« 渋谷FM収録中 | メイン | ミーティング?飲み会? »

今宵もいい感じで!

ミニサミから打ち上げでベロベロ(笑)
今日も楽しかったぜよ!

byアンバサダー

コメント

わー♪
本日も4に・・ん?( 後ろの方ステキ(笑))
みなさん楽しく飲んでらっしゃるようで!!
いいですね〜いいですね〜
あの緊張空間、
またいつか楽しんでみたいです!
昨夜、トオルさんがDJで流してくれたアニソンはヤバかったですっ!! 特に「キャ○ャーン」とか… リクエスト、出来るなら次回は、「ボ○○スV」や「闘将ダ○○ス」…なんか、聴いてみたいなぁ〜… ホントにヤッバいですっ(笑) …眠っていたもうひとりのアタシがぁ〜〜!!!
行けなくなりキャンセルしました(涙)。
薪割りしながら想いは遠く池尻大橋。。。
あの夜のお酒はいままでで最高においしかった!
次回は絶対行きますよ〜!
来るなって言われてもね♪
昨日は、楽しかったです♪ 享さ〜〜ん!!
トムとジェリー、聴く事ができて
嬉しかったです。
ありがとうございました。 曲に合わせ、
リットル氏が楽しそ〜〜に
リズムを刻んでいたトコも、
見逃しませんでしたわ!!
遠くて行けない?m クロベエの七回忌、是非 久留米で祭の企画を??
いい感じに皆さま飲んでますね〜(^_^)
尚之しゃん がっちりして品川庄司の品川さんに似て来てないっすか? でも、好き♪
ラベンダー色に染まった朝焼けのやうな背景。
楽しそうで羨ましいわぁ

コメントを投稿