« ボーカルウイルス | メイン | 6月15日ミニサミットのお知らせ »

サックス・アンバサダー

キーボード・アルマジロ
パーカス・ウイルス
ギター・リットル
ベース・ライダー
ドラム・バドギダ
サックスのマウスピースはこの後流水で洗いました

コメント

サミット楽しそうですね(>_<)
私も参加したかったです。札幌でも是非お待ちしてます(^o^)
おはよ〜 キャーン!! サックス、吹いてるぅ〜! 聴きたかったなぁ〜…
エアーサミット出来ずに爆睡してしまいました…
(∪o∪)
イロイロアップしてくれてたんですね♪♪
本当に盛り沢山の内容ですね…行きたかったなぁ(;_;)
是非とも札幌サミット開催よろしく(o^-')b
皆様 お疲れ様でした〜m(__)m 今回も ちょ〜〜楽しかったですO(≧▽≦)O 今月はミニサミットとサミット両方に参加することが出来て、ちょ〜ラッキーでした(^_^)右手にリットル氏の温もりが(照)胸キュンしたな〜(照笑)次にお会いできるのはまつりかな〜。。。当たる気満々(*^O^*)
 サミットおつかれさまでした♪
アティック初参戦でしたが、マジおもしろかったです!ライダーさんを集中攻撃しちゃったりとか、担当楽器をシャッフルしちゃってSAX担当が大変そうだったとか、あとは、リットル氏の「ジュテーム」と「むささび」がツボでした☆彡
 アンバサダー氏、選曲が最初と最後でかぶっている、とツッ込ませて下さいA^_^;そしてリットル氏がちゃんと4時過ぎてもフロアにいたのに若干感動(*^。^*)  油まつり、行けるかどうか現段階では微妙ですが、またイベント楽しみにしていまぁ〜す(^_-)-☆
わざわざ「流水で」って。。。www >サックス・アンバサダー
聴きたかった。見たかった。。。
アンバサダー氏、かすかに指が震えていたのを見逃しませんでしたよ。違います? でもとっても楽しい一夜を過ごさせてもらいました。
メンバーの皆様へ:RACCOさんがよろしくとお伝え下さい、とのことでした。

コメントを投稿