« ギターダビング | メイン | ウイルス! »

ツインギター

アブラ初のツインギター。
うっ・・・しまった。
機材が増える。

byリットル

コメント

おっ!
これは貴重な場面。
リットルさん、機材増えてお疲れさまです。 どんな曲が生まれるのか、また楽しみです♪
リットル様もギターをッ!!
SoloやF-BLOODでは見てる何気ない風景でもアブラで見ると新鮮です〜!
まるでチェの♪Standing on the rainbow みたいですょ☆ カッコイイですッ!!!
アブラ初…
そういえばそうですね。 ツインギターといって私が思い出すのは『OH!!POPSTAR』…なつかしすぎ。
ツインタワーって何だ?とか思ったら(^_^;) いやん、そろそろ老眼かしら?
いや、近眼だから…老眼はまだまだ…と思いたい(T^T) 今日もお勤め、お疲れ様っす(^^ゞ
楽しみ楽しみ(*≧m≦*)
おっ!
リットル様、アブラでもギターを?
機材が増えるのは大変でしょうが、
Liveでも観れるんですね?ツインギター♪
ツインギー? リットル様☆
機材運びやりましょか!?でっち奉公にまいります!
昨日一日何も更新なかったから、酔い潰れてるかと心配したよ!楽しんでいて良かった、良かった。もう帰り支度かね。
ツインギター!どんな曲だろ〜。楽しみが増えた!
機材運び私も手伝います。アルバイトさせて下さいm(_ _)m
うぉ〜!!!
ますますライブが楽しみだ。 ツインG.
『ジョニーくんの愛』
これはとても楽しみ♪
ライブでも見たいですね〜(*^o^*)
映像に、思わず「おっ!」と叫んでしまいました。ライブで、お会いできるのを楽しみにしておりまする。
尚ちゃんと享先生のギター早く生で聴きたいなぁ
OH!POSTARのときって尚ちゃん、手を怪我しててギターになったんだったよね
あの時は心配した?ョ
スカート衣装でパ☆ツ履いてませんって言ってたのを見ながら幼少の私はふ・ふーん…って色々想像(妄想)したものです。
会えるのを楽しみに、心から待ってます。
アブラ初なんだぁ!!
そぅ言われてみればそうですね(*^-^*) それにしても皆様の“チェ”ネタ、かなり懐かしい☆
尚チャンと亨氏のツインギター、ライブで早く見たいです♪ 機材運びが大変でしたら、札幌のサミットでは 私がお運びしますよ〜(^o^)/
尚チャンから日当なんて 貰えませんから…タダ!!って言うか、握手で手を打ちません?いかがでしょう…(^^;)ヘヘ

コメントを投稿