« 練り歩いて登場 | メイン | プールステージ »

レモンとマスター

やはり、異空間ですね(笑)

コメント

ス・テ・キ!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何だか不思議な大人の空気を醸し出してますね〜(^o^;)
ムンムンですな〜(笑)
ムンムンですな〜(笑)
先ほど、マスターに握手していただきました、どなたかが、「享さん握手してください」と言ったら「享さんじゃない」と言われたので、「マスター握手してください」と言ったら握手してくださいました(^O^)
マスターってば!?
ギター演奏されたんですかぁ♪♪ まつりに参加出来なかった自分を運命を呪ってしまいます…(T_T)
祭、はじまってますね〜(^^) 今年は初の留守番組(T_T)/~
ここで気分だけでも楽しませていただきます! トオルさん、素敵すぎ(*^_^*)
マ・ス・タ〜(@゜▽゜@)
(微笑)
マスターではなかったけど(^o^; 亨氏の時にハイタッチ!!あざぁぁぁす(^^)v
バー武内の中は、ものすごい人達で、中に入れず
残念でした(T⊇T)
見たかったです〜
まつり最高でした〜っ!!
行けて良かった〜〜〜(^▽^)/ レモンねえさんにあたりめを頂戴した後、射的で『享賞』を当ててしまいました〜〜!!!
あたりめ効果?!
ねえさんありがとう!!(ここで言うのも何ですが・・・)

コメントを投稿