« バー敷島 | メイン | まつり記事の絞り込み »

朱い二人

ベルベットの衣装で決めたコハラさんとイカした浴衣のエトウさんのツーショット
たまらんですね

コメント

リアルな更新だぁ。今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^-^)
コハラさんとスティーブさんが似てたから、びっくりしました(^-^;)
祭りお疲れ様でしたm(__)m
楽しかった〜♪
今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 亨さん、ゆうじさんにも握手が出来てドキドキしましたo(^-^)o今度はサミットですね。その時も行きます(^O^)
濃い2人ですね〜(・ω・)/
ただ今高速バスにて帰宅途中です。
コハラさん、素になってますね(笑)
スティーブさん浴衣姿、とてもセクシーでしたよ(*^^*)
たまらんツーショット。
浴衣まで着こなしてしまうスティーヴ。いい男は、なんだっていいんですね。
コハラ氏の素の顔を初めて見た気がします。あの無責任トークが大好きです。
何気に色合いが似てませんか@2人(笑)
スティーヴさんにまつり初参加の感想を聞きたいです(笑)
う〜ん、いいショットですねん☆お疲れ様でした
お二方、お揃いの色ですか?たまたまなのかしら?
素敵です(^^)v
コハラさんとスティーブさんお洒落ですなぁ〜(脱帽)
暑い中スーツ姿っていうのも
ポリシーですか?(尊敬)
さらっと着流している浴衣姿も良いものですな♪
た・ま・ら・ん o(^-^)o
エトウ氏とエミさんが2ショットで屋台村を歩いていたのが印象的でした。
「お似合いだわ・・・」とうっとり眺めてしまいましたw
ローハイド!

コメントを投稿