« Cloverツアー裏日記 その3 | メイン | アブラーズ vs 勝手にしやがれ »

コタツでミーティング

BOX用(4 Of Us)の曲をただいま検討しております
マニアな人にはたまらないラインナップにしたいと思っておりますので
乞うご期待!
byリットル

コメント

わぁ〜リアル♪コタツでってのがよいですねぇ〜…我が家もそろそろ出そうかな?楽しみにしてますね('-^*)/
あったかそうな雰囲気。
よろしおすな〜
コタツ最高大好き!!!
素敵O(≧▽≦)O BOXも楽しみですぅ〜!!
今日こそ噂してたとこなんです(笑)
(*/∇\*)タイムリーな話題でうれしいです(*^O^*)
そしてなぜに鏡餅なんでしょうか?(笑)
コタツですかぁ(o^-^o)いいですね!楽しみにしてま〜す(^_-)
コタツなんて素敵です〜私も混ざりたい〜!マニアにはたまらない…楽しみにしています
lRI
anwy`
席が一つ空いてるぅ〜♪
座りたいわ(〃▽〃)
楽しみにしてるよ〜。
誰のお宅かな?
コタツって温かくて大好きなんだけど、出られなくなるのが難点なんだよね〜
外は寒いけど風邪ひかないようにして下さい!
コタツでうたた寝気持ち良いよね◎その後三人方は夢の中へ〜☆しかし何故に鏡餅が真ん中に?餅を検討してるみたい( ̄▽ ̄) BOX曲楽しみにしておりますね。
ほっこりオコタ…いいですねー。そして、またBOXの打合せ…いいですねー!!和んだ雰囲気は会話も弾みますし 楽しみにいています。
BOX楽しみにしてま〜す(^-^)
それにしても、こたつでミーティングなんてリアル過ぎ(笑)
ハーイ(^o^)/
楽しみにしています♪
マットル!マットル!
楽しみにしています。
そして、そのほのぼのしたアブラミいい感じです。

間違いなくコタツの中は、足がぶつかってるよね?
照れちゃってミーティングどころじゃなかったりして(爆)
次は座椅子も置いてみてね〜(笑)
クロベエもミーティングにいるみたいだなぁ〜♪
良いな、良いな。
仲間に入りたい。(^o^)
温かそう。
BOX、楽しみです♪
まんなかに鏡餅・・・
気持ちは早 正月でしょうか。
リットル氏、
炬燵でマフラーは暑くないっすか?
ビミョーにコタツが似合わない方々…(;^_^A(失礼)
確実にリーダーも参加してますな♪(^O^)v
BOX楽しみにしています☆彡
鏡餅があるので、お正月バージョンの写真でしょうか…(´・ω・`)
空いてる席はきっとサニー用ですよね(*^-^)b
そのうちお酒が登場したりして…。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
きゃ〜!おこたでミーティングだなんて、私ならすぐ寝ちゃうわ(爆)
いい写真ですね!
早速待受にさせて頂きました
当然サニーも一緒ですね(・∀・)
まだ12月なのに何故鏡餅が・・・
やっぱり日本人はコタツですね。
私もコタツでこれを書いてます。
box楽しみです。
会議後は飲み会・・・ですか?
こんばんは (^-^) みなさんの会話が聞こえてきそうです。(^-^)ゝ 続きの画像を想像しちゃう(^_-)
コタツ暖かそうですね♪
先日東京へ旅行しました〜札幌に比べたら東京は暖かいですね(笑)都心のイルミネーションが色鮮やかでとてもきれいでした〜☆
ミーティング頑張ってくださいね。
Box楽しみにしています♪
こらこら?!
こたつにマフラーに手袋って!トール氏の家はそんなに寒いか?環境に優しいアブラミ☆早く熱燗を持って来とくれ〜
ほのぼの(^_^) あったかい(^O^)v
カタギの方々には見えません。
こたつの中に入れた足は、あぐらですか? 伸ばしますか?
我が家は3人以上で一緒に入る時は、足を伸ばして入ってる人間が勝利者となります(なんの勝負だ?)。
アブラの雰囲気とコタツ…
しっぽりハマってていいですね(笑)
今、足が冷えてるのでコタツに入りたい〜〜〜!
かわいいコタツですね(笑)3人じゃ何だか狭い!?
でも…コタツでミーティングなら!きっといい案が浮かぶかもね!
リットル氏の言う通り!期待!大いに期待☆
楽しみなのだ〜〜!!
わーい(^O^)あったかそう。リットル様は、これでお酒があれば、良いのではないんですか?でも、打ち合わせの時はおあずけですね(^_^;)早く、出来ると良いね。楽しみにしています。
まったり、ほっこり。
冬ですね。
こたつですね。
一緒にほっこりしたい...
コタツでミーティングとは…
いいですね〜(~ー~)
私もお仲間に入りたいわ〜。1分…1秒でもいい!せめて片足だけでも…マフラーでもイイ!(^^ゞその後はやはり鍋でもつつき、熱燗でキュ〜ッと(*^_^*)BOX楽しみにしておりま〜す(^ー^)ノ
あぁ〜箸気鵑離泪侫蕁爾砲覆蠅燭ぅ錙(まだ言ってるヨ…(^^ゞ(笑))
おこたこた♪
魔のアイテムですな(笑) 実家のおこたは、掘りごたつ風(←あくまで【風】)なので、足がぶつかる心配はないけど…享氏'sハウスのおこたは?(笑) マニアにはたまらないBOX…楽しみにしとります(>_<)
ヌクヌクですね〜
風邪には十分気を付けてください(^-^)
2度目の投稿ですいませんm(__)mどうしても御礼が言いたくて…。「箸機舛鶺こしてくれてありがとうデス」
箸気鵑痢峙きろ〜!」の一言で目覚めたよ。夢のようだわ…って、夢なんですけどね(^^)何とかバイトに間に合うわ(^^;)この場をお借りして「Thank you!」
ホントありがとうm(__)m では行ってきま〜す。
ここ何年か、おこたに入るのは1月1日以降です。
12月のおこたもいいですね。 Box、楽しみにしています!
おこたでみーちんぐ(笑) いいなぁ・・・1つ空いてる所は、サニー氏の席ですね。
リットル氏がマフラー、アルマジロ氏が手袋・・・という事は、
アンバサダー氏のお宅といふ事ですか???
こたつも小さいですし・・・
はっ・・・!!! みーちんぐ用ですか???
素敵なBox楽しみにしております!!!
おこたに入ってアブラミ…なかなか乙なものですなっ(クリスマスまだなのに鏡餅なとこも…)。「蜜柑も鍋も熱燗もいいけど『らしさ』だすのはやっぱ鏡餅だよね♪」…ってサニーからのお言葉なのでしょうか?
涎れ垂らしつつBOX注文開始を待ってるぜっ♪
いいな〜ひとつ空いてるとこ一緒に入りたい!
この後は宴会なんぞしなかったんでしょうか?
はい!あたしもマニアな人(^0^)/
めちゃくちゃ期待してますよ〜〜〜♪
ふふっ。リットルのマフラーは今年も健在ですね☆
うわーぃo゚(p´□`q)゚o 。
待ってましたー。>BOX情報
ええと・・・ええと・・・。
「マニアな人」なので、期待して待っております☆
やっぱ冬は“こたつ”ですよね〜♪
ここ数日疲れ気味だった私…3人の姿を見てホッとしてます!(*^^*)
コタツでミーティング。
なかなかオツでございます♪
でもコタツに入ってる割には、厚着じゃないですか??(爆)
おこたでうたた寝って気持ちいいよね〜♪
え?ちゃんとミーティングしましたか?(笑)
マニアなBOX期待しております!
コタツで寝ると、なぜか安心します。(マニアでないけど^^;)
ここにも、マニアな人が首を長くして待っています、
私も炬燵は大好きです、もちろん蜜柑は必須アイテムです、でも、我が家の炬燵はたまに、洗濯物に占領されている時があります(^_^;)
セルフタイマーでミーティングしてる風に撮ったのか、それとも誰かがミーティングしているところをさりげなく撮ったのかが、ちょっと気になります(^_^)
なんか良い写真ですね!
この「作られた感」が、たまらない。ミーティングに鏡餅一つって(爆)みかんならまだしも。 マニアな私は、(^q^)垂らしながらBOX楽しみにしてます!
携帯からでは鏡餅に見えず…BOX用のBOXかと思いました(笑)
ミカンがあったら最高♪
アイスもいいね♪
…とミーティングは進んでなさそうな気がします(^^;
マニアなつもりでいるので楽しみです(*^o^*)
私もマニア♪
私はこたつで寝るのが大好きなので、今は使わない事にしてます…
ストーブがんがんつけて、アイス食べるの北海道だけって聞いた事あります。
なので、マフラーも手袋はいてるのも間違い探しのようです…
ちなみに「なぜコタツなのか?」の答えは
来年から始まるショウタイム用のアブラ番組見たらわかるぜよ。
コタツは自宅からユウジが持ってきた(笑)
ちなみに「なぜコタツなのか?」の答えは
来年から始まるショウタイム用のアブラ番組見たらわかるぜよ。
コタツは自宅からユウジが持ってきた(笑)
でわ*餅はどちらさんがご用意されたのでせうか?しつこくてすんまそん〜〃
冬はワタシの寝床と化す(笑)@コタツ そのコタツに一緒に入っているトコロを妄想しているのはワタシだけではないハズ〜っっ(^O^)/(笑)
どんなのができるんだろう!!今からドキドキ、ワクワクしておとなしく待っていま〜す(^O^)/
こたついいですね☆私の職場の休憩室にもこたつがあります。
鏡餅誰が持ってきたかって…
リットルさんに一票!!
こたつは裕ちゃん自前だったんだ(笑)
裕ちゃんらしいアイテムぜよ(^。^)y-~ 来年はアブラで幸せになれると良いな…今年は、もしかして人生で一番最悪な年だったから(/_;)/~~
こんにちは (^-^) このコタツの中から、何か出てくる…? それとも、一人、また一人とどこかへ行ってしまう…。そして、微妙に違う格好をして戻ってくる…(^_-) 妄想しちゃいます (^-^)ゞ
遅れ馳せながら私の所にも“CLOVER”届きました(^-^)かなり出遅れましたが、今日から毎日聞くので許して〜\(__ )ハンセィ★BOXの時は忘れず,振り込みする事を誓います(^ー^)/今日は休みだったので朝から大掃除☆チェ時代の懐かしいビデオを見つけ、午後はビデオ鑑賞に…。とんねるずの「みなさんの…」は何度見ても面白い!サニーを見て泣き笑いしたヨ(TヮT)
涙もろいのは歳のセイ。なので、サニー許してね。
楽しいお写真UP!ありがとう♪
いっぱいアブラメンに会いたいねっ☆2006年もいっぱい会えたし、会いに行くよ、これからも。
出遅れた(T_T)
12月は何かと忙しい時そんな時はおこたでのほほ〜んとしたいものですなぁー(^-^)裕ちゃん自前のおこた持参なんてやる〜やっぱり1席空いているのはサニーの席ね(^^)vまったりしていて良いですね!マニアなBOX楽しみにしています\(^O^)/
BOX楽しみに待ってますね〜♪
ほのぼのした画像ありがとうございます。
来年も楽しみが増えてうれしいです☆☆
はじめまして、アブラーズの皆さんおげんきにされていますか、東京もさむいでしょうね。群馬もすこしさむいかなー。これからも楽しい音楽、曲つくりにがんばってください。以上です。真庭。

コメントを投稿