しのアルマジロ氏ですか?(笑)
アルマジロ氏ですな、きっとww
そのための蛙かっw! ん〜〜ナイスです♪
ううっ…カエル…
DVDは最高HAPPY☆
しかし、私の唯一の弱点カエル…( ̄○ ̄;)
一瞬なんだか分からずにアップにした瞬間夜中だというのに悲鳴をあげてしまいました。
今度はDVD見て、うれしい悲鳴をあげたいなぁ♪
キ…キモいぃぃぃ〜っ!
と、まず思ってしまった未熟者っス。
( ̄▽ ̄;)
小学校の池に“ウシガエル”がいたことを思い出しました(笑)…それも2匹(苦笑)
キモいと思いながらも、みなさんのコメントが可愛くて、笑っちゃいました(笑) あ、DVD申し込みましたよ〜♪ 送ってくれるの、待ってるケロ(笑)
うぅ、カエル…(>_<)
こんなデカイの、どこにいたんですか??
アルマジロさん、だよね?(笑)
DVD申し込みますよ〜♪
そうですね、私もこれはアルマジロ氏だと思います(笑)
日本は梅雨なんですよねぇ、そう言えば。フランスはこの時期はいお天気が続きます。
今日も2時間でお洗濯物乾きましたよ。
DVDの申し込み、誰にやってもらおうかなぁ〜

まあ!立派なイワシですこと!宅では庭におりますわ。
今は「高級」だもんねぇ〜(笑)
…って、食えねえよッ!(>_<)ひょぉぉ〜!
「尚ちゃんに全部」by はらいたい(←ひねり付き。爆) ブラジル×オーストラリアが気になって眠れません…o(_ _;)o
宮本、叩かれんだろうなぁ…加地にMVPあげたいです。
尚ちゃん(笑)は誰?みんながんばってたけどね。
窓の外にカエルがいると思って叩いたら実は内側にいた、なんてことよくあるよね。……ない? カエルくんにホクロを書いてあげたいケロ。
蛙好きの人のことを「かえらー」と呼ぶ・・・らしい、です。
そういう私も「かえらー」。小学生の頃、鳥獣戯画の蛙の可愛さにヤラれました。
今月はガンガン働いたので、DVDも「かえる」ぞー!!うわーいヽ(´▽`)ノ
カエルが一言
『俺、そろそろかえる』
、、、失礼いたしました! DVD申し込みしました!
楽しみです!
やっぱりこれはアルマジロ氏の仮の姿…いや、本当の姿!?(笑)
だけどケ○ロ軍曹とかけろけ○けろっぴとかキャラになるとかわいいのに本物は…(泣)
け○っぴの顔にホクロ描いて遊んでました、すんません。
しかし、この写真、なんだかものすごい迫力あるんスけど〜(怖)
うわぁーーーーー!!!!
私の嫌いな蛙だぁーーーー!!!
まじまじと見ちゃったぁーーー!!! 蛙は大嫌いだけど、
アブラは大好き〜〜(〃▽〃)
DVDはもちろん購入しますよん♪
絵?誰が書いたんだケロ?? DVD販売なったんだー!(⌒▽⌒)♪
PC壊れてるから、明日MATSURIの発表も期待しつつ、ネットカフェにGo-だケロ!
『えっ?何でケロなの?』と思ったら...
カエルだったんですね〜。
最初『ニシキヘビ』に観えた私って...
顔がコッチ向いてて首があるように見えるんだけどな(^^;)
...やっぱり何度観ても...
DVD申し込みましたケロ。 早く観たいケロ。来月まで待てないケロ(笑)
アルマジロ様の皮をかぶったリットル様じゃないか!?
とゆう気持ちが拭えない(○´艸`)クスクス
真実や、いかに!?
蛙はオタマジャクシ=♪音符!音楽リズムだね〜〃

コメントを投稿