« 窓の向こうには | メイン | あぶらまつり2009出演者 »

マーチンさんがリハに!

今日はマーチンさん、ワンダラーズ一緒にリハーサル。
やっぱマーチンさん来ると、ピシっと全体が締まるな!

マーチンさんセット、スゴい事になった。
今後絶対に見れない禁断のメドレーやるんで
見といた方がいい(笑)

写真撮る時は当然DooWopスタイルで!

byアンバサダー


コメント

すご〜い!!!
ホント楽しみです♪
いよいよなんだ〜と実感(⌒〜⌒)。 楽しみにしてます★
みんなのコメント見てマーチンさんが誰なのかわかりました。すごいです!見たい、聴きたい、DVDでみたい〜楽しそうだし盛り上がりそう。せびDVD化してほしいです☆
うわぁ〜マーチンさん本物だぁ!(笑)
めちゃくちゃ楽しみ〜O(≧∇≦)o
享さんの表情がいい なんか可愛いですね なんかほっこりしましたです o(^-^)o
素敵な4ショットですね(^_-)-☆
まつり楽しみです〜。
うわぁ〜☆
ドキドキしちゃう♪
マーチンさんには、何度かお会いしています!
ライブでも、イベントライブでも、何度もステキなパフォーマンスを拝見☆
アブラメンとのからみはどんな感じなのでしょうか?
セトリがやっぱり気になるぅ! ご一緒に、ステキな時間を過ごしましょうねっ♪
うわぁ!あり得ない4ショットだぁ!o(^o^)o
でもこれも現実に見られるんですね♪ アンバサダー様、手ぬぐいが……(笑)
皆さんの表情がキラキラしてて…とっても素敵な写真ですね☆
アンバサダーさんの赤いタオルは、燃える闘魂のようです(^O^)/ 今回も留守番組…まつりレポ♪楽しみにしております。
当日のお姿が〜想像できません。
めちゃくちゃ遠くてもいいから、その場に居たい!
今からすごく楽しみです、頭の中で妄想が膨らんでいます、聞きたい曲がいっぱい浮かんできます。
禁断のメドレー・・・
妄想が膨らみます。
きっと、アレとか、アレとか、アレとか…。
わくわく。
もうすぐだぁ♪
わくわくo(^-^)o
楽しみましょーね!!
(≧▽≦)
わぁ〜!マーチンさんとの4ショット本当にすごい☆ アブラーズもマーチンさんも素敵ですね♪o(^o^)o
いよいよですね(*^□^*)
マーチンサンも素敵に見えます^ロ^;
今から楽しみです(o^∀^o)今回は、次の日も休みを取ったのでゆっくり出来ます(*^_^*)
いきたかったけどいけえません
残念です。3回 打ち込んで 失礼
しました。
いきたかったけどいけえません
残念です。3回 打ち込んで 失礼
しました。
わっ!!! 行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!(涙)
わぁ〜♪おもしろ〜い♪いいですね!
でも、いろいろ思い出したりして、ちょっとうるうるしちゃいました。    外はすごいカミナリです。あの日もこんな天気だったんだよ、?氈B

コメントを投稿