« アブラTV2のCMが! | メイン | アブレディオ収録中 »

今日はそんな一日

今日のミニサミットは
「サニーナイト」だったな!

あっちこっちにカツ丼が...(笑)

byアンバサダー

コメント

お疲れさまでしたm(__)m
ミニサミなかなか参加できないけど、気持ちは皆様と一緒です。
いいな、かつ丼。 売り切れで本日食べてましぇん・・・ ごめんなさーい<(_ _)>
私も今日はカツ丼・ジョージアでした。空をたくさん見上げて、あの笑顔を思い浮かべました☆
今日のサミットにもきっと参加してるんでしょうね!!
今日はクロベエの日。 先月 富士山に登りました。日本の一番高い場所 富士山頂は クロベエに一番近いから きっとクロベエに会えるかな〜なんて思ってたんですが 登りの一番キツくて辛い時に小さな虹が…!クロベエが もう少しだよ!がんばれ!って言ってくれてるみたいで感激して涙でした(;_;)ありがとう!クロベエ!
ミニサミット、お疲れ様です。
お留守番でしたが、アブラーズの皆さんを想い、
今日の朝、ジョージアを飲んで、気合いを入れ、
晩ごはんにカツ丼を頂きました。
今日はいっぱいサニーのことを感じた日。
私も空を見上げました。
4人のサミットですね〜
ミニサミ留守番組です!
本当はカツ丼作るつもりだったんだ〜
でも…お腹の調子が悪くて断念(泣)ゴメンねサニー!!! 名古屋はサニーデイで でら晴れて冷夏なんて嘘みたいに残暑?ってか猛暑手前の夏日和だったのに〜
へばってるなんて悲しーい(泣) 尚チャン!そのカツ丼を私にも ひとくちだけ〜分けてくらさーい!!
サングラスでパイプをくわえ、カツ丼を持つお姿、ステキです(笑)
サニーも笑ってますね。
 
ミニサミ、お疲れさまです!
サニー氏も参加してたでしょうね(^ー^)
ワタシも今日は自宅で、カツ丼とジョージアを頂きました♪ それにしても、写真のカツ丼美味しそうですね
(^Q^)
今日わ札幌もサニーDayって途中…凄〜いにわか雨が降りました。 サニーがドラム叩いてたのかなぁ(^O^)/ 私もランチにカツ丼とジョージアいただきました。 いつまでも、いつまでもサニーの笑顔忘れないよ!(^^)!
今日のランチはカツ丼とジョージアでした。
夕飯は味噌カツ丼とジョージア(笑)
サニーもミニサミを楽しんだことでしょうね♪
おぉーーっ!また出ましたかっ。
食べる時間あったのかな?あ、お持ち帰りか。(笑) サニーナイトで偲べましたね。きっと。 もちろんカツ丼&ジョージアはしっかりいただきました♪
それぞれ違う場所にいても思う事は一緒です(*^-^*) 素晴らしいサニーデイをありがとう!
サニーナイト‥参加したかったな。サニーを思うと涙が溢れます‥。淋しいよ。 サニーの事、いっぱい思って夜空を見上げ私もジョージァ飲んだよ。サニーの笑顔はキラキラ輝いて最高です。沢山の笑顔ありがとうねサニー。サニーいつまでも大好きだよ!アブラーズ4人は本当に素敵です。
初コメです。
お留守番組でしたが、想いは一緒に。 横浜も気持ちよい晴天でした。
鹿児島も晴れました。
でも桜島の灰が降りました。 お昼にカツ丼が買えなくて、カツサンドにしてみました。もちろんジョージアも一緒です。
今日は悔しいくらいのSunnydayでした(笑) ミニサミ参加出来た方、お疲れ様でした。アブラの皆様もお疲れ様でした! もちろんお昼ご飯にカツ丼とジョージア。カツ丼はヒレカツなのか、ロースカツなのか毎年悩みますが(笑)
ミニサミ、お疲れさまでした!
留守番組だったので、かわりにおうちで「アブラーズの心」を見てました。
泣いて笑って、やっぱり最高!
いつかサミットにも参加したい〜!
少し遅くなりました…(;^_^A ミニサミットお疲れ様でした
m(u_u)m
ジョージアのオリジナル、出先では見つからず(^_^;)…
地元のスーパーで見つけた時に買っておけばよかったなぁと少々後悔(T_T)
結局カフェオレ飲みました
サニー、
いつでも・いつまでもみんなと一緒だよね〜
(b^-゜)
少し前に帰宅しました。アブラの皆様 アブラまみれの皆様(^ー^)お疲れ様でしたm(__)mここを見て みんな同じ気持ちで 同じことをしていたんだな〜と しみじみ。。。アンバサダー様のおっしゃっられた通り 昨日は全国でカツ丼とジョージア売り上げ↑↑だったはず。あっ隈さんにカツ丼のお礼を(^_^;)さて早速この写真を待ち受けに(^ー^)
はじめての書きこみです。
今日カツ丼食べてない…(泣)
でも今日1日中クロベエで頭いっぱいでした。
何かできないかと考えまくってました。(笑)
書きこみもその一部です。
クロベエ、大好き。
また夢に出てきてね。
ドラム叩いてね。
ミニサッミットお疲れサマでした。 もう昨日になってしまいましたが、京都はホントに一日中Sunny Dayでした♪
ありがとう!サニー!!今も星が輝いています。
日付はかわりましたが、昨日はとても暑く晴れた日でした。どこにいても、みんなの思いは同じ!なんてステキよねっ!こんなにみんなに愛されるサニーは幸せ者(^-^)。そんな仲間のひとりでいられる私も幸せ(^^)v。毎日いろんなことがあって悩むこともたくさんあるけど、いつも笑顔だったサニーってすごいと思う、私も笑顔でいられるように強くならなきゃな☆サニぃぃーっっ!
埼玉も暑い位の サニーDayでした(^O^)
昨日はかつ丼食べれなかったけど ジョージア飲んで サニーの事を思っていたよ(ノ_<。) 私もリットル氏が持ってるかつ丼(隈さん作?)食べたい(^_^;)
一日遅れですが…。
昨日はすばらしいSunny Dayでしたね(*^-^*)
仕事中の飲み物はGeorgiaにしました(^-^)c□~~
リットル氏が持ってるカツ丼おいしそう♪
少し遅れましたが…
ミニサミットお疲れさまでした。サニーday、私の住む街も晴れてましたよ。みんなそれぞれにサニーの事、思う日。
きっとサニーもみんなと一緒にとびきり美味しいカツ丼食べながらいつものように笑っているんだよね。
ミニサミットお疲れさまでした。
少し遅れましたが、サニーday、私の住む街も晴れ。
サニーの事それぞれに思う日。
きっとサニーもみんなと一緒に美味しいカツ丼食べながらいつものように笑ってるのかなぁ。
ミニサミットお疲れさまでした。
遅れましたが、私の住む街もサニー晴れでしたよ。
みんなサニーの事それぞれに思う日。きっとサニーもみんなと一緒に美味しいカツ丼食べながら笑っているんだろうなぁ。
↑携帯の操作ミスですで何度も送信してしまいました。連続してすみませんm(__)m?ォ

コメントを投稿