« プレゼントに囲まれて | メイン | 最後のショウタイム »

あと5分

どうしても食べたいうどん屋を探し当てたらまだやってない。

あと5分!

byリットル

コメント

開店まで並びます?(笑)
そんな中、食べたうどんは格別でしょうねぇ…
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
帰りもお気をつけて。
あっライダーお勧めのうどん屋さんですね(^-^)
そこ美味しいですよ〜
関西の美味しいダシを堪能してくださいね♪
うどん…すみません、昨夜のしりとりが(爆笑)
美味しいおうどん、堪能出来ましたか?
美味しいうどんにはありつけましたか?
また逢いまSHOW。
ごゆっくり堪能して下さい☆(^O^)/関西と言えば‥おうどん♪お休みじゃなくて良かったですね。
私も地元のラーメン屋にならんだけど^ロ^; 期待ハズレでした(T_T) うどん屋でなくすいませんm(__)m
蕎麦にうどん、関西の薄い色のおだしを堪能できましたかぁ? 丸天うどんの歌を思い出しちゃいました♪(*´艸`)
京都大阪ミニサミ、2泊3日の旅!
お疲れ様でした。
京都も大阪も“関西だし”満喫のご様子ですね(笑) 2008.3.18→2010.2.12・13こんなに間あけないで、
ぜひまた、関西でもミニサミ開催してくださいねっ♪
偶然ですね、私も今日のお昼ご飯は、うどんでした、もっとも昨日の残りのカレーでカレーうどんでしたが(^_^;)
うどんのお味はいかがでしたか?
大阪、楽しかったです★
ぐうたらな感じもグーでしたよ(笑)
ドラッグクイーンのお姉さま達ともお話しできたし、お酒も入ってとっても素敵なバレンタインEVEでした♪
メンバーの皆さん、ありがとうございました。
おうどん、召し上がれましたでしょうか?
お2人の背中を拝見していると、心が、ぽっかぽか♪になります(*^-^*)
素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
また、お逢いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

コメントを投稿