« ただ今仕込み中 | メイン | 頼むぜサニー! »

あぶらまつりCM・渋谷FM編

これを見て本当に「チェッカーズまつり」だと
思う人がいた場合の対処を考えている(笑)

byアンバサダー

あぶらまつり2010 CM 渋谷FM編その1

コメント

…ホント!!(笑)
でも、昔、良く聴いていたからスゴく懐かしかったデス!!
ありがとー!ガハハハ(笑)
ちょw おもしろすぎる...!
「お願い!」って言ってくれたら、
すかさず「チェッカーズ!」って言ったのに(笑)。
勘違いする人、3人はいると思われますな。
はじめてコメントさせていただきます。 昔からのこのノリ・・・、 すごくいいですね。
笑えますな。 対処法!(爆)
なんだ〜?! 当日楽しみに待ち構えております♪
ラジオの最終回、カセットテ-プに
録音したのがどこかに眠っているはず!もう聴けなくなってるでしょうね(-_-;)
最後のつぶやきがうけます^m^
なつかしすぎる!
笑わせていただきました。ありがとう!
懐かしい♪♪♪
まつりのオープニングは是非「お願い〜ッ!」と言うてください!
きっとまた一つ伝説が生まれますよ(笑)
めちゃウケました!少し若返りました(笑)
笑わしてもらいました。
「おねチェ」ずっとテープに録ってました。
懐かしい〜♪
アハハハハハハハ
ヾ(=^▽^=)ノ
アハハハハハハハ
ヾ(=^▽^=)ノ
アハハハハハハハ
ヾ(=^▽^=)ノ
最高に笑えました!
大爆笑しているみなさんの声で凄くPOWER出ましたよ。 とても楽しそうな笑い声て大好きです!
ひっさびさに最初から吹き出し、笑いました。
面白すぎます
駄目だあーーー!クセになったらしい(笑)
何回も見ちゃう。(笑)尚さん、思いっきり猫背だよ(笑)
大爆笑 おっかしい!
おっかしい!
ユルくて最高〜〜〜〜〜!
うちの田舎では おねチェ放送されなかったから 雑音に耐えながら よく聞いてましたわ(*^o^*) 大爆笑させていただきました(^w^)
朝からおもいきっきり笑わせていただきました、「おねチェ」聞いていたな、懐かしいです。
チェッカーズまつり是非とも参加したいです(笑)
まつり楽しみにしています、
これから暑い日が続きますが皆様お体にご自愛してくださいね。
今日は休日、家事の合間ににやにやしながら何回も見てしまう私…人が見たらかなり怪しいでしょう(笑)。アングルも良いし、あの頃にトリップもできる秀逸なCMですね〜( ̄∀ ̄)
大爆笑〜大ウケです!!!
懐かしくて、元気な頃の自分を思い出して元気になりました(笑)
うん、まつりめっちゃ行きたくなるw
「うそつき」 
ってのが 
いいですね〜(笑) 
 
すご〜く 
祭りに行きたくなってしまいました
対処しなくてイイっすよ(笑)
このままチェッカーズ祭しちゃいましょ ←なんちゃって(笑)
今年念願の祭 初参加デス 楽しみだ〜!!
大爆笑です〜(≧▼≦)相変わらずなお三方!この雰囲気がたまらなく好きです! 笑いながらホロッときてしまいました(^o^;
病んでるなぁ…

コメントを投稿