« 発見! | メイン | アルマジロのお部屋紹介! »

机の上の現実


作業をしてるとテーブルの上が散らかる。
それはそれでしょうがないんだけど、
そろそろヤヴァいっす。

まだ「経験なし」だが、いつかテーブルに置いた
コーヒーなんぞをこぼすんぢゃないかとビクビク。

「じゃあ、整 理 し ろ」

って事なのは、わかっちゃいるけど・・ですな(笑)

ただ今、アブラは曲の底上げ期間中!
がんばれええええ!!!

byアンバサダー

コメント

そうそう作業中て机すっちゃかめっちゃかですよね(×。×;)私も会議資料作るときいつもですよ〜
この位じゃ散らかってるとは言えないと思う。。。 自分の部屋掃除しないとなぁ(笑) >コーヒーこぼし
ブラックコーヒーなら助かることもあるんですけど、お砂糖・ミルクが入ってると。
ゼェ〜ンジェン♪汚くないっす◎〃うちの机の方が…o(><;)o
ではでは私が掃除のオバサン、やりましょうか(笑)。
…って邪魔になるだけか(爆)。
私も今、引越しに向けて片付け中。
うちもヤバイくらい、ヤバイっす☆
私もがんばれぇぇぇぇ!!
私が片付けてあげましょうか(*^_^*)
コーヒーがこぼれて火傷したら大変だよ。気を付けてね!
曲の底上げも
部屋の掃除も
がんばれええええ!!!
わお〜、享氏の使用機材初めて見ました〜。
もっと鮮明な画像で見てみたいっす(笑)
私も整理整頓苦手な方なのでなんもいえませんが…頑張れ〜!!
何だか危ない感じ〜〜! 出す手間をおしまないように片付ける手間もおしまぬように!(^^)!そしたらね キレイキレイになるよん☆ 頑張って〜〜o(^-^o)(o^-^)o
なんだか、いいお写真ですね。(^-^)これは散らかっているようには見えないんですが‥。私の部屋はやばすぎです。もうこれ以上は無理って位。(汗)明日、明後日で死ぬ気で掃除しまぁ〜す。
きっと、今の状態が使い勝手良い
配置なんでせうねw コーヒー・・・いつかきっと、
やりますよ!お気をつけくらはい。 しかしここ、部屋の角ですよね?
上手に無駄なくお使いだなぁと、
感心致しました。
整理整頓…耳が痛い。
私の部屋は、頻繁に歩いてるトコだけ獣道状態になってます( -_-)。 私もがんばりますぅぅぅ〜
散らかってる…?ち、散らかってる!?実に整理整頓された使い勝手のよさそうな机上だと感心なんかしてる私の方がヤヴァいかも?
モノ作りって奴は、時間と手間のかかるもの。散らかるのも、致し方ないものよ。形にもなり、記憶にも残る。音楽って素晴らしぃ〜(*^-^*)。私の作品、お腹に入り無くなるモノばかり(笑)。春からは写真撮影してから、食べるようしよう。でもきっと忘れて食べる(^^ゞ。
享氏、コーヒー災難を避ける対策を考えました〜! 「コーヒーを置けないようになるまで片付けない」 …却下ですね(爆) 今夜は月がきれいですよ〜♪
おやすみなさい。
いきなしキレイぢゃないですかぁ! 自分の部屋は、
『泥棒に入られたとしても、全く気が付かないだろうといった散らかりよう』です。 コーヒー、お気をつけくださいまし。
まだイケる?
上に積めば何とかなる? しかしな〜がら!機材系には液体系…天敵ですぞ。奴らは[必殺!液体分裂!ア〜ンド破壊〜。]を仕掛けてくるのだΣ(O□Oノ)ノ
クワバラクワバラ( ´△`)
機械系にコーヒー、ホント危険です。
お気を付け下さい。 私は過去に、PCのキーボードにエスプレッソコーヒー(しかも砂糖入り)をこぼしましたデス。

購入して数ヶ月のキーボードをまた買い替え(涙)
え〜と、どのへんが散らかってるんでしょうか(;^_^Aとってもキレイだと思いまつ。アハッ。
何か作業をしてるときってどうしても散らかしちゃいますよね。 私もそうだから分かります。。。
昨日は1年に一回の家の点検&補修の日でした。
隅々までお掃除するのって疲れますね(笑)もうへとへと〜!
曲の底上げ頑張ってね♪
機材周りは、「水気厳禁」ですよぉ(>_<)
お薦めは、フタ付きのカップ。または、「あふたぬーんてぃ」でこの前見かけた、ゴム製のかぶせ式のフタ!ティースプーンも乗せられる、かわいい優れモノ。 ファンが回ってるなら、排気=「要禁煙」の方が機材に優しいですけど☆
作業効率は低下しますけどね(;^_^A
機械まわりはこんなものでは???
家の機械まわりは・・・ ・・・聞かないで下さい。
私も…物凄い片付け下手(^^ゞ 効率よく作業するためにはちょいと片付けたほうがよい??? かな?
なんてなかなか出来ないものですが、頑張れ〜〜〜
皆さんが言っているように机の上はまだまだ綺麗だと思います。
奥に見えるはあの伝説の!?ピアニカですよね?
それよりも机の下の配線コードのほうが気になるのは私だけ?
職場のPCのケーブル類は全て結束で縛って片付けてしまったTINKでした。
うちの会社は蓋が付いていないドリンクの持ち込みは禁止です。
スタバマグにしたらいかがでしょう?(笑) >やっちゃん@大阪さん 結束コード・・・ほんとは禁止されてますけどね(^^;
干渉しあって通信速度が遅くなるとか。事実かどうかはわかりませんが、うちの会社ではそういってほったらかしてあります。
アンバサダー殿☆がんばれぇぇぇぇぇ〜☆
すっげ〜貴重な写真、ありがとうございます!!
やっぱすごいな〜と思いつつも、安心しました。^^
うちの夫の散らかし具合と比べたらまだマシです(笑)。「いつかこぼすかも…」っていうのは、考えてるとドキドキしすぎて、わざとコーヒー置いたりしてしまうかも。橋の手すりに百円玉を置くがごとく。
音楽機材に囲まれ羨ましいですな・・
機械モノに水分。←これカナリ危険(≧0≦)お気をつけ下さい!
仕上がりが楽しみですねっ☆ ガンバレ〜×∞

コメントを投稿