« ただ今、まつり打ち上げ中だぜよ!! | メイン | アブラサミット開催のお知らせ!!! »

オン・ザ・ムーヴ、いよいよ受付スタート!

え〜昨日の打ち上げの事を計算に入れてなかったんで(笑)
ちょっとだけ遅くなっちゃたけど、
今日からSwingin'&Shakin'ツアーDVD「On The Move」の
受付スタートっす!

今回のDVDは、また今までと違う切り口で
オレ等的にも満足いくモノに仕上がってるんで
みんなもぜひ観てほしいな。

今回申し込んでくれた人には
特製バッチをプレゼントっす!

まつり2008の会場で流した「On The Move」CMを
youtubeにアップしたんで、これも見てちょうだいな。
かなり映画的な作りでいい感じだぜ!

・・打ち上げ、飲み過ぎたかも(笑)

byアンバサダー

申込みページはこちら
PC
http://www.jam-colony.com/abura/otm/index.html
携帯
http://www.jam-colony.com/shop/otm_index_k.html

コメント

PCサイトからの閲覧リンクが見れないのですが・・・
申し込みたいです〜
CM見ただけで涙が出そうになったのは、年のせいでしょうか?
・・・いや、そんなことないはず(笑) さ、申し込もう!
早速申込してきました♪(ワタシは携帯からですが…) 待ち遠しい〜
いい子にして待ってま〜す(笑)ヽ(´∇`)ノ
私も携帯から申し込みしてみます☆☆☆
アブラーズの皆様、本当にご苦労さまでした。お疲れさまでした(^-^)     亨さんとても嬉しかったですよ(すべてわかってらっしゃる!笑。恐れ入りました。さすがですね)ありがとうございます。    私の家のベランダで悪い虫がうようよ たくさんうろついて夜のあの照明が恐い …。つぶします!(大笑)
申し込んできましたっ!祭りでCMを見て、楽しみにしてました。まだ祭りの余韻が、抜けません。
今申し込んできました('-^*)/ まつりには参加出来なかったけど、新たな楽しみを用意してくださってるとは…感激☆心の支えにして、明日からまた家事とお仕事頑張ります♪
CMめっちゃかっこよかったです。
DVD楽しみ〜〜〜!
ぜひとも買わせていただきます… … でも、子供が三匹入院してしまい(^^;お財布が寂しいです。
今 携帯から申し込みしようとアクセスしまくり ですが
なぜかエラーで進まず… 悲しーい 後ほど再チャレンジします!!!
本日無事に申し込みが出来ました 何だか一安心!!
昨日はビックリしましたよ
CM観てきましたぁ(≧▼≦) このDVD、私達の“ツボ”を見事におさえてそうな…そんな気がする!!
ゆるゆるさん、「亨」ではなく「享」です。
ほんとそこだけははずさないでいただきたく、何とぞ何とぞ(^_^;。
チケットまでとったのにまつりに行けなかったダメージが残ってます。DVD、明日申し込んできます。
カトリーヌさんへ      すみません…。まちがえていましたね。何卒…何卒…笑って大目にみてください。(;^_^A
カトリーヌさん、私も字、間違えましたよ。面白いツッコミですねホント ありがとうございます★★★★
あの虹は、やっぱりヨシヤくんの仕業だったんだね。ありがとう。またね。
申し込み完了しました。
後は振込みです。 この暑さで忘れない
ようにしないと‥;;
DVDはお友達と一緒に申し込みしてもらったよ。
後は支払いだけ(笑)
CM観てると、間違いなく、買いの商品ですね。
楽しみにしてますっ♪
アンバサダー様、アルマジロ様  リットル様 企画書よろしゅうお頼み申します以上!!
★★★★
わー、ここに書いても誰か見てくれるかな(笑)。
享さん、お誕生日おめでとうございます。
心から尊敬しています。愛してまーす。ひゃっほう♪(酔ってる)
DVD楽しみです。
そして、享さんお誕生日おめでとうございます。 誕生日が夏休みで、祝ってもらえないって昔テレビで言ってらっしゃいましたね(笑)
では、素敵な誕生日を。
私もこちらに…。
アンバサダー様、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
アンバサダー氏!!お誕生日おめでとうございます☆祝46歳☆
これからもずっと熱い男でいてください(〃д〃)
素敵な一年になりますように…
札幌からいっつも応援してますっ(^O^)/
武内享さま、お誕生日おめでとうございます!!いつもたくさんたくさんありがとうございます。今頃お家で美味しいお酒を飲まれてるのかな♪享さんとご家族の上に大きな幸せがありますように!!いつまでも大好きです(#^-^#) 博多よりありったけの愛をこめて…。
こちらにも… トオルさん、お誕生日おめでとうございます! 皆さま、盛り上がってるのでしょうか? 素敵な46歳になりますように(*^-^*)
アンバサダー様、お誕生日おめでとうございます??
これからも素敵に歳を重ねて行ってくださいね。
まつり、さいこーでした?マ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何度もすみません
(___)絵文字化けしてしまいました(T-T) まつりとっても楽しかったです(〃▽〃)
享大先生、ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます!!
ずっと私たちの前をかっこよく走り続けてる享さんをずっと追いかけて行きます。これからも、まずは健康第一で適度な速度で。。引っ張っていってください。嬉しいこと、楽しいことのたくさんある1年になりますように。その時間を少しでもご一緒できますように。。
追伸。カトリーヌ様、享さんの『享』についてのご指摘。私もいつも気になっていて大好きだとおっしゃる方々がなぜお名前を間違えるのか信じられず、気づくとコメント入れさせていただいてた一人です。スッキリ!
コバクミさんへ終わった事をいつまでも 言うのやめて頂けませんか…。    誰にでもまちがいがありますよ…。挙げ足をとって楽しいですか…。あなたはスッキリしたかもしれませんが私はスッキリ致しませんので御了承願いますか。   これに対しての応答は  水掛け論になりますので お控えくださいますよう お願いいたします。
生意気な事書いてすみませんでした…。      間違えたままでは気持ち悪いですものね…。これからきおつけますので…。  このBBSを荒らしたくはないので …。       何卒ご理解頂ければ…と思います。 大変失礼致しました…。

コメントを投稿