« アブラTV | メイン | そしてリットルさん »

アンバサダーさん

自分の歌から始まるライヴなんてとブツブツ呟き
正に舞台に上がる寸前の一枚

コメント

いつもより、黒いような…。(^-^ゞ いい色に焼けてますなぁ…(^_-)
カ・・・格好イイ・・・
きゃー(*^^*)素敵ですよ〜!享さん。。。頑張ってください!(笑)
やばい カッコイイ!!
すいません。
かっこええっす。 もう無理(笑)。
かっこいい…。
オールバックで誰か分からんかったとです〜(笑)
今日もおもろい事言って飛ばしてくんなまし〜♪
きゃあ〜 かっこいい
♪(>◇<)♪
ナイスショットですね♪
私は『サザエさん』観てマッタリしてます(笑)
お疲れ様です!
残念ながら今年もお留守番でした。
来年は必ず参加したいです。
かっこええ( ̄ー+ ̄) 思わず『兄さん』と お呼びしなくてわ?と思わせますなぁ(-.-") オールバックなアンバサダー氏は久々にお目にかかった様で嬉すぃっす(≧∀≦)
2度目ですみません。
この写真を4歳の息子に見せたら「えいちじー?」と言われました。
HGですわ、レイザーラモンHG! グラサンだけやん、おんなじとこ!!!!
カトリーヌさんの息子さん超〜カワユイですねぃ(≧∀≦)
素敵な歌ありがとうございましたぁ☆かっこよかったぁ
昨日は焼き鳥おいしかったです(*^_^*)ビールが一段とおいしく感じました
汗で手がベタベタなんです〜と言ったのに、
俺もベタベタだぜ!っといって握手していただいた事忘れましぇーん(^O^)
手を洗いたくは無かった(笑)
ゴットファーザーのテーマ、似合ってました(ぽ)
握手していただいて、腰が砕けましたw

コメントを投稿