« 外はとっても | メイン | 机の上の現実 »

発見!

幻の青い象

コメント

(笑)なんですか〜?これは〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵だわ〜♪
きゃ〜☆ 発見者は!?
こっ、、これはっ!!
と、ノッてみる(笑) 公園の像さんかしら・・・。
青い像、あおいぞう・・・。
寒くてあおいっすよ!
なにゆえに 青ざめたのか?
なにゆえに 固まったのか?
ついに発見されたかっ!
次はピンクを頼むっっ!!(笑)
発見者はアルマジロでした。
さすが!アルマジロ様!
視点が違いますなぁ〜♪
幻だぁぁぁ( ̄O ̄〃)
アルマジロさまだったのね〜♪d(⌒〇⌒)b♪よかった〜これですっきり夜眠れます〜(-_-)zzz
発見者はアルマジロ様でしたのねん♪みた時??て思いました(?_?)笑えます〜
きゃ♪青いゾウ素敵です。
はい!は〜い。
我が家にはピンクの像がおりますよ!
鼻がカラカラ鳴るんです☆
青い象さん…何メートルぐらいあるんですか!?
( ̄□ ̄;)!!
“幸せの青い像”いいですねぇ(*^_^*)乗ってみたいなぁo(^-^)o
可愛い像さんですね♪どこで発見したのかな?(笑)
裕ちゃんらしい和める写真ですね。o(*n_n)o
裕ちゃんだったんだ〜♪
空と象は「青」繋がりですね。
次は二日酔いで、青くなったメンバーがみたいです(爆) 私としては、色より鼻が気になったかな?
かなり頭痒いんだろうな〜(笑)
青いぞうさんって!? 幻なんですか? でも小さい頃青色で私も書いてたかも…f^_^; なんだか思い出したです☆
アルバムに入る曲の仮タイトルだったら笑える☆
「幻の青い象」・・・果たしてどんな曲?
(^▽^)あはは☆
題名を見て何故か、自分の頭の中で青い女の子の像を勝手に想像してしまった。ワクワクしながら写真を開けて見たら青い象が、出て来て、笑った。
題名をよく見たら青い象だったΣ( ̄□ ̄|||)像はぞうでも象違い、そそっかしいぞうと…寒
(T^T)
わたしの家の近くの象はグレーだよ。
「幻」ってことは、ずっと探してらしたってことでせうか?(笑) (例)お子さんとその話題で持ちきりになっていた。とか?
(例)実は油面の中で話題沸騰中だった、とか? 私は今、幻の某ヨーグルトを探していますがw(notカ●ピ海)
こっ、これは???(笑) さすがアルマジロ様・・・。 奥が深い・・・(笑)
ナイス!!
 
(*`∀゚)b
さて、次は何を発見して下さるのか知らん?(笑) ハンター アルマジロっ 誕生!!
ぞぉ〜さん♪ぞぉ〜さん♪か〜らだがあおいのね♪そぉ〜よ♪とぉ〜さんは♪くぅ〜ろいのヨー♪・・・キャハッ♪
あるまじ〜ろさま♪
偶然ですが、今週末タイに行って
本物の象さんに乗ってアユタヤを散歩しました。
象さんってなんっかいいですよね〜
大きくて優しくて
乗ってみたいっ(o^-^o)
真っつぁおですねぇ(笑)

コメントを投稿