« ブラックボトムブラスバンド | メイン | バー敷島 »

人生ってなんだ?

インターネットテレビShowTimeの公開収録風景です
もちろんこの後はゲストを迎えてのセッションがありますが
今年はトークをたっぷり満喫出来るイベントになりました

コメント

ショウタイム…観れないんだよなぁ★
さすが今回は盛り沢山な企画ですね♪
アブログそれぞれのコメント、どなたが言ってらっしゃるんでしょうか?
トークがたっぷり…満喫…
面白くない訳がない!
セッションも楽しそうだなぁ。
都合により、途中で帰りましたが、まつり楽しかったです。
ラストまで皆さん楽しんで下さい!!
その、ゲストって…、
うーん、気になりますぅー
(^-^ゞ
楽しそぅ! 今から打ち上げが気になる(笑)
私もカトリーヌさん同様、どなたがこんなにもタイムリーにブログの更新コメントしてくださっているのかずっと気になってます。お留守番組の事にも気を配ってくださっていて…とても嬉しい限りでございますm(_ _)mありがとございます♪
マル秘ゲストが来たりして??
アブログで音も聞こえたら いいのになぁ〜
ゲストって、もしかして提督??
にゃぁははははは〜
トークを満喫できるゲスト…
サニー降臨?
ShowTime楽しみだ♪
ほんとー!!タイムリーなblog更新〃留守番組にも気を使って頂きありがとうございます。
こちらも楽しませてもらってま〜す☆
今日、どんだけっ〜!更新するんですか?(嬉しいけど)最後は打ち上げの酔っ払いだけど、男前の人達かな?(期待)
次はSHOW TIMEかぁ☆
私も見れない(T^T) ほんと、アブログで音も聞こえれば最高なのにぃ!! もう終わってる時間ですかね?
あら〜Live中に更新とは気がきくのでは(^O^)
今日は思う存分楽しめました。リットル様以外のお二方と握手が出来き泣きそうでした。次回はサミットでお逢いしましょうね!
今日は楽しい祭りをありがとうm(__)m
何度もいいますが本当に楽しかった〜笑いすぎました
もぅ、更新日が楽しみ〜!(^^)!♪♪

コメントを投稿