« いよいよ完成間近! | メイン | アブラ TV クランクアップ! »

ボタンを押すのはオレだ!

ただ今、将来について、真面目にミーティング中。

お店のおねいさんをどっちが呼ぶのかも真剣勝負(笑)

byアンバサダー

コメント

「将来」ってどんなぁ〜???
おねーさんは誰が呼んだのぉ〜???
将来…
真面目…
おねえさん… 飲みの席。
競いあって飲ませ上手♪
楽しい将来でありますように… 今、飲みの帰りっす☆一緒に飲みたいなぁ。
どっちだっていいじゃねーかと思ってしまうヒトデナシな私にも、並々ならぬ気迫だけは伝わってきます。
こういうボタン押したがりなうちの息子は、うっかり私が押しちゃったりすると泣いて怒りますよ。
……同じレベル?
真剣に将来について語ったり、五歳児レベルになったり‥(笑)
享せんせい、ユウジ先輩、尚ちゃーん、私も今飲んでます。一緒にまざりたいです。なんだかお店の中が暑くって‥脱ぎたー…い。
店員さんはとっても様子のおかしい私たち27歳8人衆をなんだか避けてる兆しがチラホラ。。あー逢いたい!!これからどーしよー。夜はこれから。またねん!
ピンポンを押すのが好きで、友達に持って帰れとカバンの中に入れられた事あります。
メニューとか灰皿とかも良くカバンに入ってたなぁ。
もちろん、返しましたけれどね。
来年2008年の手帳を開いてます。
予定に計画…またたく間に書き込む内容があるはず!?
早くあぶらまみれにしたいですぅ♪
情報アップされるの、むちゃ楽しみにしてますねぇ〜☆
リアルですね。
今後の計画が気になります。
そして、やっぱり何をするにも楽しそうですね。(笑)
ボタンって、押したくなりますよね(^^♪
ポチっとな☆
ボタンで呼ばれてみたい。。。@居酒屋勤務(* ̄m ̄)プッ
こういう時はじゃんけんで決めてください(笑)
早く予定が知りたいなぁ??
ん〜なかなかいいですね。(笑)2人で仲良くボタンをポチっと押すとこも。(笑)早く来年の予定が知りたいなぁ〜楽しみでっす
ボタンを押したら… ドカーン!!!!!
粉を吹き出す、アルマジロ&リットル。
♪スチャッチャッチャチャチャ〜と ドリフかい…
ん〜楽しみが増えた。
わかるッ!わかるッ! 私たち!?も(笑) あるじょぉ〜!!
みんなでボタンを押しまくりテーブルの上のドリンクとか零したり爪楊枝を倒したり… 最後は店員さんに雑巾借りて みんなで拭き拭き… 「ごめんなさーい」って謝ってる(笑) アブラメンの皆様は大丈夫だったですか??
ボタン… 妹家族と外食に行くと、姪っ子らに押させないと大変なことになります(-.-;)y-~~~ しかも8歳と1歳、二人が押したがるので…大変です(^^;) この写真を見ると、そんな姪っ子らを見ているよう(・・;)
それでは、きっとバスのボタン押しも競争なんでしょうか
(:.´艸`:.)ププ カワイイィィーおねいさんはいましたか? えっ、ビックリドッキリメカが来た?
とりあえず近い将来ということで2008年度の手帳は買いました。 
来年こそは享氏、裕ちゃん、尚ちゃんと再会したい。
今日は横田めぐみさんが拉致されて30年だそうです。享氏、裕ちゃんより1才下で尚ちゃんより1才上とのこと。私は少し下だけど早期帰国を祈ってます。アブラーズを教えたいな。
将来について…
なずは来年のアブラの
展開が気になるワ(^ー^)一体何をヤラカシテくれるのか… 楽しみダワ(^-^)皆様の進む道を 私は楽しんで,笑いながら只々 ついて行く所存で ございますので、 これからも、宜しく
お願いしますm(__)m
…で、どちらがおねいさんを呼んだんですか…(^-^; 呼ばれた席にアブラメンがいたら…
たぶん失神します(^v^)
きっと、楽しく素敵な将来だろうと・・・思います。
私もそうでありたい♪
ボタン、押したくなりますよね。
通勤でバスに乗りますが、降車ボタンを他の人に先に押されると、
ちょっと残念な気持ちになります。
で、どなたが先におねいさんを呼んだんでしょうか?(^o^)
ア&リ:「いっせ〜のぉ〜でぇ〜」
(ポチっとな) ♪ピンポォ〜ン〜♪
店:「はぁ〜い☆」 トトト・・・・(早歩き) 店:「あ゛〜〜〜〜っ!!」
・・・そういう光景が目に浮かぶぜっ(^m^)

コメントを投稿