« ミーティング中 | メイン | 外はとっても »

そして・・・

男達は力尽きたのであった。
お わ り。
ーーーーーーーーーーーーーー
ミーティングの結果、
アブログはこんなやり方になった(笑)

ヘンな4コママンガのようだな。

ちょっとマジ話。

正直、オレ等3人、それぞれ他の仕事やらなんやら(?)
があるんで、いつも一緒にいる訳じゃないじゃん?
ってか一緒にいない時の方が多い訳で(当たり前)

「声かけあって更新しよう!」とは言っているが、
いつも誰かが気にかけてて連絡取り合って
テキストやら写真やらを用意するのが正直難しい。

「ズボラなだけじゃん!」という声が聞こえてきそうだが(笑)

なんで、このブログはそんなオレ等に出来る最速の手段。

一緒にいる時はこんな感じで更新するけど
(写真も何枚か一緒にね)
普段そんなにはマメに更新は出来ないと思うんで
そのへんは考慮してちょうだい。

さ、これからエンジンかけて曲仕上げていかないとな!
なかなか時間合わないけど頑張るぜよ!!!

今度、デモ曲の「仮タイトル」教えるよ。
普通じゃねえ(笑)

テキストはアンバサダーでした!


コメント

3人揃って口を開けているところなど 芸が細かすぎです(笑)
おつかれさまでした!
これからも更新楽しみにしております!
あっはっはっはっ(^▽^)
お仕事お疲れ様です♪やっぱりアブラ最高♪
そうだよな〜。私だって毎日きっちり家事こなせって言われても、なかなか難しいしなあ(主婦の言うことじゃない)。よってたかってプレッシャーかけるアブラマニア集団。
アブラメンお疲れさまでした、今日のところは(笑)。力尽きた男たちの復活を待ってます。
更新疲れでしょうか?w
お疲れさまでした。 一瞬、仮タイトルが
『普通じゃねえ』なのかと思った私も
相当疲れてますw
デジカメ撮影? 「仮タイトル」はちぇ時代からの楽しみですからねぇ(笑)楽しみにしてます♪
リットルファンな私は待つのに慣れてますから〜w アブログを立ち上げてくれただけでも感謝ですよ。
そんな我儘いいません!! これからココがどう進化していくのか楽しみです♪
更新早っ(笑)
コメント出し遅れてしまいました… 走り出し速過ぎて、後バテないようにして下さいね〜 今後楽しみにしています♪
とりあえず祝★アブログ
お疲れさまでしたm(__)m。
とろ火でコトコトじっくりフォンドボー仕立てアブログ待ってます(笑)3回も更新ありがとうございます。
お疲れ様でした〜(^o^)/気長に更新お待ちしています〜本当に本当にありがとうございます〜
・・・待つのは嫌いじゃないんです(^−^)
「ネタ」じゃなくてもいいんです(笑)
そのまんまのアブラーズを楽しみにしています☆ ・・・それにしても良く出来た写真ですね(笑)
さすがアブラメン!ヤルこと違うわ。アルバムの完成が楽しみです。
早っ!!!既に三回目の更新・・。更新は、アブラメンの皆様のできる範囲で大丈夫ですーvあまり、無理をなさいませんように、頑張ってください(^^)待ってますよん(^^)vそれにしても、アブラメンの皆様と身近に思えて、それだけで私はめっちゃ嬉しいです(^^)
やっぱりアブラーズだぁぁぁぁ(笑)。
OKで〜す!!
祝ブログ!うれしいーですぅ(^o^)/。しかし私の携帯では写真観られず〜(;_;)。次の更新も日記同様期待してまーす。
立ち上げ&更新ありがとうございます♪
今回のように最後に『○○でした!』ってあるのも楽しくてイイですね♪
アブラのみなさんのペースで続けて行って下さい。
...とか言いつつ日に何度もチェックしそうだわ(^^;)
アブログ完成おめでとうございます♪
楽しみがまたひとつ増えたo(^^)o
うわー1日に三度も更新しているっ!!
とたいへん驚いたのは、私だけではないはず・・・。
スタートダッシュぶりにびっくりです・・・(@@)勿論、かなり嬉しいですけど♪
どうぞ油なペースで続けてください☆
・・・そういう私も1日に何度もチェックしてしまいそうですが。。。 でわ、仮タイトルを楽しみにしています♪ おつかれさまでした☆
アブログばんざ〜い!!
楽しみがまたひとつ増えたo(^^)o
あ〜楽しすぎる☆うれしすぎる☆
だいぶと癒されました(^O^)
ほんとにありがとうございます☆
開設おめでとうございます。 先輩!!
ナイスポーズでぇぇぇっす!!!!
今日も1日お疲れ様でした。
ブログは、のんびり更新で。
あまりムリせずに、油ペースでやって下さい。 でも、日常の3人が見れて、嬉しいです♪
うふふ。また楽しみが出来たわ(^0^) ありがとー★
ちょーーおかしい。。ほんとに、芸が細かすぎです。。
でも、それがまた好き。。ふふふ。
お疲れ様です。
のんびりゆったり更新楽しみにしています☆
きゃー!楽しいブログ☆
これからもたのしみ〜〜!! すごい、写真かわいい(^-^;)

コメントを投稿