« まつり記事の絞り込み | メイン | 台湾でブーラブラ »

打ち上げ真っ最中

素晴らしい仲間に囲まれて、今日も呑みまくりだぜ!
byアンバサダー

只今ビール5杯焼酎2杯目でございます
祭り最高!
byアルマジロ

今年も気づけばあっという間に終わってしまいました!
後の祭りとは良く言ったもんだ。
byリットル

コメント

本当にお疲れ様でした!!
まつりが終わると夏がおわった
きがしてなりませんが
昨日を思い出して日々精進します。
ありがとうございました
お疲れさまでした(^O^)
そして楽しいまつりをありがとうございました〜♪ いまだに昨日の興奮がおさまりません(o≧∇≦)o 打ち上げ楽しそう〜☆
浴びるように飲んじゃってください
(^^)/▽☆▽\(^^)
羨ましいぞ〜!参加したい!昨日の余韻どころか、抜けてないでしょ?「打ち上げ終わって家に帰るまでが祭なんだ〜!」てか?
ホント〜に お疲れ様でしたm(_ _)m 来年は行きたいアブラ祭り!
皆様、本当にお疲れさまでした!!
まつりも無事、終了したようですね。
今年も涙を飲んでの留守番組でしたが、いつか必ず!一緒に盛り上がりたいと思います。
コマメな更新、ありがとうございました!
こんばんは (^-^)/ 祭り、お疲れさまでした!
(^O^)/ DVD、楽しみにしてるよぉ〜(^_-)♪
 お疲れさまでした!!楽しい一時をありがとうございました。
 初めて参加した友人が「来年も絶対行く!!」と意気込んでいました(^‐^)
今年も楽しい祭をアリガト\(^O^)/でした!
ところで大っきなお鍋?の中身は何でしょう?焼そば?お好み焼き?気になります〜(^3^)
大勢での打ち上げ、楽しそうです!!(感激)
現在皆様何杯飲んだのかしら??
このハイテンションな皆様は
∞な容量なんでしょうね♪
酒は明日のエネルギーだよ(笑) よいなぁ〜(羨)
昨日も飲んで今日もですか!さすが!
本当にお疲れ様でした♪
楽しい祭りでしたね。来年もよろしく!です。

うわ〜〜打ち上げ実況、ありがとう!
二日酔いなんて言葉は頭にないでしょうね(笑)
お疲れさまでした〜♪
うわぁぁぁぁ!楽しそうですね(^O^) 昨日は長時間、お疲れ様でした!
メインも野外も屋台も、堪能できて超楽しかったです(*^∇^*) 引き続き美味しいお酒を飲んで下さいね♪
お疲れさまでした! まつり07も、めちゃめちゃ楽しくて仲間と大はしゃぎしてカッコいい皆さんの音楽に酔いしれ(*^^*)も一回やりませんか?(笑)
酒パワー永遠なり( ̄ω ̄)です。
昨日はお疲れ様でした(=^▽^=)
まつり初参加でしたが、内容盛り沢山で楽しかったです(≧▽≦)
打ち上げも昨日に負けず(?)盛り上がってるみたいですね〜♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お疲れ様でしたっ!
お祭り、楽しかったです。
やっぱり、行ってよかった。行けてよかった。生きててよかったよう。
ビールもおいしく飲めたし、あんまり、お腹が空いてしまい、アブラメンが来る前に食べにいってしまったのが、悔やまれますが、やっぱり、お祭りは楽しまないともったいない。
様々なアクシデント(自分のせいなんですけど)も良い思い出です。同じミスはしないよう、来年は、ばっちり、みっちり味わえるように。
本当にありがとう。
来年も楽しみにしております。
お疲れ様('◇')ゞ
本当に楽しゅうございました…【あらぶまつり07】(笑)
おっと、違うな【あぶらまつり07】(p−−)=O=O())@o@)/ジャブ あんま飲み過ぎないで下さいませねO(><)O 私もそこで飲みてぇ(*・ω・人)
皆様、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
私は只今 無事我が家に着いた所です。
東京は雨の為、飛行機が遅れ、乗ってからも離陸まで20〜30分待たされた状態(;-_-)=3 移動だけで疲れが…。でも この画像を見て疲れも 吹っ飛びました(^-^)昨日の余韻も残っているし…。皆様楽しそうで 私も参加したいです('-'*)
旨いお酒を 浴びる程呑んで下さい( ^ー゜)b昨日に引き続き、今日も ♪Good Day♪な 1日を…(*'-'*)☆彡
(^-^)/□☆□\(^▽^) ☆ 乾杯 ☆
お疲れっした! 来年はぜひ私も!
あの空間にいると、あまりの幸せさにブギーポップな感覚に陥ります。
アブラ好っきや〜!
            後の祭りって(笑)。個人的にストライク!
うわぁ〜打ち上げ楽しそう!! 今回も留守番組でしたが いつか私も参加したい!!いやッするぞ〜!! DVD待ってるわ☆
お疲れ様です。
昨日は本当に楽しくて、未だ興奮が冷めずにいます。
とても楽しい時間をありがとうございました。
打ち上げ、楽しそう♪(^O^)
打ち上げ楽しそう♪
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(>_<)
今日も仕事中に思い出し、ついニンマリ(^^ゞ 忙しい毎日の中でなんともゆったりした時間ももらえて本当に良い1日でした♪
アブラサミットも期待してます〜(^3^)/
昨日はまつりお疲れ様でした!良い夏の思い出となりました!
うぅ〜その中に交ざりたい(T_T)昨日の余韻が…
次はサミットでお逢いしましょうね!!
アブラメンサイコー!
お疲れ様でしたぁ〜♪
楽しいゆるゆるなイイ感じのひとときをありがとうございました。
英気を養いましたわ〜。
ホント「あとの祭り」ですねぇ。
楽しそう〜♪
あぶらまつり
メンバー並び出演者の方々&スタッフの皆様
本当にお疲れ様and ありがとうございました!! マメなblog更新のお陰!でまつり状況がよく解って愉しかった〜
(-^▽^-) さて―
何に対しての
後の祭り!?ナンデショウカ
(^-^;)?
昨日はお疲れさまでした。楽しい時間ありがとうございました m(__)m
今年もサイコー☆でしたぁ♪来年も期待してます☆
あっ、もちろん天気もね☆くろべえ(^_-)
祭、お疲れ様でした!いつも思うのですが‥打ち上げの時、みなさん男前ないい顔してます。達成感ですね、素敵です!
お疲れ様でしたm(__)m 留守番組も楽しめましたよ〜!ありがとう(*^-^*)
握手は羨ましい限りだけどね… いい酒のめましたか??
今はまだ夢の中なんだろうな…
お祭りお疲れ様でした。打ち上げ見ていると私も、交ざっている気持ちになります。祭りに参加出来て良かったです。アブラメンは、ちょっとだけ辛かったけど、完食しましたよ。ゆっくりと休んでくださいね。
今年も怪しさ満開&カッコイイ音に囲まれて楽しませていただきありがとうございました!今回はダーリンと友達夫婦二組を誘い大勢で参加させていただいて大正解でした☆突然油断すると享さんが歩いていてたり、尚ちゃん、屋台でよそってるし、裕ちゃんとすれ違ったり…嬉しいこといっぱいでした。来年もまた!!あのあとは私達も朝まで飲み続け、月曜日はボロボロでした。。早くライブでまた!会いたーい(ノ><)ノ
享さんの日記を併せて読んで、胸がジーンとあたたかくなりました(#^-^#) 関東には確か大雨洪水警報が出てて、遠く博多の地から心配していたんだけど…さすがクロベエですね♪今年もお留守番組でしたが、いつの日か必ずまつり参加したいなぁ。皆様、たいへんお疲れさまでした。いつの日かまたお会いできるのを楽しみに、夏を乗り切りますo(^-^)o
>今年も気づけばあっという間に終わってしまいました!
後の祭りとは良く言ったもんだ。
ん〜。
山○く〜ん、リットルさんに座布団2枚やってあげて〜(笑)
アブラ祭りお疲れ様でした。。。
素敵な"なかま"に囲まれた打ち上げ楽しそうですね(笑)
今回残念ながら参加できませんでしたが、また来年も祭りやって下さいね。写真もたっぷり堪能しました。ありがとう〜♪
2度目ですみません。
亨さんの日記を読んで、まつりの最後にみんなで『サニーありがとう』って拍手した時に、亨さんが『クロベェ〜』って言ったのを聞いて本当に涙がでました。
私はクロベェさんに一番会いたくてまつりに行きました。
あの会場にクロベェさんは確かにいてくれたと感じました。きっと参加した皆様も感じたと思います。
本当に素敵な空間でした。
ずっと繋がっている。参加した人達も留守番組の人達もみんな繋がってるんだなぁって思えました。
享さんのダイアリー読んでまた涙出ました。クロベエもきっとみんなと一緒にくしゃっとした照れた笑顔で見守っていてくれたんだろうなって思います。あのときの気持ち、忘れません。享さんゆうちゃん、尚ちゃん、そしてクロベエ。それから私達、全国いろんな場所からCoastに向けて思っていたみんな。永遠な想いってあるんですね。。大好きです。
お疲れさまでした♪
今日の体調はいかがでしょう〜二日酔いでしょうか(笑)
たくさん呑むってコトはそれだけ楽しかったからですよね♪
さぁ次のお楽しみに向けてまた頑張りますか!
打ち上げ〜楽しそうです!
皆様☆楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ラジオを聞いて記憶がよみがえりました。
また来年も参加できたらなぁと思います。
めちゃ楽しそう(≧▽≦)羨しい(ToT)  写真や皆さんのコメントで祭りの楽しさが伝わってきましたぁ(*^−')ノ 次回は関西でお願いしたいです!!検討よろしく〜〜(^з^)-☆Chu!!

コメントを投稿