« 2ndアルバム制作初日!!! | メイン | そして・・・ »

ミーティング中

何時間もマジメにアレンジを考える立派な男達!

コメント

ぉぉぉぉ。
一日2回更新!!
あんまり飛ばしすぎず、
「毎日継続する」を目標にお願いしますね
微妙にピンボケな写真がイイ!(・∀・)b
ですね♪ 携帯からも見られるのも、イイ!(・∀・)bと思います。 継続は力なり。ガンバって下さい(^o^)/
写真がいいですね!
同じ部屋にいるような錯覚が・・(笑)もぐりこんでお茶でもいれたいです!
イスに腰掛けて、ではなく
床に座って、というのがイイ!(・∀・)b 床に散らばる様々なものもイイ!(・∀・)b
(笑) ほんと、リアルタイムで参加気分♪
おー!!早速、更新ッスかァ♪さすが、アブラメン!仕事してますね。2ndアルバム楽しみにしてまァす!
早速の更新、あざぁーーっす(笑)。
さっきとは違う、真剣な顔。
緊張感が伝わります。
こうして音楽が創り出されるのですね♪
貴重な風景です。あざぁーーっす(笑)。
おめでとうございます♪
皆様のお顔がとても とても
ま・ぶ・し・いです〜 おめでたついでに?
今日は中学校の入学式でした(*^_^*)
おめでとうございます♪
皆様のお顔がとても とても
ま・ぶ・し・いです〜 おめでたついでに?
今日は中学校の入学式でした(*^_^*)
ええなぁ。
頑張らずに
がんばれっ。
お茶でも淹れましょうか・・・と
声を掛けることも、少し戸惑う
真剣な雰囲気♪ 出来上がってく様、見てるようで
嬉しいっす
超〜〜〜働き者っっっ!!! はったらっけ はったらっけ アブラ〜ズ♪ 働かれた後はゆっくりおいしいお酒をお楽しみ下さい。
お〜ついに始まったんですね〜
これから楽しみ♪
これはもしや武内家?
「写真」って良いですね☆
この雰囲気・・・
近所のお兄ちゃん達がウチに遊びに来てる・・・
そんな親しみを覚えます☆
写真いいですね!!
ちょいオチャおやじの三人と違い
真剣な姿かっこよすぎです。
ますますアルバムが楽しみになりました。