« ハピーバースデー、オレ | メイン | 12月21日ミニサミットのお知らせ »

ミニサミットの夜は更けて

昨日のミニサミも楽しかったな!

オレがよく喋り、リットルがよく飲み、
アルマジロがよくボケる(笑)

そんなキャラの違いがハッキリわかる、
ある意味、赤裸々なイベントだと言える。

byアンバサダー

コメント

んん??
連続更新ですね♪
画像は、さっきのと…微妙に違うのかな(笑)
昨日のミニサミット行きたかったです。今度、またチャレンジしてみます。 私の携帯で画像が2つとも見れません。何か触ってしまったかしら? アブログが復活(?!)して良かったです。(こちらも見れなかったんです)
おつかれさまです!私も画像見れませんでした。気になるぅ。眠れるかな?
サミットお疲れさまでした(*^ω^)ノそれぞれキャラの違うアブラーズが大好きです☆(*^^*)私も画像見れません‥(T_T)
かなり、アブラ切れ!
会いたいですぅ(>_<)
せめて、画像だけでも見たいですが…。
ぜひ、いつか、現場へ行ってみたいですぅ。
ミニサミに、うちは参加出来る日はくるでしょうか…。
写真見れませんね。残念だわ〜。
ミニサミ楽しかったみたいっすね。良かった良かった♪
私も見れません(T.T) なにか秘密の暗号でも入力するとか…?
リットル様 みごとにコケてましたね(笑)
火曜日は楽しかったです(^-^)回を重ねるごとに 面白さが↑↑↑ですね〜(^-^)楽しい時間は 過ぎるのが早いです。まだまだ幸せの余韻に浸ってます。来月は16日から21日に変更になったのですね〜さらにX'masに近いし、楽しみです(^-^)(^-^)参加したいな〜♪♪♪お祈り(-人-)(-人-) リットル殿〜フジTV見ました。お怪我なかったのかな?テレビの前で(^_^;)(^_^;)でした〜
なおちゃ…じゃないリットル氏
江ノ島の海岸でのコケっぷり、素晴らしかったです♪
写真見れませんね〜(T^T)
ミニサミ味わってみたいなぁ…しばらくアブラの皆様に会ってないし(涙) リットル氏、ナイス コケ です(^m^)砂浜ダッシュはヤバイですよね!
画像を修正しましたので
見れてなかった方は再度お試し下さい
海岸ダッシュ…
ウチの姪っ子3歳児が、
『帽子のお兄ちゃん転んじゃったね』と(笑) インパクト強かったらしい(^^;)
でも『お兄ちゃん』て言ってたから、許して下さい(^人^)
画像、見る事が出来ました。ありがとうございます。
飲んでますね〜。
写真見れました。ありがとうございます。
忘年会って、いつなんですか?
忘年会、
いつどこでやるんでしょうか?
教えてくださ〜い!
画像見れました(*^o^*) 楽譜を持っているたくましい腕に萌え〜(腕フェチ)

コメントを投稿