« 不思議な集まり | メイン | DANPAチケット一般発売情報 »

アブレディオ

今回アブレディオのゲストは隈富太郎!
来年1月18日のイベント「DANPA」の話題で盛り上がったぜ!

byアルマジロ

コメント

お疲れ様です(^-^*) 聴ける方が羨ますぃなぁ…。 あ、風邪を引かれた皆さま、その後具合はいかがですか?
どうぞ、ご自愛下さいね
(^∀^)ノ
みなさん、めちゃ笑顔の写真ですね☆
素敵すぎです…o(^-^o)
ラジオ収録♪♪盛り上がったみたいですね!
私も是非、聞いてみたいです…
聴けないよ〜(T_T)組のために、ゼヒ!
『アブレディオ特集』のDVDを!(悲願) >隈さん DANPA申し込みました(^-^)/ あとは21日を待つだけです(*^^*)
聞きた〜〜い(>ε<) いつ流れるんのでしょうか〜〜?? “DANPA”楽しみです♪♪♪ 隈さ〜ん
ステキな企画ありがとうです☆ みんなで成功させたいですねo(^-^)o
きゃー!!!
また更新されてたっ!!
アブレディオききたいっ!!
悲しい地方住まいです
(´Д`)
昨日、渋谷に行ったらラジオの収録が見れたのでしょうか?
新宿に居たもので…
ラジオ、楽しみです☆
ラジオ聞きたいなー(>_<)
何度も
目を凝らして見ても
3人の男と
1人のステキな女
にしか見えないのは
私だけでしょうか(笑) ダンパ参加できたらうれしいです♪
牛嶋さん、異動されてしまったのですね〜
→ブログに載ってました
FM、アーカイブとかにならないかなぁ・・
昨日はラジオの収録でしたかぁ。
いつか、聴いてみたいですね。
オンエアが始まった当初は何度かメールさせていただいたのですが。
いっこも聴かれへんので、採用されたり、ラジオの様子も分からないので、諦めてしまいました…。
@ネットラジオにのっけてくだされば、聴けるのにねぇー全国・全世界。
好きなアーティストのサイトは、不定期ですが更新されてて、PCのみだけどいつもいつでも聴けるのが楽しみなんだけど…
是非とも!と切に希望しております。
まだ出逢えぬアブレディオ(´・ω・`)
楽しそうなので是非聴きたいのですが…。
全国放送にならないかな〜?
聴けないラジオ…(^^;) ラジオと言えば昔、毎週楽しみにしていたラジオ「危険!!…」を思い出すよ…。 毎週、録音はしていたし、ラジカセ、カジリつきながら、7人の中から、a-bra:zのみんなの声、探してた(^^ゞ 録音していたテープ探せばまだあるかなぁ〜…
ちょっと出遅れてしまったわッ(゜▽゜) いいなぁ〜
聞いてみたいッ!! 私もDVD化に1票だッ!!
ラジオでアブラ♪♪
聞いてみたいよなぁ≧∀≦ 寒いっすね…皆さん、風邪大丈夫ですか??健康が一番!気を付けましょうね!
16時過ぎにダンパの当選メールが来ました(^ー^)
?wがきた瞬間 会社なのにヤッター!と言ってしまいました(笑)(笑)(^-^;
来年 皆様にお会いできるという素晴らしい目標が出来ました(^ー^)
あとは少しでもお近くで会えるようにしなくては。。。友人と相談だわ。楽しみですー。

コメントを投稿