« そしてリットルさん | メイン | アブレディオ公開収録中 »

そしてアルマジロさんは

ミスターベースメンの販売で手がアルマジルだらけになったとの事です

コメント

アルマジル( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか?アルマジロ様。。(笑)素敵過ぎて〜!やっぱお会いしたかった、アブラメン(;_;)
アアアルマジロ様〜汁まみれ、ご苦労様です!リーゼントの彼と必ず来年来ますと去年約束したのに〜ゴメンナサイ!家から応援しています!ァ・・・アブラメン食べたかった・・・
アルマジルダラケ…アルマジルダラケ…呪文みたい(≧∇≦)
汁まみれ??
そしてアブラまみれ(笑)
私はお家でアブラかぶれ〜
胃もたれしてるのはアブラのせい??
アルマ汁!
まみれてるんですね。 …ちょっと想像してみた。汁まみれ。
アルマジルさま、
いつ見てもよさげな腕ぷし♪
あぶらでテカッてても
素敵でござんす!!
飽きるまで会っていたい(願)
アルマジルだらけでも
カッコいい人はカッコいいです♪
きゃあ〜 ゆうちゃ〜ん
♪(>◇<)♪ …すみません、みな同じコメントで… アルマジル(^m^)
お疲れさまで〜す。
完売…ですか?!
お疲れ様でしたm(_ _)m アルマ汁…なんか…想像しちゃった(笑)
お疲れ様です。
来年、お会いできる事を、今から楽しみにしております。
アルマジロだらけ...ウッキィ(≧∀≦) アルマジロ様々( ̄人 ̄)
アルマ汁だらけの手でも握手できて感激でした〜(泣)
今日一番の興奮でした! ライブも小芝居も楽しかったです!
ありがとうございました。
お疲れ様でした☆かっこよかったぁ
なんて素敵に
アブラギッテますなぁ〜
通りすがりに握手していただいた手が…
いまだに火照っています
゜+。(*′∇`)。+゜

コメントを投稿