« 目指せ新潟! | メイン | そして北へ »

新潟お疲れさん!

皆で打ち上げ最高!
byアルマジロ

コメント

お疲れ様ですー。 ライブに加え、長旅もまた楽しそうで★ 各地方で美味しいもの食べてラストまで体力万全で!!
お疲れさんです。
盛り上がったんかな〜。行きたかったな。 フライングですが、アルマジロ氏、44歳おめでとうございます。
みなさま、お疲れ様でした!
盛り上がってるみたいで楽しそう〜。
まだまだ旅は続きますが、お体には充分気を付けて下さいね。
新潟お疲れ様でしたぁ!じつはアブラライブ初参加でしたがお腹がよじれるほど爆笑しメチャ楽しいライブでした!!やっぱいいわぁアブラーズ!ほんとーにお笑いライブか!?って思うくらいおもしろくてまたぜったい行きたい!行くぞ!!皆様お体あまり無理せず最終日まで頑張ってくださーい
こんばんは。いつも楽しくブログ見ています(^▽^)アブラーズ&スタッフの皆さんお疲れ様です。まだまだツアーが続きますが風邪などひかないように、頑張って下さいね。私は今年は都合が悪くて行けないので残念です〜!(TT)ライブに行く皆さん、楽しんで来て下さいね。
アブライブ最高だったっす!オイラも美味しいお酒を楽しんでおりやす(^O^)
コーストでもよろしゅう頼みます☆彡
お疲れさまどぇす!なんとも楽しそうすね(●^o^●) ある意味ちとコワイかも…(笑)
11月になりましたね♪アブログも更新してくれて有り難うございますm(__)m
いっそのことアブログ強化年間にしてしまうとか( ̄ー ̄)どうでしょう?にぃさん達( ̄ー ̄)キラーン
お疲れ様です。
気の合う仲間と、お料理に、お酒に・・・。
美味しく、楽しく進むんでしょうね。(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
このまま、日付が変わったら、
アルマジロ氏のお誕生日パーティーになるのかしら。
ちょっぴり早いですが、
お誕生日おめでとうございます。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
アルマジロさん
♪お誕生日おめでとうございます♪ 早く会いたいな
聞きたいな
お疲れ様で〜す! アルマジロ様44歳の誕生日おめでとうございます♪ これからもかっちょイイベース聴かせてくださいね♪
アブライブ@新潟お疲れ様( ^^)Y☆Y(^^ )〜♪
そして…HAPPY BIRTHDAY 2 Armadillo(^3^)☆
アルマジロ様、HAPPY BIRTHDAY!!(^^)/▽☆▽\(^^)
いいな〜♪楽しそう!
私も交ぜていただきたいくらい…(笑)
新潟ライヴお疲れ様でした!あまり無茶されませんよう(笑)がんばってくださいね〜 そして、アルマジロ様、誕生日おめでとうございます♪
今年もアルマジロ様にとって素晴らしい一年になりますように!
お疲れ様です。
そしてアルマジロ様 お誕生日おめでとうございます!
新潟LIVEおつかれ様でした! 大土井裕二様 お誕生日 おめでとうございます! いつまでも“ほのぼの”でお願いします☆☆☆
LIVE、お疲れ様でした(=^▽^=)
もう新潟は寒いですよね〜、きっと。体調、気をつけて、頑張ってね! そして…ユーちゃん、Happy birthday!
おめでとう!!
44歳…幸せ幸せのゾロ目だねv(^-^)vずっとずっと応援してるからね〜!
アルマジロ様
お誕生日おめでとうございます〜♪
ツアー中なら、みんなにお祝いしてもらえますね〜!
これからも、ほんわか気分になるブログ写真を楽しみにしてます☆
44歳ん〜いいぢゃないですか〜(~o~)
(^^)/▽☆▽\(^^)
大土井様お誕生日祝!! 初めて拝見した時…確か…アチキは16…(>.<)
大土井様は20〜21でした(笑)あれから…23年…お互い歳トリマシタナぁ (笑)
新潟ライブお疲れさまです♪そしてアルマジロ様、
Happy Birthday\(~o~)/
お米がおいしい新潟は、お酒もおいしいって、新潟の友達が言ってました。楽しい夜がすごせますように(^人^)
アルマジロ様
HappyBirthday☆
楽しいツアーと、楽しい一年でありますように〜。 アブラメンが九州に帰ってくるの待ってます♪
裕ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
皆さんでお祝いしてますかぁ?私も混ぜて〜(o^o^o)
そして、LIVEお疲れ様です!寒〜くなってきたので、体調気を付けてくださいね!
打ち上げ 兼 お誕生日会ですねw
楽しそう!! アルマジロさま、お誕生日おめでとうございます。
大阪で目の前で拝見できて、あまりの男前っぷりに惚れ惚れいたしました。
歳を重ねるごとに、ますますカッコ良くなっちゃってください!!
こんばんは☆
新潟ライブ♪お疲れ様でした!
皆さんで打ち上げ!とっても楽しそうですネッ☆
そして、アルマジロさん、44歳のお誕生日おめでとうございます♪
アルマジロさんにとって幸せな年になりますように・・・☆
今夜は、皆さんと新潟の美味しいお酒を召し上がられて素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(^-^)
裕二様☆お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
これからも元気に頑張って下さいネ!!
いつまでも応援していまぁ〜す(*'-^)-☆
お疲れ様で〜す☆
今日はゆっくり&楽しく盛り上がってくださいね(^-')b HAPPY BIRTHDAY DEAR アルマジロ様
お誕生日が油旅の最中とは!
楽しい幕開けになりましたね(^-^)
この1年も素敵な1年になりますように♪
ライブお疲れ様でした〜♪打ち上げも楽しそうですね(σ・∀・)σ 今頃みんないい感じに酔っているんでしょうか? アルマジロ大土井様、お誕生日おめでとうございま〜すo(*^▽^*)o
新潟Liveお疲れ様でした。
そして裕ちゃんお誕生日おめでとうございます,。・:・゜☆
裕ちゃんの優しいスマイルとても癒されてます。男旅まだまだ続きますが頑張って下さいね(*μ_σ)b
お疲れ様で〜〜す♪
料理もお酒も美味しかったですかぁ〜?
ライブの打ち上げって毎回盛り上がりそぉ〜!!
混ざりたいなぁ〜〜(笑)
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
  アルマジロ大土井様
  ☆ Happy Birthday ☆
  ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
新潟ライブお疲れさまです!
打ち上げ続いてますか?
美味しいお酒と食事で満腹ですね! >アルマジロ様!
お誕生日おめでとうございます(^O^)
ハッピーバースディ☆彡
to 裕チャン!\(^O^)/
アルマジロ氏おめでとう♪ まさに『男旅』なひとコマで…(;^_^A(笑)
皆さんステキな夜を☆彡
いつもぉ忙しい合間.お疲れの所 忘れずに更新アリガトウゴザイマス(^-^)>> アブロク強化月間は今月も引き続きして頂けるのでしょうか?もしそぅであれば私達への嬉しプレゼントだわ☆アルマジロ氏へのBirthdayプレゼントは〜物ぢゃないけれどコレからも相変らず応援して行く事誓います(^^)/ц`☆"ц\(^^)アルマジロ氏オタンジョウビオメデトウ〜新潟の日本酒美味しいやろな~一緒に晩酌したぃ~〃
アルマジロ氏、祝誕生日!です。
私の親友(CHECKERSが存在したから知り合えた友達)もお誕生日。
それから、マリー・アントワネットの誕生日でもあります(笑)
打ち上げの写真の雰囲気がとっても良さそうですね。
居酒屋に行きたくなります・・・。
今年も更にアルマジロ氏を盛り上げて行きましょ〜〜〜!!
新潟ラウンドお疲れ様でございまするm(__)m
皆の衆、やってますね〜(^-^) 私も仲間に、入りたい!呑みたい!!祝いたい!!!(*^_^*)
無理なので、ココで…。『ライブの成功と優しいアルマジロ様を祝って☆』(^_^)/□☆□\(^_^)カンパ-イ!! (*^_^*)
お誕生日おめでとう☆いよいよ、待ちに待っていた、札幌ライブ♪♪でも昨日から喉が〜?風邪うつされたのかしら…\(+_<)/一応ウガイと薬は飲んでおいた。神様お願い(サニー様)
「♪神様お願い〜風邪を治してお〜くれ、3日は〜アブライブ〜…♪」(~▽~@)♪♪♪と、歌ってみた(^^ゞ(笑)
ツアーお疲れ様です!
打ち上げ&アルマジロ様のBIRTHDAY PARTYですね♪
アルマジロ様、お誕生日おめでとうございます☆
44歳もまた、かっこいい、男前のユウチャンで、私をメロメロにしてくださいね☆
ただいま〜(^O^)/今、仕事から帰ってきました。打ち上げ楽しそうだなぁ〜。仕事を終えた一杯は美味しいよね(*^_^*)私も今旦那と一杯やってるところで〜す。そういえば日付が変わりましたね。裕ちゃんお誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ!いくつになっても優しくて、ほのぼのしている裕ちゃん大好きです(*^_^*)
お疲れ様です!!!
楽しそうですね。この時間だともうおひらき???
裕ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
素敵な44歳でいてください!!!
大土井裕二様!お誕生日おめでとうございま〜す(*゜▽゜ノノ゛☆
朝っぱらから眠気覚ましにここへ来ると…なんとも楽しそうな♪アブラメン&サポメン、そしてスタッフの皆さまみ〜んなが楽しんでるライブ、私たちが楽しくないわけがない!!ということで、いやが上にも期待は増すばかり☆★朝からいい気分になって、今日も1日お仕事頑張れそうです(待ってろよ子どもたち!)。アブラメン、いつも活力(アブラ)をありがとう〜♪o(^-^)o
わお!!
おはようございます!!打ち上げ風景楽しそうですね〜!!旨いもの沢山食べてパワーを養って下さいませ♪♪♪
アルマジロ氏☆本日お誕生日おめでとうございまーす!!!♪♪HAPPY BIRTHDAY!TO YOU!!!
新潟ライブお疲れ様でした!打ち上げとっても楽しそうですね(^O^)今頃はみな様夢の中かしら??
話はかわりアルマジロ様お誕生日おめでとうございます♪今のままでずっとつっぱしってくださいね〜ついていきます♪
新潟ライブおつかれさまで〜す(⌒▽⌒) この様子では打ち上げちうにお誕生日迎えられましたね♪(^O^) 裕二さんおたんじょーびおめでとーございます(*^○^*) ケーキは食べましたか?(笑)
アルマジロ様☆お誕生日おめでとうございます☆
おいしいお酒&おいしい食べ物で体力蓄えて頑張ってくださいね!
大土井裕二様
お誕生日おめでとうございます(^-^)
ステキ☆な一年になりますように!
打ち上げ一度参加してみたいわぁ〜、旅のお酒とお食事はたまらなく楽しいですよねぇ。
うちは新しい職場で、昨日は初日からクタクタな感じですが(^^ゞ
また一緒に楽しい時間を過ごせる様に、頑張っておきますわ。
おはようございます。楽しそうですよね!ライヴお疲れ様でした。
アルマジロ氏お誕生日おめでとうございます!44歳が素敵な年になりますように!
もうじゅうぶん素敵ですが…
この後も頑張って下さいね。
新潟お疲れさまですo(^-^)o そしてアルマジロさま、はっぴーばぁすでいです\(^O^)/ 九州上陸心よりお待ちしてますo(^-^)o
裕ちゃんお誕生日おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)
素敵に年をとってくださいね。
アブラメン新潟ライブお疲れ様でした。明日は札幌ですね。北海道は初雪が観測されたと聞きました。体調には十分気をつけてください。体内からホルマリン漬けなら風邪も近寄らないかしら(^^ゞ
裕ちゃん44歳おめでとー!
新木場まであと10日!楽しみにしてます♪
アルマジロ氏
お誕生日おめでとうございます!!ヾ(^▽^)ノ自分も今朝まで飲んでて、今かなりの二日酔い…
アルマジロ大土井様
お誕生日おめでと〜ございます☆ いつまでも優しい笑顔の素敵な“お天気お兄さん”でいてください♪ アブラメン・ブラブラメンの皆様
北陸ツアーお疲れさまでした!!
まだまだ旅は続くと思いますが、体調には気をつけてください!!
そして全国アブラまみれにしちゃってくださ〜〜い☆
裕ちゃんHappyBirthday〜!アブログ強化月間(継続中?)のおかげで、アブラメンをリアルタイムで感じることができて、ヒジョーに嬉しいっす♪。なんかこの親近感といい、ライブでの間近さといい、昔から思うとほんとに夢のようです。アブラーズありがとう!これからも末永〜くよろしくです。札幌も頑張ってね!
新潟 お疲れさま〜!     \(^O^)/     アルマジロ様       ハッピーバースディ!    \(^O^)/    ウマイ地酒に ウマイつまみに いい夜を過ごせたようですね!
新潟ライブお疲れ様でした!アブライブ初参加でしたが、笑いどころ満載ですごく楽しかったです。また次回のツアーも新潟に来てくださいね! Dear アルマジロ様
Happy Birthday♪♪♪ あなたの優しい眼差しにやられちゃいました。
44歳のアルマジロ様にも会いに行くぞ〜!
どうもお疲れさまー! もしかして、これって全員・男 ? ^−^

コメントを投稿