« まもなく受け付け開始! | メイン | ODOI PAGE 開設! »

午後のDJ

知り合いのDJの誘いで、
渋谷FMで「生DJ」やってきたよ。

レゲエの枠だったけど
アブラの曲もちゃんと織り交ぜてきた(笑)

そろそろ勝手ジョイントライブ用の
曲構成とか考え始めないとな!
何か一緒にセッション出来ないかなあ・・・。

byアンバサダー

DSC01292.jpg

コメント

いいなぁー生DJ
東京はあったかそうですね(*^_^*) ちなみに小倉は雪が積もって寒いです(;_;)
わぁ〜ん 聴きたいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪ 冬のレゲエもおつなもの♪ 瀬戸内も今日は雪花 散って寒いです〜
めちゃカッコいい〜O(≧∇≦)O
ワオ!!カッコイイね〜〜!!
アブログ見てパワーアップ!!
今からみんなで食事会なり〜!!
アンバサダー氏は何食べる??? 私は何食べようかなぁ〜!!
かっこいい〜!!
こちらはこの冬初雪かきしましたぁ〜(^o^)/いい運動になりました!ライブで暴れたいです〜
どんな感じだったのでしょうか???
“らじお”聞けないのが残念です。
パッと見、お好み焼きを焼いてるテキ屋のおじちゃんのようです。
HN変えてみました(^^ゞ 勝手vs油ライブ、今から楽しみです!o(≧д≦)o
失神しないよいに気をつけます!?
おお♪カッコイいですねぇ〜(≧▽≦) 聴きたかったなぁ!しかし今日はホント寒かったですね〜。博多にも雪が舞っていたし…。
きゃっこいい〜*^_^*
聞きたかったなぁ♪
今日は関東も寒かった…北風冷たくて泣きそうでした(>o<)
(カッコ)イィ〜☆"
今日はラヂヲだったんですね。大阪からじゃ渋谷は聴こえない;聴きたいな〜♪〃そこで<ムーディ勝山>流されたのですか?
相変わらず格好イイですね〜(*^ー^)ノ私も聴きたかったですヾ( ´ー`)
めっちゃかっこいいや〜〜ん♪♪
私も聴きたかったです〜〜(T△T)
今日は晴れてたけど寒かったよ〜(´・ω・`)
うちの会社は田んぼの中にあるから、風が吹き抜けて余計に寒い…。(@西三河)
ラジオ聴きたかったな〜。今度は名古屋でお願いしますm(..)m
こんばんは (^-^) こちら、仙台も雪が降り積もりました。 DJですか…ぜひ、ライブで
再現してほしいですぅ。
\(^O^)/
ウフッ 素敵アンバサダー様(=^_^=) あっ!勝手アブラのチケット買ってなかった(@口@;)!
副隊長ピ〜ンチ!
えー!
早く教えてくださいよ。
休憩時間中に覗きに行ったのに。
チェケラッチョ!でわなく、チェケナアウト?でしたか(;^_^A アンバサダ〜様様です!似合いますよ〜とても。元バンドマンだったSHUさんは御存じでしょうか?お店は忘れてしまいましたが、六本木辺りでDJをしていると聞いた事が有ります。
おっおぉぉーァンバサダー様!かっこよすぎ〃(≧▼≦)〃是非!次は、ラィブでやって下さいませぇ〜
かっこいい♪
渋谷FM、聴きたかった。
渋谷に行きたかった。
LIVE、楽しみです。(^ー゚)d
やっぱり、音楽やってるアンバサダーさんは、いちだんとかっこいーε=(/*~▽)/ いーなー…札幌に来る予定はありませんか?
本日はご出演&楽しい選曲&お話をありがとうございました!!
またゼヒいらしてください★
今後ともよろしくお願いいたします!!
わぁ〜〜\(^O^)/ 聴きたかったなぁ〜〜!   しかし、水戸じゃ、渋谷FMが入らないよぉ!(T_T)/~ ・・・享さん、なんか、しっくり合ってますね(^-^) GOOD ANGLE!
何故…
私が油断している時に限って、更新するのだらふ…ちくそーっ、けふも出遅れたぜぃっ(/_;) 気を取り直して…私も聴きたかった(>_<)残念…
あっ関係無いけど、【パチンコ チェッカーズ】では無く、【パチスロ チェッカーズ】も出たって本当でせうか?
うちの父上の、あやふや情報(--;)…パチスロはやった事無いけど、あるならやりたひっo(^o^)o
DJする享氏は、やっぱり「絵になる」男ですな… 似合いすぎっすよぉ(π_π)〜 今度は是非是非名古屋でDJPlayを拝みたいっす!♪
えになるなぁー☆やはしDJ姿。ぜひぜひ、うちも生で拝みたいっす♪機会作ってくださいねっ(^-^)
まずは、ライヴでお会い出来そうですぅ!
対バン、楽しみにしてまぁ〜すっ♪
スタッフの皆様スミマセンm(__)m お借りします。 チェのパチ台は去年の6/5に出たんですよ〜。私はパチ屋には入らないので、まだお目に掛かっては居ないんです(;^_^A by ちぇっかるず
大分久しぶりに登場!デス@自分
_(^^;)ゞ 享氏、カッケーです!(笑)
渋谷の似合う男!ですわ〜♪
ブーム・スタンドがラヂオっぽくてイイっす!
ラジオから流れるアブラ。
嗚呼、聴きたひ・・・
みんなが言うとおり、その写真めっちゃかっこいいです!
いや通常からかっこいいんですけど、特に!
眩しいッ、眩しいッスよ。(>_<)☆アンバサダー様。
DJ姿にもくらくらしますが、それが【昼間】というところにも眩しさを感じます。
そうそう。「勝手に〜」ライブに行けることになりました♪
今から楽しみです(≧∀≦)
アンバサダーさまの生DJ
めちゃノリノリで楽しそうですね〜(笑)
最近やっとshow Timeで
「人生って何だ!」視聴できました。
また今月も面白いトーク楽しみにしています(*μ_σ)b
楽しそうですねぇ♪
勝手ライヴ…行きたいけどやっぱりムリそうです(>д<)
自然で素敵な一枚ですね。(o^-^o)
やっぱり好きなことは大事だと思いました。
「4人一緒に」早く見たいなぁ〜♪
また思い出が増えるもんね。
体調に気をつけてください。
その日 渋谷にい〜た〜の〜にぃ〜(T-T)
みられなくてザンネン…_| ̄|○ ガックシ でも、写真アップしていただいて元気でた♪♪(単純(笑))ありがとうございます♪♪ 対バンも楽しみにしてまーす(^O^)/♪♪
勝手との対バン観にいきますよ!
もうすぐですねぇ。
セッション是非やって欲しいです!!

コメントを投稿