« 今日の見せ場は | メイン | 朝風呂 »

そして...

イベントは盛り上がって、オレらも盛り上がってるぞ、と(笑)

今日は終わり!

byアンバサダー

コメント

実は写真が私には見えません
(;ω;) 妄想族なので続・妄想しつつ今日を思い返しながら明日に
備えます☆
こんばんは☆
京都メトロでのミニサミ♪お疲れ様でした☆
皆さん、とっても素敵な笑顔ですね(^-^)
私は、明日、参加させていただきます(^-^)
ご一緒にお酒をいただきながら素敵な音楽と楽しいお話を聴かせていただけるのをとても楽しみにしています(*^-^*)
開いてドキンとしてしまいました♪
みなさまいい笑顔ですね
楽しい時間だったのですねー!!
年明けは結局参加できず(>_豪子さん、メッセありがとございました!)
私もまたステキなまったり空間に
参加できるよう、
日々を頑張りたいと思います
お疲れさまでした('-^*)京都メトロは本当に自転車で行ける距離なんでまた来て頂きたいです(笑)(^^ゞこのお写真とても素敵です★リットル様の笑顔いい感じです‥。
お疲れ様でした。
皆さんいい顔してますね(^^) 明日、参加させて頂きます。
1人での参加なので、ちょっと不安ですが、楽しみにしております♪
この横で飲んでた連中です。
突然の申し出にも快く応えてくれて
本当にありがとうございました。
おかげで元気な赤ちゃんが産めそうです♪ 改めてネット越しに拝見するのって不思議な感じですね(笑)
昨夜はサミットお疲れ様でした!
ステージ横で騒いでたヤツです〜(*^_^*)うるさくてすみませんでした・・・。
今日も参加したかったんですが、気付いた時には既に定員オーバー!悲しかった・・。でもちょこっと覗きに行きたいと思っておりまする〜。
ではでは本日も頑張って下さい☆
この横で飲んでた連中の1人です。お疲れのところ、快く握手に応じてくださって本当にありがとうございました。今も感動の余韻にひたってます。亨さんの「いい子産めよ」の言葉で、妊婦さんもきっと安産だと思います。

コメントを投稿