« あけまして2007! | メイン | まもなく受け付け開始! »

人生って何だ!

ショウタイムでの月一更新番組がスタートしました!
ページもリニューアルされているのでチェックよろしく!
byアルマジロ

コメント

ひょっとして、このお鏡は「コタツでミーティング」の時の鏡餅でしょうか?
すごぃ!毎月楽しみですね♪
お正月過ぎてはや半ば〃早ぃょ〜;
このお鏡さん取り残されてる…。
『人生って何だ!』皆で考える人生口論場になるのかな?
タイトル 画像 そしてアルマジロ様のコメント…この三つに何の絡み繋がりも見つける事もできないワタクシ…ま いっかぁ( ̄▽ ̄) いいなぁ 見れる方々…
見ました!
アンバサダー氏が「実にくだらない」って書いてましたが、くだらおもしろいっ! 次回も期待します。
やったー!楽しみ☆ 今外出中だから帰ったらさっそく見まーす。(^O^)
今ちょうど見終わりました!
ラジオの公開収録を見ているみたいで、なんだか嬉しいっす(*^o^*)
家族が横にいたため、爆笑できずに肩を震わせてました。
あとでもう1回見るぞぉ!!
まだみておりませんが、楽しみが
増えましたね。
わーい!!
更新 ありがとうございます。 しかし、私も見れない組です(;_;)何とか みなさんの書きこみで、妄想(?)してみます(^_^;)
私も見えない組です(;_;)見える皆さま、どうか情報を〜!!(>_<)
今日は尚ちゃんの会報が届き、読み終わった後こちらを覗いたら…アルマジロ様の更新。有り難うございますm(__)m。私も悲しい事に“ショウタイム”見れない組です・゜・(>_<)・゜・見たいよ「人生って何だ」か〜...?^^);・・)??ロ_ロ)???`s(-・-;) エートォ..…………コレって課題?見れない私は、一人で人生について考えるのであった…。つづく
(アンバサダー氏のマネしました(^m^)ハハハ)
人生は鏡もち…?月一更新ですね、なんか楽しそうやなぁ。よし、私も会社のパソコンで見てみるぞー!
アタシも見れない組…。誰か情報下さいね。今日はとんど焼き(地方によって違うのかしら?)で、お飾りや娘三人が書きたおした書き初めなどを焼き、正月気分とさよならしました。
そして、すっかり油切れのアタシ。早く補充した〜い!
 ぁたしも、見れない組です゜。(p>∧<q)。゜゜なんとか誰かに…
早速、拝見しました。
人生、しっかり考えよう!と思いました。(^o^)
更新を楽しみにしています。
ワタクシも見られない組です(;_;) 人生こんなもん( ̄ω ̄;)←(食付きも速いが諦めも速い私)
お餅は納豆餅が好きです。でも『めかぶ納豆』が好き♪でも『ツナ納豆』も美味い。
関係なくてすみません(^^ゞ
こんばんは (^-^) そうね…『人生』とは、
…まず、私の場合、アブラ漬けが心地いい♪…そんな人生です (^-^)ゞ そして口ずさむ…
♪あぁ、わが人生〜(^O^)
a-bra:z様、きょふは13日ですぜ…鏡開きしてないんかいっ( ̄□ ̄;)!!
ってかんけーないコメントしちまったい(-人-) 後ほど拝見しにお伺い致しまする♪
ショータイムは私も見られません。・゜・(ノД`)・゜・。
年内には、ショータイム見られる環境にするのが目標です。がんばろ〜
私の実家のパソコンでは、見れるのでしょうか…?
デジタル化から、すっかり置いてけぼりで(・_・、)
この間、実家に戻った時、アブラBBSにカキコしようと思ったら、それすらできませんでした。
見たいよぉ〜(ノ>ロ<)ノ 鏡開きしてないのでしょうか……
私も見れない組です(T^T)…ショウタイムって何??スミマセン…皆様、情報を!
アルマジロさん、久々の更新ありがとう(o^o^o)
本当にうれしいです☆
私も見たい。我が家はパソなし。
いんたあねっと関係の勧誘電話が来ても「うちはパソコンないです」…これで終了。
時代よ、私を置いてかないで〜。
私も見られない組です(/_;)/~~
インターネットカフェとかでも見れるんでしょうか? 人生って何だ?
何でしょうね?おばあちゃんになる頃には答えが分かるようになるのかな〜?(・ω・)
私 パソコン持ってないんです〜
仕事場のパソコンをこっそり見て今もコメント入力しています
頑張って毎日みんなの目を盗んで見たいな〜なんて考えたりなんかして〜!!!
仕事しろ〜って叱られないように気をつけま〜す
我が家にもパソコンはありません…(T_T) 夫がノート持ってるけど、仕事用なんで家にはめったに持って帰らない…どうしても使いたい時はネットカフェへ。けど、結構パソコン不所持の方って多いんですね〜!ちょっと安心(してちゃいかんか…(^_^;))。私も今年こそはパソコン欲しい〜!スタート遅っ(笑)。
昨日は一人でニコニコしながら、今日はれおちゃんと二人でニコニコしながら、堪能しましたぁ〜!
サミット全ノーカット収録DVD一枚モノ発売予定は?(笑)
我が家は今年、鏡餅は飾りませんでした。
この写真は裕ちゃん家?
ところで4ofUSの受付はまだ?
PC持っていて見ることは出来るけど、色々やらなきゃいけない事があって未だ見てませんf^_^;…。
人生って…『従妹の旦那になる人が、アクの無い爽やか全開で飲ん兵衛の石◇良純の如し』…かなぁ…
こんばんは!鏡餅きれいに写っていますね♪
人生ってほんと何でしょう?なんだか深いですけど・・・。
こればかりはお酒が入らないと語れない問題ですね(笑)
私もショータイム残念ながら見れませんでした〜o(. .;)o
昨日、幾度と無くチャレンジ。が、失敗・・・。
で、今日、再度チャレンジで、なぜか1度で見れた・・・。何故に???
昨日は見てはいけない日だったとか???
そんなこんなで見てきました。楽しかったぁ。
特に、しろさんからのメールが・・・(笑)
思いがけずしろさんのフルネームまで知れてちょっと得した気分(笑)
次は、来月か・・・。待てるのか???
人生って・・・・『あけおめ兄ライブの後からずっと、ぼー・・っと考えてる自分は、いったい何なんだろうと。。。誰か教えてくれ!(笑)
Show Time… パソなしなワタシはマン喫から挑戦してみます♪♪
Macからは観られるかなぁ???
最近PCを開くことが減ったのでなかなか…
近いうちに市立の図書館で観てみます(笑)
↑1時間という制限つきですがモチロン無料♪
ShowTime見て来ました♪いやぁ、爆笑。江戸っ子尚ちゃん(笑)・・・ 次回更新が楽しみです! 私も悩み相談にメールしようかな(爆)
Show Time 、だんなが帰宅したら見られるかどうか試してもらいます。わたし、PC初心者なので(恥)。人生って一体何なのでしょうかねえ・・・。うーむ、道程?まだまだ修行が足りないけど、死ぬまでガッチリ生きてやるー(笑)!
人生って?…う〜ん、難しい質問だ!今、娘を寝かしつけるために読んでたアラビアンナイトの『人魚の宝石』という話、出てきた人魚の名前が“アブラーズ”?!…いやいや、よく見ると“アブズラー”でした。ドキドキしたわ…♪
PCの調子が良くなり「人生って何だ」
今、見終わりました。。。おもろい!
次回も楽しみに待ってます♪

さっきドライブ中ラジオから《涙のリクエスト》が流れた☆"
23年前の今日リリースしたのよ…。っと説明。
DJのお姉さんもチェのファンかな〜と思いながら嬉しくなって家族の前で踊り歌った♪"
PCをお持ちでない方が、予想外に多くて、なんだか安心しました。DVDもないような超アナログ家族でして…。 …で、今更ですが、ショウタイムって何ですか?

コメントを投稿