« 本番中も馬鹿 | メイン | いい感じで酔った男達 »

打ち上げでDJ中

本番終えて打ち上げに突入!
オレはいつもどおりDJでブイブイ。
abrog100810-006.jpg

コメント

アブラーズ様、昨日は本当に楽しかったです。打ち上げは本当夢のような時間でした。こんなに身近に享ちゃん、裕ちゃん、尚ちゃんがいて、お話したり隣に座ったり乾杯したり出来るなんて感激でした。また是非京都に来て下さいo(^-^)o私が住む京都の亀岡には、トロッコ列車、保津川下り(船下り)、湯の花温泉、季節によってコスモス畑やひまわり畑などもありますので、是非亀岡にもいらして下さい☆次回は温泉で打ち上げなどいかがでしょうか(^O^)では気をつけて帰って下さいね。本当にありがとうございました!

コメントを投稿