« そして・・・ | メイン | 発見! »

外はとっても

いい天気!
byアルマジロ

コメント

いい天気〜☆どこかドライブ行きたくなりますね〜(^ー^* )フフ♪
本当にいい天気ですね〜 福岡は今真っ白に曇ってます。
窓から見る外の景色は寂しいので、
この写真を見ながら和みます。 のどか〜〜
大阪もいいお天気ですよ!
今週末はお花見日和ですね。
zgCB
sBNyo|(^-^)
ポカポカ感が出ていてほのぼのする一枚ですね。
福島は強風、桜のつぼみもまだ固く、桜の花が待ち遠しいです。
順調に更新ですね。:)
光がホント射してるのが見えますね!
こちらみちのく晴天強風に通り雨でございやす。
お天気リレーかょ。。:D
こちらもいい天気です(*^_^*)でも風が強くて大変〜(*_*)おでかけ日和ですねっ☆
昨日はRHお疲れ様でした。
THE・アルマジロ!な写真で、ほんとに彼のあの変わらなさっぷりは…素敵
はぁ〜い(^O^)/こちら房総半島は薄曇りです。
でもポカポカ暖かいです(o^o^o)アルマジロ様〜更新ありがとうございます。
アルマジロ氏らしい一枚ですね♪
気持ちよさそうですね〜!!
この写真見たら、アブラメンのお三方とピクニックに行きたくなっちゃいました。
連れてって下さぁ〜〜い☆
ホントいいお天気ですね(^O^)
ひなたぼっこ日和です(-_-)zzz・・
午前中一時雪が降りました。
風が冷たいです。
札幌は14cmの積雪とのこと。 東北・北海道は春まだ遠し…。 今度の休みはタイヤ交換だす。
綺麗な青空が広がっていますね♪札幌は今朝雪降ってましたが今だんだん晴れて来ました。こんな温かい日はお散歩したくなりますねo(^-^)o
すごい気持いい1枚!
ようやく春ですね。。
そちらはかなりエェ天気ですね!
大阪はあいにくの曇り空です‥‥
お花見したぃ気分はアリアリなんですが‥‥(≧_≦)
ほのぼの〜(* ̄。 ̄*)。。。oO
楽しいな〜あぶログ
今日は、宇都宮もいい天気^^
桜満開です。お花見にいってきました。
ホントいい天気で気持ちが良かったです♪
洗濯に布団干し最高です!
そして「くしゃみ」も・・・(涙)
家のかわいい同居人??
フェレットくんと
外で空を眺めてひなたぼっこしました(笑)
アルマジロ様お疲れ様ッす!
なんてきれいなお空なんでしょう!
クロベエの笑顔が浮かんでくるようです〜(T▽T)
「今日は、遅刻じゃないよね?」って(笑)。
キレイな、空ですねェ(^^)アルマジロさま、ありがとうございます!大阪もいい天気でした。仕事で、外に出れませんでしたが・・(;;)あかみね様、私も同じ事を思ってました。
アルマジロ様、本当に爽やかな日でしたね。子をつれ外ランチしました。明日は寒くなるよう。体調管理せねば〜〜〜!
京都もいい天気でしたよ。
今日は、娘の小学校の入学式でした。桜も満開で最高の入学式日和でしたo(^−^o)(o^−^)o
アルマジロ大土井様☆
コレ!「空趣味」・・・ 完璧な空趣味です☆
青空に浮かんだ雲の切り取り方がステキです☆ 桃花も「空趣味」・・・ 今日の空撮りました☆
気温は低かったけど東京はいいお天気でしたね☆
さすが!!アルマジロさま。
「お天気ネタ」好きですね☆
アタシも今日、桜越しの青空の写真、撮っちゃいました♪
気持ち良い空!
京都の家の周辺も桜がそろそろ満開で、、見せたいなぁ!
きれいな空ですね!大好きな人とお散歩したい気分ですo(^-^)o
ヤンチャな2歳児が公園大好きで、天気が良い日は散歩に出掛けてます(*^_^*)
ひなたぼっこが、気持ち良い季節ですね
こんな日は、時間も忘れてずっと空を眺めてるだろうな(_ _).oO
初投稿です!(^▽^)/" みなさん4649です。 素晴らしい青空ですね!
昨日の名古屋もとっても良いお天気に恵まれ、桜もかなり満開になり、
私も昨夜は会社の『お花見会』でした。 今日の名古屋は『今年初☆黄砂』が舞ったそうで、車が・・・(^_^;) これも・・・『春』ですね。
“空”いいですよね。。。
毎日、違う顔なんですよね。。。
朝、子供達と雲で動物探ししたりします。。。
夕方、何色にも染まった空を、感動で眺めたりもします。。。
不思議な気持ちになりますよね。。。
やっと遊びに来られました。
開設は知っていたのものの、毎日忙しく・・・・・でも、そんな忙しさも忘れる安らぎを与えてもらえますね、ココ。 写真もとってもGOODです。
ず〜っと気になっていた、リットル様の短髪も見ることが出来たし(笑) こちらフランスも、今日はアルマジロ様の写真同様にきれいな空でございます。
オハヨウゴザイマス ハジメマシテ ヒラガナ ガ ハイラナイ ゚ペ デナオシテ キマス アア ザンネン ゚ー゚」」

コメントを投稿