メイン | ミーティング中 »

2ndアルバム制作初日!!!

アルマジロ
 アブログがスタートしました〜っ!
リットル
 皆さん待望の2ndアルバム制作初日!
アンバサダー
 写真、いいね(笑)
 まあ、オレら全員20代だからな(笑)
 これだと簡単なんできっとマメに写真上げると思うよ(たぶん)

 さ、真面目にミーティングからスタート!

コメント

祝!
アブログ公開!
頻繁な更新よろしくお願いします(笑)
楽しみにしています! しかし若ぶって・・・(訂正)
お若い写真にまるで初老に見えません。
きゃ〜
アブログおめでとうございまあす!!そしてめちゃうれしいです。更新楽しみにしてますね。 すごくすごく嬉しいです!!
☆祝☆★アブログ★☆ 遂にキタ−−−−−−(゚∀゚)−−−−!!
実は去年の今日にブログを始めた@私。
運命を感じますわ♪
楽しみがまた1つ増えました☆
アブラメン、ありがとう!!
そしておめでとう!!
あぶログ開設、御目出度う御座居ます さすが全員20代だけあって
お肌つやつやですね(笑) これから毎日、毎日、毎日(しつこいw)
こんなお写真が拝見できるのかと思うとたまりません。 アルバム、うずうずしながら
完成をお待ち申し上げております。
あぶログ・・・a-bro:g
きゃっこいい〜〜〜じゃん
みなさんピチピチお肌で
おちゃらけな表情も
す・て・き だし
20×2とは思えませんよぉ〜
これからもナイスなお写真を
楽しみにしておりやす(o^o^o)/
うひょ〜!!
開設おめでとうございます! アンバサダー様、お肌ぷりぷりしてて素敵♪
リットル♪リットル〜♪様、アルバム待ってます〜♪相変わらずお若いし、ナイススタイル!
アルマジロ様、びみょ〜に動きました??(笑) とにかく20代全開のお姿、嬉しい限りです!
今年こそ皆様に会いに行きたいです! ブログの更新、アブラミついでにお願いします(*^-^)ノ
きゃーーー。おめでとうございますう!!!
うれしすぎいい!!
アブラミ、頑張ってくださーーい。
祝★アブログ!! そっかアブラメンは20代だったのか。
じゃ、私はティーンだわ♪
ここの更新も無理なく、
時々覗いて、更新されてるか、
チェックしますね^^
開設、おめでとうございます(≧∇≦)〜♪
アブメン様方々の「20代」の元気な笑顔の写真みたら、めでたさが、増して、喜びをどうあらわしていいか分かんないくらいです。
newアルバム、すごく、楽しみにしてます♪o(*^‐^*)o 頑張ってくださいね♪
アブラーズ、万歳っ♪\(^○^)/〜☆
CONGRATULATIONS!!! 写真、いいね、本当に。撮りながらすごぉく楽しかったのでは(笑)? 働き者のアブラメンらしく頻繁にアップデートして下さい(笑)。 本当にいつもありがとうございます、アブラメンのお兄様たち!
きゃあ〜〜〜、またまたアブラメンが身近に!
これからもよろしくです。
アブログ、開設おめでとうございます〜!!!嬉しいな、嬉しいな!さすが、アブラメン20代!!これからも、楽しみに覗きに参ります♪はったらけ、働けアブラーズ♪はったらけ、働けアブラーズ(^▽^)
祝・アブログ開設 久々にパソコン立ち上げて、そうとは全く知らずにここに来たそんな今日、開設記念日だったのですねー。
なんという良いタイミングに自分自身びっくりしてます。
たぶんなにか見えない力に引っ張られてきたのでしょう。。。。 これからもますますここにくるのが楽しみになりますー。
uOJB
FBAB
XHHlqy
ブログ開設おめでとうございます(^O^)♪
アルバムも出来上がりを楽しみにしています♪♪
楽しそうで若々しい写真に笑っちゃいました(笑)これからもどんどんお3人の写真を更新して下さいね〜!!
これまたどうしましょ?鼻血止まりませんがな。若作りであろうが初老であろうが付いて行きまっせ☆
アブログ開設おめでとうございます〜
これから毎日(だといいけど)新しいアブラメンにお目にかかれる嬉しさで軽くテンパり、画像を携帯待受に設定中に私の横からのぞきこんできた3歳の息子が「おじたん、いっぱい」…。
がんばれ、アブラーズ!働けアブラーズ!
ぉぉぉぉぉ!!
もうブックマしたから逃げられませんよ(ニヤリ
アブラミが無い日も3人のうちの誰かが毎日更新してくれることを信じてますよ〜ミ★
アブログ開設おめでとうございます!
まるで修学旅行の一場面のお写真(笑)で、楽しそうです♪ リアルタイムな更新待ってま〜す♪
いやぁ〜アブログってホントに素晴らしいですねアッパレ!
ブログ開設おめでとうございます♪
お肌つるつるツヤツヤな御三人のお姿まぶしぃ〜〜アルコールのおかげですかぁ?(笑) アルバム制作頑張ってくださいv(^-^)v ブログ更新楽しみにしてます★彡
アブログ開設おめでとうございます!
楽しみがもう1つ増えましたな。
20代のみなさんがまぶしいくらい輝いていてドキドキしました☆
アルバム、楽しみにしています!
頑張ってくださいね〜!
祝!!a-bro:g
そして初2ndアルバム製作開始
お疲れさまです。 待ってましたぁーーーという感じです♪
これからの更新楽しみにしてますね!!
是非、イカした初老・・・
あっ違いましたね(笑)
イカした20代(笑)の皆さんの日々をどんどん私達に見せ付けて下さい!!
おめでとさんでっす!!!
私もブログ始めようかなぁ(笑)
きゃあヽ(゜▽、゜)ノ 今後新鮮な(笑)アブラメンの画像が見れるのですね!楽しみにしてます、アルバムも!!
ブログ開設おめでとうございます!!! そうかあ。
アブラーズは20代ですか〜。
…突っ込んでいいんですか?(笑)
更新楽しみにしてますね(^-^)/
わ〜〜〜いわ〜〜〜い^^
ついに始まりましたね♪
おめでとうございます〜 マメな更新期待してますよ?(笑)
約束ですよぉ〜?
☆祝アブブロ開設☆    おめでとうございます。 きゃ〜めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)       更新たのしみにしてます。
a-brog 開設おめでとうございます
いやぁ〜いい顔してますね、お3人さん・・
レコーディングっつーことで、良いアルバムを期待してます! ブログの更新って毎日してくれるとうれしいなぁ〜 なんつって... なんかアブラメンが近くに感じるわ〜^^
私たち・・・友達じゃん!!!!!!!
ブログ開設おめでとうございます!
楽しみが増えたわ〜〜〜
これからの更新が楽しみです(^0^)
いいーーー!!
すてきーー☆ ほんと、楽しみふえた〜。
たくさん更新してくださいねー。
おめでとうございまーす。
開設おめでとうございます〜! お三方の写真は、とても「不惑」を迎えた方々とは思えません(笑)。 新たな楽しみが出来て嬉しいです!文明の利器は凄いですなあ(〃▽〃)
「明星」もしくは「平凡」の表紙のやうですね。
やっぱり永遠のスタァだわ。 ここ見てるだけで,ミーティングやらレコーディングやらに参加しているような感覚が。
何はともあれ,ここもアルバムも,どちらも楽しみです。
にゃは(笑)
いい笑顔だー。
笑顔が1番!
祝 a-bro:g 開設 お3人さん・・・ いい顔してますねぇ〜〜〜
ますます楽しみが増えたし
むっちゃ!!! 嬉しい (^^)
これからの更新期待してまーす。
☆祝☆a−bro:g☆ アンバサダー武内様☆
リットル藤井様☆
アルマジロ大土井様☆
素敵なブログをありがとうございます☆
お写真や文章・・・
これから毎日・毎日ココをチェックするのが
とっても楽しみです(^−^) どうぞ☆お体に気を付けて・・・
ご活躍を心から応援しております☆☆☆
★★★ 祝☆アブログ開設 ★★★ ヤッタ〜♪
楽しいブログのスタートだわっ。
おっと、2ndアルバム制作のスタートでもあるのね!
ワクワクしちゃうねー!!(≧w≦)ウヒヒ☆ 素敵なお写真付きで、
こっちも笑顔になっちゃうよぉー! アブラメンが20代ならアタシ達は10代!?
そーゆーことにしときましょっ( ̄m ̄*)
ブログ開設おめでとうございます。 マメな更新を楽しみ♪にしています!
祝☆a-bro:g開設!! とてもうれしいです〜♪♪
アルバム制作も開始なのですね〜p(^^)q
ブログの更新やステキなアルバムを、わくわくして待ってます〜☆
♪アブログ開設、おめでとうございやすっ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) 萌え〜!!(≧∇≦) なブログを有難うです。
楽しみが増えて嬉しゅうございます。
きゃ〜!!a-bro:gだなんてオサレ〜♪携帯からも見れるので、更新楽しみにしてますぞ!!早く、アブラの音が聴きたいです^^
働け働けアブラーズ!!
祝☆
頑張って更新お願いします。
アブログ開設おめでとうございます。また一つ日々の楽しみが増えました。最近世間でちょいワルおやじが流行ってますが、三人の写真はちょいチャメおやじ(ちょっとおちゃめなおやじ)ですね。
素敵です。アルバム楽しみにしています♪
わ〜い♪わ〜い♪
アブラブログ開設おめでとうございます!
なんだか今まで以上に皆様が
とても近くに感じます§^。^§
ありがとう、そして4649です。
今日は久しぶりにいいお天気な
お休みで掃除&洗濯に頑張りました。
アルマジロ様ホントにきれいな
空でしたねぇ〜
私も数分間かわいい同居フェレットと
空を眺めてました(^^ゞ
ブログ開設おめでとうございます。
毎日の楽しみが増えました。
だからマメに更新してくださいね。 3ショットの写真バッチリv(^∀^*)
20代そのものですよ〜〜(*^▽^*) アルバム製作がんばって下さいね。
アブログ&2ndアルバム制作スタート、おめでとうございます! どちらも待ってました〜!!!
楽しみが増えて、嬉しい限りです。 20代なお姿も素敵です♪
今日はとっても温かかったですね! そんな日に2ndアルバム制作開始のお知らせ☆!(^^)!待ってましたです 20代!?のみんなの顔 楽しそうでいいですねo(^-^)o 久しぶりにお顔を拝見できて元気を頂きました ありがとうです(#^.^#) 最後にblog開設おめでとうございます! これから楽しみにしてます☆
ププ。
カワユイ、オジ。。イエイエ、お兄しゃまがたですなナ。
ブログ開設うれしいです!
すっかり出遅れましたが、マメにチェックいれま〜す。
開設おめでとさんです!
みなさんが20代・・となると、私ももう一度中学生?高校生かな(ギリギリ・・)勉強は嫌だが(爆)体型と肌は戻りたい!(切望) 更新楽しみに待ってます!
もちろんアルバムも!
今度は買うぞ!!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜☆♪(・▽・)♪☆
暫くHPにも来れなくて、久々にパソ君を開いてみたらこんなのできてるじゃないですかぁぁぁ〜〜〜〜〜(≧▽≦)♪ 浦島二郎五郎(なんじゃそら)
遅ばせながら… あ。ブログ開設おめでたぃ〜でごじゃりますぅ〜(* ̄▽ ̄)Y テンションUP↑UP↑で少々(?)壊れてますが、なんか懐かしくて涙出てきちゃいました(T▽T)
これからはちょくちょく覗きますね(◎▽◎)♪
祝☆アブログ
今までよりも、ずっとアブラメンを身近に感じれて嬉しいですミ☆ ありがとうございます(T0T)
遅ればせながら(遅れすぎ)
今、アブログの存在に気付き、
やっと、やってきました^^;;; あっ!
あぶらまつりとDVDの振込しなきゃっ!
楽しみにしてます♪^^

コメントを投稿