« アブラサミット開催のお知らせ!!! | メイン | アブラサミット受付開始 »

夏は大人も子供もスネを出す

靴下が履けてない貧乏な奴がいます

byリットル

コメント

なんてかわいいの!!
わざと脱いでるのに。。
もぉ〜。。。
仕事に打ち込めません、、早くサミット当たって逢いたいわぁ。
尚ちゃん享先生裕ちゃん!待っててね☆
わぁお☆
サービスショットですかぁ?(笑) こんな暑い日は素足も気持ちよいですよねぇ〜♪
って言ってる、ワタシも素足で〜すo(^-^)o
ま〜なんてきれいなおみ足なんでしょ!うらやましい限りです…毎日暑ぅおまんまんなぁ〜
足だけじゃなく…もっと上まで見たいです(*_@)
夏の裸足わキモチいいですよね〜♪♪♪
普段、冷え症で靴下が手放せない私も最近の暑さで裸足を満喫してますよ(^O^)
わぁ〜細くて綺麗な
足なんでしょう♪ ワタシも素足美人
目指しますわ‥。
うわっ!!みんな足ほそっ!!Σ( ̄□ ̄;)
かしの木モックの脚みたい(笑)
なぜか赤い靴下が異様に気になりますなぁ(笑)
まつりやサミットで、近くで拝見するたびに3人とも細い!と思ってますが、脚も細いですね〜。
暦の上では夏ですが、まだまだ暑い夏。
夏バテしないよう、いっぱい食べて、飲んで、乗り切って下さいませ。
白っ、細っ(≧∀≦) 私は連日の暑さのおかげでスッカリ サンダル焼けだぁい
(^-^;
夏らしい!集まったらみなさん短パンだったのでしょうか?
美脚でございます(*^_^*)
皆さん 足細っ??( ̄口 ̄) 私も 家では半ズボンですよ(^_^;)
アブラmenの皆さん ・ファンの皆さん
夏バテしないようにo(^-^)o ファイト
暦の上では 秋 って書いたつもりが、夏 になってた。m(_ _)m

コメントを投稿