« アブレディオ | メイン | まつりCM »

アブラのスケ、9月まで!

ここから9月いっぱいのアブラのスケジュールが
確定したんで、お知らせっす!

============
6.28/ミニサミ東京
7.12/ミニサミ東京
7.19/あぶらまつり
8.9/ミニサミ京都
8.10/ミニサミ大阪
8.17/ミニサミ東京
9.17/川崎アブラサミット
============

細かい詳細はまた後日アップするんでよろしく!
ぐふふ、楽しい夏になりそうだぜ!

byアンバサダー

コメント

おお!早速スケジュール帳に書き込みました。あとは仕事と相談…。どうか行けますように。
7月19日 My Birthday なんです(≧▼≦) そんな日に行ってみたい♪♪♪
もう9月まで決まってるんですね。8月17日‥行きたいけれど、東京だから無理ですが京都のミニサミに参加したいです☆ドキドキしながら楽しみにしてますね(^^)アブラ4人が大好きです(^^ゞ仕事休めますように(-人-)
福岡には来ないんですか?
(´・ω・`)
ハイオクアブラ満タンにしたいよぉ〜(T.T) だってミニサミ、当たらないんだもん(T.T)
8/9 京都!是非参加します♪
楽しみにしてますね〜
9月のスケジュール決まってるんですね(≧∇≦)
8月17日のミニサミ行きたいですけど 特別な日なだけあって 倍率高そうだな(*_*)
名古屋が…ないですね… 。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか来てもらえるのかしら?
ぐほほほぉーっっ!京都・大阪ぜっっったい行きまっ♪♪前回大阪は行けなかったのでリベンジッ!たのすみぃ♪しかしまた悪ノリしてまいそ(汗)そんときはスンマセンm(_ _)m
ミニサミ行ってみたい〜けど子持ちには祭が限界(*_*)
おぉ!盛り沢山ですね。今年は調整して、どれかに参加しよっかな?たまには、自分へのご褒美^^
スケジュールアップありがとうございます!
おっ、サミットもある!盛りだくさんで嬉しいです。
・・・ところで、アルバムは?
・・・ところで、ツアーは??
ずーっと待ってるんでそろそろお願いします m(..)m
゜。(p>∧<q)。゜゜
はやく北海道で会いたいです…

コメントを投稿