« あぶらまつりCMその3/チケット一般前売り情報 | メイン | 京都ミニサミット受付スタート! »

ミーティングスタート!

この時間から乾杯だけど
あくまでミーティングです(笑)

まつりに向けてブイブイブイ!

byアンバサダー

コメント

お疲れさまです〜
ワタシの携帯からだと、写真が拝見出来ずに残念です(涙)
どんな事になってるのか、余計に気になります(*'。'*) まつりも楽しみだわ〜♪
私の携帯からも見れませんでした。
PCなら1枚見れました♪
もしかしてもう1枚あるのかな? もしかして不具合の関係でしょうか?? 楽しそうですねぇ!
あぁ、生ビール飲みたい!!
あれあれ?さっきの記事とチェンジですか?今度は2枚の画像が見られずですね(>_<)更新よろしくお願いします!
今度は1枚になりました??画像が見たいです、享さーん!そして尚ちゃん、パパおめでとう!!
リットル藤井さん、祝!パパ!!おめでとうございますo(^-^)oこれからが楽しみですね!パパの先輩である、ミッシェル藤井さんをはじめ、アルマジロ裕ちゃんやマスター享さんが色々と伝授して下さりそうですね。本当におめでとうございますo(^-^)o
いつも妻とお世話になってます。まつりの季節がやってきますね。毎年の行事となり、今年は6組の夫婦で参加させて頂く予定で今から楽しみです。福岡から皆で横浜に泊まり、まつり参加、翌日帰ります。ライブもお店も期待してます!尚之さん、ついにお子さん誕生、この上なくお慶びの事と思います。おめでとうございます!
お写真…見られなくて悲しいです(T_T) まつり♪のために頑張ってる毎日、今年もサニーとアブラメンの皆様と楽しみたいです!リットル氏、おめでとうございます(>_<)!!なんだかウルウルしちゃいました。お知らせしてくれてありがとうございました。裕二さんや享さんもきっと喜んでいらっしゃるのではないかなと思います。
わー♪尚之さん
おめでとうございます☆
ご報告ありがとうございます!!
女の子、可愛いでしょうね♪
ああ嬉しい(>_<。
赤ちゃんの匂い、
癒されますよー♪
ミニサミットでお祝い伝えたいデス
まつりまであと少し、その前にはミニサミがありますね!親しい友人の急逝があり、まだとても凹んでいましたが尚ちゃんのベビちゃんお誕生のNewSを聞いて、彼女もどんなに喜んでいるだろうって涙が出ちゃいました。心よりおめでとうございます!
焼き鳥にビール。なんていい響きなんでしょうか。お三人さまとご一緒できたらなぁって、何万人思ってることでしょう(笑)
尚之さん、おめでとうございます。うちと同級生、なんだか嬉しい。。うちは男子の双子。お嬢ちゃまと是非お友達になってほしいです(*_*)
ミーティング、順調に終了でしたか?!尚ちゃんのお祝いもあるし、きっと祭り当日にはサニーからの太陽と、また、綺麗な虹のプレゼントもあったらいいなって思います。私は先日、急にサニーのとこへ行かれたharukaさんには本当に助けてもらうばかりで、知らせを聞いて泣いてばかりいました。だけど…前を向いて生きていきたいと思います。新しい命の誕生、感激しました。
享さんも裕二さんも、そしてリットル氏も父になったのですね。いやいや、おめでとうございます♪
女の子ということは…リットル氏に似ているということですよね。ウフフ、可愛いんでしょうね(^_^)!これからは少しお酒も控え目に、健康第一で頑張って下さい。ミニサミでお祝い、楽しみにしてます!
MTG、楽しそうですね!
今年のライブも楽しみにしてまーす。ここで私もひと言だけ、ごめんなさい。同じくアブラーズファンのHARUKAちゃんに娘のお産や私の精神的ケアまで大変お世話になっていたので、あぶらまつりで会える事を楽しみにしていました。岐阜に引越してからもよく連絡をくれていたHARUKAちゃん、まつりには必ず、SUNNYと来てね。絶対に!!アブラメンの皆様ヨロシクです。
アンバサダー享さんに同じく武内と申します。小さい頃から姉実名子の影響でずっとチェッカーズで育ちました。そしてやっと今年はあぶらのまつり イベントに参加させていただきます!ウルトラ楽しみに、男5人で大分から向かいます。お姉さん方に負けないように頑張ります!
尚ちゃん、おめでとうございます(≧▼≦)
まさか尚ちゃんがパパになるなんて〜!!娘さんを見る優しい笑顔が目に浮かびます(*^_^*) まつりの季節ですね♪♪
毎度不参加ですが…こちらで楽しみたいと思います!
尚之さんおめでとうございます、お子様に「パパお酒臭い」と言われないように、お酒はほどほどにしてくださいね。
「パパ〜!」と呼ばれる日はあっという間に来ますよ。
目一杯かわいがって下さい。
デレデレパパなんだろうな!
本当におめでとうございます。
尚之さん、おめでとうございます。これから楽しいこと沢山ありますよ〜!
尚ちゃん、パパになったんですね!?
おめでとうございます!
パパになるなら、まず女の子が生まれるような気がしてました(笑)
きっとデレデレなんじゃないでしょうか!?(笑)
ニヤけた顔が、目に浮かぶようです☆
リットル様、おめでとうございます(≧∇≦)
新米パパ、育児にお仕事に頑張って下さいね(*^o^*)
?@日遅れちゃったけど…尚之さん おめでとうございます。うちの娘も昨日が誕生日。毎年 同じ日にお祝いが出来るなんて…嬉しい限りです(*^_^*) あぶらまつり…今年も楽しみです。
リットルさん、おめでとうございます。
娘さんのために、益々素敵なリットルさんで頑張ってください。
お酒はほどほどに。
リットル藤井様☆パパになられたんですね!おめでとうございます(^o^) 尚ちゃんの嬉しいニュースが聞けて今日は幸せです。。(*^.^*)私もお写真が見れません(+_+)
わー!尚ちゃんおめでとう!
ついにパパですか(*^_^*)
まるで自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
尚ちゃんがパパなんて娘さん羨ましいなぁ。
カッコいい親父になってくださいね♪ まつりで会えるのを楽しみにしてます(*⌒▽)ノ☆
尚之パパ!
おめでとうございます!! 主人のヘルプがなければ、
私は子育てができません++ 尚之パパも、立派なイクメンになることでしょう@@ うれしいニュースでした!
ありがとうございます!
リットル様♪ お嬢様ご誕生 おめでとう
ございます♪♪ すでにデレデレなのでは?
若作り楽しみに拝見してまーす☆イカした父親目指し育児に仕事に益々ご発展楽しみにしてまーす♪
尚ちゃん、お子さま誕生おめでとうございます! 尚ちゃんの優しい笑顔が目に浮かびます。
みんなで一緒に若作りして頑張ろうね(^^)v
リットル様、お子様誕生おめでとうございますm(__)m
今から!!嫁にはやらん。状態では^ロ^; 成長が楽しみですね。  まつり楽しみにしてます。
☆尚ちゃんおめでとう☆
私は今妊婦で、なかなか体調が安定しなくてちょっと沈んでたんですが、尚ちゃんちと同級生の子だ!と思うと、何かちょっとニヤけてしまいます(^^)
私も若作りがんばるぞー!
画像見れないです(x_x;)気になります。 尚ちゃんパパおめでとうございます(^-^)
かわいい娘ちゃんにたくさん癒やされてお仕事頑張ってくださいね♪
尚ちゃん、おめでとうございます!
日に日に可愛さ倍増していきますよ(*^o^*)
パパって呼ばれたら、もう離せなくなっちゃいますよ。
本当にパパの助けがないと子育て大変です。
なので、イケてるイクメン親父になって下さいね!! ほんとにおめでとうV(^-^)V
*リットル藤井様* 遅ればせながらお祝いをば。
娘チャンの誕生おめでとうございまーす!
デレデレしてますか?(笑)
尚ちゃんがパパかぁ〜(^.^)
ますます健康に気をつけて、若作りに励み、
イカしたカッコイイ尚ちゃんで4649です☆ 娘チャンは一日何ミリリットルのMilkをゴクゴク飲むのかしら〜?(笑)
尚パパ♪姫のお誕生おめでとうございます!!まつりで尚ちゃんのパパ顔見れるのが楽しみデス!!
リットルさんこと尚ちゃん♪
娘ちゃんのご誕生〜おめでとうございまーすO(≧∇≦)O
尚ちゃんのパパ!思わず、妄想〜☆
きっと溺愛ですね(*^^*)
あたしもとっても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
本当に本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
やっとリットル氏におめでとう!!コメント書けました。朝から自分の事のようにハラハラ落ち着かない一日を仕事をしながら過ごしていました♪♪
尚ちゃんっ!本当におめでとうございます(>▼<)尚パパこれからはお酒に酔うのではなく娘さんに酔ってしまいますねぇ〜子煩悩になる尚ちゃんが既に想像できちゃいます。
尚ちゃんパパおめでと?oコメント書き込み遅くなっちゃった??自分のblogには、速攻記事書いたのに?h私は、秋に初孫誕生で40才でおばちゃんになります??長男は、郁弥さん長男と同じ年に生まれ孫が尚ちゃん娘ちゃんと同じなんて勝手に嬉しい?o
これから暑くなりますが仕事に育児にファイトです?y
尚ちゃんパパおめでと☆コメント書き込み遅くなっちゃった…自分のblogには、速攻記事書いたのに…私は、秋に初孫誕生で40才でおばぁちゃんになります☆長男は、郁弥さん長男と同じ年に生まれ孫が尚ちゃん娘ちゃんと同じなんて勝手に嬉しい☆これから暑くなりますが仕事に育児にファイトです☆
愛弓と理加は同一人物なんですか?

コメントを投稿