« 不思議DVDの正体は? | メイン | Abr Summit Vol.2のお知らせ! »

ちょいと寄り道

グラス越しに肌を寄せ合い、今夜も男酒。

by リットル

コメント

いーですね!今日はビール日和り。
今仕事帰りで電車に揺られてます。引き返して合流したいっ♪
キャ〜!
男酒ですかぁ…いいなぁ。
こちら(@関西)は梅雨も明けたし、いよいよビールのおいしい季節です!
みなさんもおいしいお酒を飲んで下さいね〜
渋〜〜いツーショットですね(笑)
ところでリットル様、風邪は大丈夫ですか?
アルコール消毒して元気になってくださいね(*^^*)
男酒〜♪
シブイッッスネ!
(≧▽≦)Ь
きゃ〜寄り道ですか〜!!
男酒イイですね〜夏らしくて☆
ポーズも決まってて素敵ですo(*μ_σ)b
グラス越しに肌を寄せ合う男達にblog越しに乾杯!
…あ〜焼酎美味い〜
リットル様、今も男酒の途中でしょうか?
寝る前に寄ってみたら渋い写真が…(*^_^*)
飲み過ぎに気をつけて下さいね☆彡
では、おやすみなさい……(*v_v*)zzZ
今日は久々の晴天でしたね〜(^.^)
お酒も気分良く呑めそぅ♪
私も軽く飲んでみよ〜っと(^-^)v
うちのパソがぶっこわれてて(泣)
お写真がちっちゃいですが…リハの後のひとときでございますね!
メンバーみなさま、お忙しな方々でいらっしゃいますが、良い感じでリハ始まってるご様子☆
むっちゃ楽しみです!
みんなで楽しいステキな時間を過ごしたいですねっ♪
男酒とは いいですね〜(^-^)私も男だったら…参加したい!!ですでは 私も缶ビールでも飲もうかな…
明日も早朝バイトだけど、1缶だけなら大丈夫!だと思う…多分…(^^;では北海道から
( ^o^)/▽☆▽\(^o^) ☆ カンパーイ ☆
祭 もうすぐですね♪楽しみにしていま〜す(*'-'*)
昨日、送信するのを忘れてしまい 先程投稿してしまった(^^;)
決して 今飲んでる訳ではありません。
これからバイトですが、無事 起きれたよ〜。だが やはり眠いです.リットルさんは まだ夢の中でしょうね…。
男酒…
男を漬けこんだ酒? それはそれで飲んでみたい(漬けこまれる男にもよる)。 ↑バカなこと言ってますね。あまりの暑さに脳天ボンバー。
もう昼ですか(笑)
昨日の夜から熱が出てしまい…昨日のアブログも死にそうだったのに〜今日も死にそうです
男酒ならぬタマゴ酒 持って来て下さ〜い!!
今日もあっついですね〜! いよいよビール日和な感じですか?!

>右側にいる方へ… 「ん〜…マンダム」(笑)
暑さに昼間からビアガーデンで飲みだいっすねからO(><)O 鼻から下しか見えない所が良い感じっす(笑) ろんさん『ん〜マンダム!』ヒットです(・∀・)
よいですなぁ〜〜ヽ(´ー`)ノ
チョロもほほ寄せ合って
酒宴打ち拡げてみたいなぁ…久しく店では呑んでないなぁ。
この暑さじゃ酒が旨いことでしょう♪
でも呑みすぎには気をつけて〜!
モチロンまつりでも呑むんでしょうね(笑)
男酒〜いいですねっ☆早く会いたいで〜す
こんばんは (^-^) 男酒ですか…♪演歌のタイトルかと思った (^-^ゞ ☆今夜も熱帯夜かな〜。
私も、のどを潤したくなりましたぁ (^_-)
男酒…いいですね〜

私は今日、女酒…仕事帰りの1杯〜じゃなくて、サワーとワイン1本。 風邪気味と聞きました。
まつりまでに完治してください!そして、一緒に乾杯してください(^O^)
つまみが気になります。
やっぱ、つまみと言えば枝豆と焼き鳥ですか〜〜
あの列の最後に、リーダーサニーが真面目な顔して、一番ふざけて笑える表情してる姿が思い浮かぶ…祭も例のパロ最中、ミラクル起こしてくれる気がするよ☆ 今夜の月もきれいです!

コメントを投稿