« DJアルマジロ | メイン | 雨の東京 »

ちいさい秋その二

おっと危ない、ブログあげるの忘れるとこでした。
byアルマジロ

コメント

(^-^) 秋ですね〜。
その一枚がすごく季節を感じます。 ツアー前、秒読みですよ! 風邪など召されませんように☆

またまたリアル〜!(^o^;)
アリさんからみたら大きな秋だね、おじいちゃん(爆)
ツアーも間近で忙しいのに更新ありがとう♪
秋だわね〜( ̄▽ ̄)  あのくそ暑い;夏が懐かしく思えるワ…    この落ち葉を沢山集めてを焼いてみたいですな('θ'*)=☆
何故アルマジロ氏の写真は和むのだろう。 お人柄だな。うむ。
本日もありがとう! 札幌は、毎日寒くて 秋を感じる余裕がなくなってます。ので、アルマジロ氏の写真を見て秋を感じてます。
うむ、ちいさい。
モノは小さいが、小さいながらもたくさんの風流が……言い慣れないことを言うとベロかみそう。
綺麗に紅葉色に染まっていますね(^-^)この写真を見ていたら紅葉を見たくなりました(^^)v来週あたり近くを散策してこようかしら(^O^)
秋ですね〜(∇ ̄〃)。o〇○ 私は早々と風邪をひいてしまいましたが、皆さんはお体に気を付けてくださいマシm(__)m
ホッとする一枚ですね。あ〜日本人に生まれて良かった(*^o^*)秋といえば、どんぐり。ウチの四女が沢山拾って来て、気が付くと、どんぐり虫がウヨウヨ(>_<)
只今、返品作業中にコッソリと拝見。(゜゜;)(。。;)(誰も来ませんよ〜に)アルマジロさんのお写真を見ると、いつも心が暖か〜くなります(^ー^)ライブ初日まで5日、忙しい中、更新ありがとうございますm(__)m札幌ライブを楽しみに、指折り数えてお待ちしておりま〜す(。・_・。)ノ
葉っぱ。
昨日、甥っコ(一才)が『はっぱ』を覚えたようでした盛んに『ぱっぱ!ぱっぱ!』と言ってました。これも何かの縁でしょうか…
♪こ〜の葉何の葉、気になる葉〜♪…
いよ×2ライブが、今週末だぁヾ(≧▽≦)〜!
そーいえばアルバ(以下自主規制)…?
毎日の更新、本当にお疲れ様です ツアーとかリハとか特訓とかblogとかetc…
マジで身体には気をつけて下さいね!
一枚の落ち葉、和みますねぇ。仕事を辞め病気療養中の私には、毎日更新されるアブログが一番の薬です。他のファンの方々のコメントも楽しみです。    もうすぐ届くアルバムを聴いて頑張って病気治すぞ!
こんばんは (^-^) “秋”ですね〜(^-^)/
この葉っぱ一枚…なんとなく哀愁感漂う〜(;_;)ちなみに私は風邪ひいて心がネガティブ〜(T_T)早く治さねばっ!
今年は紅葉も遅れ気味とか…一葉だけの落葉は奥ゆかしいものですね。…゛も〜え〜る〜あ〜〜き〜♪
うちの近所の山の木々もだんだんと色づいてまいりました(…田舎なのです(^o^;))。職場の保育園の子どもたちも、毎日落ち葉拾いしてあそんでますよ〜。キレイな色の葉っぱを見つけると嬉しそうに見せてくれます♪しかし私も早々と風邪をひいてしまい…(クラスの子どものがうつった…子どもの風邪菌は強力!)治りかけですがまだちとツライです(^_^;) 病気療養中の「シロネエサン」さん、お大事に!皆様無理をされずにまいりましょうね☆もちろんアブラメンもね♪
毎日、ありがとうございます(^ー^)
秋ですねー。我が家の柿ももうすぐ食べ頃を迎えます(^O^)今日は芋ようかんを食べました(^ー^)秋ってほんとに幸せな気分満載だなー。
シロネエサン!早く元気になぁーれ(^O^)v
パリ郊外の田舎に越してきて感じるようになった季節の変化。
自然に目がいく様になってから、心が和む機会が増えました。
アルマジロ氏の写真は、そんな和みをいつもくれるんですよね〜。
今後も楽しみにしてますよっ。
風邪をお召しの方、病気療養中の方、早く良くなるといいですね。
そして油メン&他の皆さまも、風邪なんかひかないように気合入れていきましょうね!
毎日更新ご苦労様です。
秋ですよね。
私もゆっくり周りを見てみます。
こんばんわ(^-^)更新ありがとうございますっ!
私は仕事帰りにケータイからここ↓にくるのが日課になりました♪新しい上司がイヤで毎日辛い(>_<)ですが、ここにきてホッとしながら歩いてます。
シロネエサン、早く病気治してくださいね。カゼひきさんもあったかくして寝てください。私はめったにカゼひかなくて…
ほんとだっ。秋、みぃーっけ!
葉っぱの落ちたところがコンクリートというあたりが「東京の秋」ですね。
ツアー前に体調は整えて、万全なお姿で、ツアーはお互い楽しみましょう〜。
こんばんは。
今日も更新、お疲れ様です、アルマジロさん。
秋ですよね。 季節の変わり目という事で、体調を崩されている方、病気療養中の方、
早く良くなります様に。
アブラの皆さんも、
お体にお気をつけて下さいね。
秋を感じますね〜☆毎日更新大変かとは思いますが頑張ってください!
今日は雨が降って 一気に寒くなりました!!明日も愛知は雨です……そして私が働くセントレア近郊は多分…風が凄いことになるでしょう〜〜
アルマジロ氏!!疲れた身体にビタミンありがとう☆この写真を見たらホッとしました(^O)=3
やっと家だ〜〜!!!ただいまー♪
ホントに『ちいさい秋』ですね♪
キレイに紅葉した葉を見るとつい拾ってしまいます(笑)
来週あたり紅葉狩りに行こうかなぁ(^o^)
大阪は今日も昼間は暑いくらいで、温暖化や、温暖化やー言うて歩いていました。
療養中の方、体調くずされてる方、みなさんお大事に(^_^)/~~
よかった忘れなくて
なんだかホッ。もう毎日の日課。
秋〜そうそう待ってた秋。
アブラさんに会えるから。
秋…葉っぱのキレイな季節ですな〜。 急に飲みに出かけた旦那さまを笑顔で迎える我慢強い私…それもこれも金曜日のライブのため♪♪♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
心が温まります。
いつもありがとうございます。
みなさまお体に気をつけて!
こんばんは!秋ですね。
色鮮やかな紅葉が観れる季節になりましたね。こちらは少し寒いですが( ・_・; )))
病気療養中の方、風邪引いてる方、一日も早く治るといいですね♪
アブラメンのみなさまも風邪ひかないようにね。おやすみなさい☆彡
おはようございます。芸術的な秋の1ショットですね(^O^)私的な話ですが、こないだ散歩をしている時に目の前に枯葉が一枚落ちてきました。なぜか頭の中では山口百恵さんの「秋桜」が流れてきました。正直、私の世代よりも一昔前の曲なのですが(;^_^A 
P.S.体の調子を崩されている方、焦らず無理をせずボチボチお互い行きましょうね(^_-)
毎日更新ありがとうございます。
紅葉した葉っぱ、すっかり秋なのですね。こちらはまだまだ緑です。
どんぐりも落ちてないしぃ〜。
今週末からアブラと一緒に秋到来かな!
毎日更新ありがとう(*^o^*)ここにくるの楽しみです!今日の関東は雨で寒いです…
体調崩してる方達、早く良くなって、LIVEに備えてくださいね。
アブラメンの皆様も体調には十分気を付けてください(^^)v
この葉っぱがうらやましい(笑)
小さい秋の歌は、あまりにかわいそうな歌詞だと思う。なので、歌いたくないなあ・・・涙

コメントを投稿