« サポメンシリーズ、その2 | メイン | サポメンシリーズ・その3 »

今日はサニー DAY !

いざ、コーストへ!
byお天気DJ

コメント

ほんとですね!
楽しみにしてまぁす。
では、コーストで♪
Sunny Day ですね。今日は最高な1日にして下さい。 油最高!!
サニー!ありがとう!
時間になるのが待ち遠しいよ(^-^)
いざ!コーストへ!
行ってらっしゃいませ〜〜。
素敵な一日の始まりって感じですね!
いい天気。
ライブの前に、日差しのもとで子供たちとダラダラお絵かきして遊んでます。 サニー、見ててね。空から見守っててね。
今日はみんなで楽しもうね。
ほんとになんて素晴らしい天気でしょう(*^▽^*)サニーが空で笑ってる
はぁ〜…コースト(T-T)行きたいコーストぉぉぉ…っっ(T-T)
今日は本当に素晴らしいぉ天気です♪最高のライブを皆で楽しんで来て下さぃ〜* ̄0 ̄)ノ~~
ホンット〜にいい天気♪ ライヴめっちゃたのしみ〜(≧▽≦
)
 
ほんとですねっっ\(~o~)/ とても良い天気! サニーさんが 空から舞い降りてきそうな感じ!!  コーストライブ頑張ってくださいね!! 私もコースト行きたいよ〜〜
お天気DJさん、お久しぶりです。
愛知県もサニーDAYですよ(=^▽^=)
ライブ後半戦楽しんで下さいね〜♪
めっちゃ、良い天気。
サニーも、コーストに遊びに来るんでわ…。
今日、参加のみなさん楽しんで来てください。
あたしは、コースト近くでこれから仕事。
はぁ〜。
仕事、行ってまいります。笑
こちらは、風が強く寒いです(>_<)@北海道
東京は、本当にいいお天気ですねー(*^_^*),サニー☆が笑って見守ってくれてるね…(^o^)/私もコースト行きた〜い!2週続けて連休取れず,泣く泣く断念…(ToT) 参加される皆さ〜ん、アブラメン☆アブラブラメン☆思う存分に弾けちゃって下さいナ\(*^▽^*)/今日のコーストは、
歓声〜(m~▽~)m《〜と(≧∇≦)爆笑(*^▽^*)の渦に包まれる事は、間違い無い!( ^ー゜)b
風にのってサニーが遊びにきてくれたね♪(^_-)v コーストで会いましょう!
うわ〜〜〜めっちゃ天気いいですね!!
まさにサニーDAY!
今日のライブもがんばってください☆
いきたいよ〜〜〜と思いながら、一日過ごします...
おっ!お天気DJ登場ですねぇ!サニーDay いいですねぇ〜 札幌は雪です 本格的に寒さ始まります(>_<) ちぇっかるずさん私の話しわかってくれて すご〜く嬉しかった(;_;)
サニーデーいい響き(^-^)きっと姿は見えなくとも一緒にアブラメンとしてステージに立つ事でしょう(^^)v今コーストに向かう途中お友達とお茶してエネルギー充電中(*^_^*)アブラメン・サニーコーストで逢おうね\(^_^ )( ^_^)/
今、ちと早いけど、会場へ移動中です
昨日の雨が嘘のような天気
さすがリーダーだね、サニー(・∀・)
サニー様、いいお天気にしてくれてありがとうッッ!一緒にライブ、楽しみましょう。
さて、もんじぃ。も、これからコーストに向かいますよ〜!
窓から見える空はサニーdayそのものですが
強風の為外へは出られません
仕事しながらキレイなサニー空を眺めています
昨日 長良へフミヤくんのライブに行って来ました!!!岐阜県初制覇と言う事でハッスルしてましたよ!!アブラも負けじとコーストで弾けちゃって下さいね!!
大成功を祈る!!!! 
ま、眩しいゼ…。 皆さん思いっきり楽しんで下さい\(~o~)/
めっちゃいい天気なんですね♪こっちは大荒れです(-.-;)あ〜私も参加したかった〜皆さんの報告楽しみにしています!楽しんでくださいね〜
ほんと、いい天気ですね。
サニーのおかげ???
こちらは風がピューピュ―で、曇り空です(泣)
あっ、ちょっと晴れ間があるかな???
どんなステージになるのか・・・。
こちらからは観れませんが、素敵なLiveになる事を祈っております。
こんにちは♪
アブログを拝見した瞬間『わぁ〜♪キレ〜イ!』と思いましたッ(^-^)関西も、今日は綺麗な青空が広がっています♪
今夜は、コーストでライブですネッ☆
きっとサニーさんも、いらっしゃるんでしょうね☆
参加される皆さんとステキな夜をお過ごし下さいネッ(*^-^*)
今、コーストへ向かっています!サニーありがとう♪
おもいっきり弾けましょ〜!
素晴らしい天気♪
やっぱりサニーがいなくちゃアブライブは始まらないでしょー(^-^)
久々の更新嬉し〜い☆福岡も今日はSUNNY DAYでした!昨日の大荒れが嘘みたい!洗濯物がよく乾いたわ(笑)。ありがとうサニー!皆さま、コーストはじけて楽しんでくださいね♪福岡もあと少しだ!首を長〜くして待ってま〜す(^-^)/
東京はサニーデイなんですね。サニーも参加ですね。みなさん 楽しんで来て下さいませ。
大阪は天気わるいですが、私のTシャツにはSUNNY DAYSの文字が…繋がってる…と自己満足o(^-^)o
こんにちは (^-^) いざ、コースト!
待ってました、コースト!! 一週間ぶりのアブラライブ!! どうぞ、はじけちゃって下さい \(^O^)/
サニーday♪
ほんと眩しいくらい良いお天気ですね〜きっと今頃サニーも喜んでますね(笑)
皆さん楽しんで下さいねo(*^-^*)o
すごぃっ
示し合わせた夜中サニーデーo(><)o 宮城ゎ霙が降りました↓ なのにァブラメンのいる場ゎリーダーのお陰でぃぃ天気なんだっ
今頃始まったかな
リーダーも一緒にラィブ盛り上がっちゃぇっo(^-^o)(o^-^)o
ワォッ!!さすがサニー☆ d(´∀`)ノ
素晴らしいサニーDAYじゃん♪(・∀・)
こちら京都は一日曇り空で寒いんだよぉ。。
でもこの写真で心はポカポカ。(*⌒ー⌒*)
アブラメンも参加組のみんなも楽しんでね〜!!
気持ちイイくらいのサニーdayですネ!最近 仕事や職場の事で悩んでいるんで ちょっとダケ心が あったかくなりました(^.^)福岡のLIVEまで もう少しなので楽しみに待ってま〜す!アブラメンにパワーをもらわなきゃデス(^^ゞ
今日は木枯らし1号が吹いたようですが、お日様は元気印でしたね!素晴らしくサニーな画像にパワーをもらいました!
アブライブすげー良かったありがとうm(__)m
初アブライブだったけどものすごく楽しめた!というか裕ちゃんに恋をした!あんなまじかで見れ心がやられた。前列に立てた事最初で最後だろうなぁ(。_。)後4公演頑張ってください!今夜はありがとう!
サニーDAY!ステキな写真です。札幌は寒くてついに雪降ったし。今日は鍋でした(笑)
15日、健康診断なのに、お腹いっぱい食べてしまい、ちょっと後悔しています(^0_0^)まぁ今更ですが…
サニーDAY♪ホントに良いお天気でしたね。
風が強くて冷たくて寒かったけど、
そんなことも忘れちゃうほど
楽しい楽しいLIVEでした。
行ってよかったです。
ありがとうございます。(^o^)
風が冷たかったけれどキレイな空でしたね。
今日のライブで、またまた充〜電☆
どうもありがとうございました。
新木場は、クロベエを強く思い出す。。そんな一日でした。
アブラーズライヴは、すごーく楽しかったですo(*^O^*)O前列に行けたし、マジかで見れたのが最高でした。前列は初だけど、最初で最後かなぁ(@_@;)また、行きたいです。それまでGOOD-BAEです。
ぐっときてしまいました。
お天気がやっぱり似合う。サニー。
今日のライブもホントに良かった!!でも、アゲハに来るとサニーの事がよみがえってくる。 今日は、アンバサダーの言葉にじーんとしてしまって途中から涙が止まらなかったよ。
やっぱり、仲間っていーね。 帰りにジョージア買ったよ。
アブラーズ最高!!
大好きだよー
ライブお疲れさまでした。サニーな空見上げて、いつでも心に思い出すよ。クロベエの笑顔!ありがとう。
おはようございます♪昨日は風は強かったけどホント良い天気でしたね(^O^)  ライブ大盛り上がりだったみたいで……うらやますぃ(;_;) 昨日散歩をしていて、ふとサニーさんの事を考えてたのでブログの件名!?を見て何かしら感慨深くなってしまいました(*^_^*)
昨日は、楽しかったよ!ありがとう(≧∀≦)
また遊んで下さいね♪
コーストお疲れ様でした(^^)v またまた大盛り上がりだったみたいで、参加組の皆さん、うらやましいっす…
きっとサニーさんも参加されてたんでしょうね(o^o^o)とってもきれいな写真、素敵です!
ホントに行きたくて仕方なかったけど、お留守番してました。
かわりに(?)マイホームには、たくさんお友達が遊びに来てくれて、まるでパーティでした!
ステキな空のお写真見て、すごくつながってる気持ちになれた。
いつもいつまでも、大好きだよぉ〜って(^-^)
遅くなりましたが…
コースト楽しかったです♪
後ろだったので全体が見えて良かったです(^o^)
当日はホントにサニーデイでしたね♪
いつでもサニーは一緒です♪

コメントを投稿