« 最後の旅が始まらます!! | メイン | 海の上 »

松山城に到着!

快晴!絶景!最高!
byアルマジロ

コメント

あ、初リアル♪
東京は、北風ぴゅ〜ぴゅ〜でございます。
ようこそ愛媛へ!松山城にいらっしゃるんですね。ライブ会場でお会いしましょう!
うちの方は雨雨雨です。
うらやましい。 昔、武田真治くんが熊本城の外壁を登ったらすごい怒られたと言ってました。
危険なので登るのはやめましょう、
 おっおぉぉー松山入り!待ってました(≧▼≦)
うっぅぅーヤバイ!ラィブが楽しみ♪♪
私も一週間前に登りました。お城の中に入りましたか?暗くて急な階段で恐かったです。紅葉が始まってるんでしょうね。サニーでぃだから、よく街が見渡せれて、殿様気分になれるのでは?
今は大阪から松山に移動中です。地元の松山でアブラライブなんて夢みたい!
こっちも、いい天気ですよ!いいなあ、松山^0^  旅好きの私でも、四国はまだ行ったことないです。楽しみは、後にとっとこう!
爽快感 ビシビシ伝わって来てます!快晴晴天が一番ですね!
わぁー本当に快晴ですねー(*^_^*)
こちらも晴れですが、風が冷たいです@北海道(>_<)早朝バイトに自転車で行ったら手が冷たくて…。前に某ラジオ局前でリットル様待ちしてた時、手が冷たかったんですが、握手していただいた時の手の温もりが恋しいです('-'*)今日のライブでも参加される宣伝部長達の心をポカポカにしてあげて下さいマセ\(*^▽^*)/今夜も素敵な夜になりますよ〜に☆彡
お天気ぉ兄さん健在(笑)いつもライブする地はどこも(快晴)ですね◎皆様方の日頃の行いの結果だと思います〃素晴らしい〜!今日も楽しぃライブ日和で…
>お天気DJ・アルマジロは晴れ男系サニーを召喚した(ノ__)ノ!
>松山は快晴になったo(^▽^)o!
…まるで絵葉書の写真ばりにすかっと晴れわたる快晴…
いいなぁ(´Д`)…
う!同じ島にいるけれど一番遠い場所ですわ〜。。。
行きたぁ〜〜い!!
と、叫びたいです!
松山城 初めて見ました。アルマジロ氏 ありがとうございます! これからも素敵な写真をお願いします(^-^)v
素敵な青空〜
体調万全にしてライブ頑張って〜
さすがお天気DJアルマジロ様!ツアーの間はお天気に恵まれて良かったですね。雨男のリットル様がいるのに晴天になるアブライブはやっぱりお空からサニーが太陽を呼んでくれてるんだね、残り後少し初老にムチを打ち付け頑張ってください。
こんにちは♪
とっても綺麗な青空と松山城ですね♪
私がいる関西も今日は朝から青空にふわふわの白い雲が浮んでいて、とっても綺麗ですッ(*^-^*)
今夜は松山でライブですネッ♪
参加される皆さんと素敵な夜をお過ごし下さいネッ(*^-^*)
私もこれから行きます!!!
楽しみです!!
昨日の雨がうそのようです!!!!
どこの会場に行ってもSunnyday!
さすがリーダー!!
すごい素敵なお写真ですね〜松山城はいったことないんで行ってみたいですぅ
わお!!城だ城だ!! 松山城ですか〜立派ですね!!関係ないけど…この間 岐阜城見ました!やっぱり日本人は城ですよ!!(笑)
お、松山城♪今年の夏休みに、松山駅構内で買ったじゃこ天をかじりつつ(笑)リフトで上りました。
その時は工事中で囲われてて、外観見れなかったんですよぉ(;_q)
また行きた〜い!
眩しいぐらいのお天気ですね。
松山城、行ってみたいな〜。
松山は天気で良かったです。
こっちは雷雨+時々あられ(みぞれ???)でございます。
もう、Live始まっておりますね。
熱く松山を燃やし尽くして下さい(笑)
いいなぁー空がうつった写真には癒される(^-^)
今帰宅途中の電車に乗ってます、朝からこんな時間までびっちりお仕事です。
しかも、今の事務所は空が見えない階なので、せつない感じ。
今頃はライブ盛り上がってるかな。
…みんなとの時間が夢のように遠いぃ(T_T)
これは松山城ですね。  数年前、私も行きました。めっちゃ綺麗でしたぁ。 道後温泉も良かったなぁと懐かしく思います。   神戸も今日はサニーデーでした、思わず空を見上げてクロベエの名前を叫んじゃいました。明日もサニーデーだといいな。
こんばんは “松山城”、はじめましてです (^-^)
それから、まぶしいくらいの青空!!
空気もおいしそう (^O^)/
おおっ!松山城!快晴快晴。札幌は寒空一直線です。

「俺たち最高〜!」もね♪
裕ちゃん、andトーク聞きたいよー(爆)
男旅満喫中ですね〜(=^▽^=)
私はまだ四国に行ったことがないので、写真見て行った気分に浸ってみま〜す(´∀`)
城…
『ぬぬっ!曲者じゃ!であえっ!であえ〜!』
『桃から生まれた○太郎』
すんませんm(__)m
今日もイイ天気でしたね♪
雨男VS晴男の戦いはサニーを味方に付けた晴男が優勢だねぇ(笑)
私もいつか四国に行ってみたいなぁ(*^o^*)
なんか名所巡りしてる気分(b^-゜) お天気DJとして(!?)写真集を出してはいかがでしょうか?裕ちゃんの写真は癒されるものばかりなので、そんなことを考えてみちゃいました(*^_^*) 福岡ライブまであと4日♪残念ながらサミットには行けなくなってしまったけど、ライブに全力投球しま〜す☆
旅先での更新ありがと〜ございまぁす(⌒▽⌒) これはまた 空の青さに城壁の白さが際立って
城好きならずとも見入ってしまいますねぇ〜(*^○^*) 今夜の東京はザーザーのゴロ♪ピカッ☆でしたが
帰宅した今はオリオン座が見えてます〜☆ミ。
こんばんわ。
旅もあとわずかですねぇ。札幌はアブラーズライブ後、急に寒さ進行してる気がします。
松山城、もし行く事があったら、この場所を見つけて記念撮影しなくては。
ちなみに、私の待受は11/3の、アルマジロ様のハッピーバースデー写真です。この場にいた思い出に(^0^)/
松山城……1?年前に行ったきりですわ…。
岡山城もよろしいので、次回はぜひともお越しくだされ!殿様に変身するコーナーなどもございまする。
松山城始めてみました。すごい貫禄のあるお城ですね♪
こんど機会があったら訪れてみます☆

コメントを投稿