« 朝風呂 | メイン | プレゼントに囲まれて »

今日の移動は在来線で

京都から在来線に乗って移動中。楽しいけど、ギター持ってると目立つな
(笑)

byアンバサダー

コメント

わあお☆
普通過ぎてドキドキしますよ♪
その場に居合わせたら、ビックリしますわ(笑)
ついチラ見しちゃいそう^m^
目立ちすぎます(爆)
まわりの人たちが
うらやましい!! 私も同じ電車に乗りターい!!
次は高槻かぁ〜(笑)
この電車に一緒に乗りたかったなぁ。
電車の中で即興一曲やっときました?(笑)
昨日、この時間帯にこの電車、乗りましたよ!
わ゛めちゃ素敵すぎる★ 今夜は大阪に酔っちゃって下さいね♪
わ゛ぁ〜緊張してきたぁ〜初サミット!!ドキドキっ
すご〜い(゜o゜;同じ電車乗ってたら絶対、緊張します‥ドキドキする♪ でもでもご一緒に乗りたいです(´艸`)
わぁ〜〜!!めっちゃ我が町が表示されてますけどぉぉ〜〜!!
わっ!想像…妄想(笑)してしまいました。。。
こんな場面があるなんて(◎o◎)
あまりにも、ビックリですよね! 一緒の電車の人が、羨まし過ぎるぅ〜(≧∇≦)
こんな場面があるなんて!!!
あまりにも、ビックリですよね! 一緒の電車の人が、羨まし過ぎるぅ〜☆
この電車毎朝乗ってますよ〜(涙)
くぅ〜出会いたかった。。。 ちなみに朝は身動き出来ないくらい満員で
流れに逆らうことは出来ないくらいすごい事になってます(=_=;)
次は環状線でぐるり1周楽しんでみてくださいね♪
この電車のこの車両に乗っていた人が羨ましい(*^_^*)

コメントを投稿