« 机の上の現実 | メイン | サーバーメンテナンスのお知らせ »

アルマジロのお部屋紹介!

MY ROOMのカーペットです。

コメント

何だろう?携帯だから小さくて良く分からないな。残念ながらアルマジロ柄ではなさそうですね。
赤い・・・・ロバ!かな?
ニヤリ顔の馬ですか???
ぷぷぷぅ〜(^3^)
ワンポイントが素敵です〜♪
わお(☆o☆)なんかワンポイント可愛らしいわ〜。うちのカーペットもそろそろ変えたいな〜(o><)o
猫…?
でも、なんだか和み系!かわいい!のかな〜
・・・お魚くわえたドラネコ!!!
ん?裕ちゃんのお部屋のカーペット? 鮮やかで可愛いですね♪真ん中の動物は何だろうo(,_,?)o
ウナギ犬ならぬ、馬犬ですか?(笑)
エジプトのバンビ?
イ、イヌ?カーペットの色がいいですね!U^ェ^U

「餌をあたえないでください」(爆)
この馬(謎)は一頭しかいないのか? 一枚のカーペットに何頭もいるのか? どっちにしてもラブリー。
現場のアルマジロさ〜ん。
馬なのか犬なのか正解をお願いしま〜す(笑)
大きさが分からないっす^^; 今度、タバコの箱や500円玉などを
横に置いてみてくらはいm(__)m ロバ・・・ですか?
なかなかおしゃれですねん。
柄は小さいのかな??
きっとかっこいいお部屋なんでしょうね!!
夜中にこのロバ(?)がこそこそっと動いて前日と違うところに来てたら…それはミステリー。 この「じゅうたん」は空、飛べるんですか?
赤馬にみえるのは…
アチキだけ?!(/。\)
どぉーもこぉーも
次回につづくぅー!?(^^)
いつでも いっしょにポックリポックリ歩く〜♪
…そんな曲が聴こえてきそうです(笑)。
何ですか〜この子の名前 教えて下さい☆ お洒落なカーペットでうらやましいな(゜▽゜)
アルマジロ殿〃ェェ感じどす◎
古代エジプト壁画の犬?
縦7cm、横9cmの赤い奴
種別は不明だが、なかなか気のいい奴である。
まつ毛長そうですよね(笑) で、餌は何を?(爆)
夢に出てくるといいな。
おやすみ、パナスイ(←勝手に名付け)
四歳の娘が横から、プププ…なにこれ可愛いと一言。(>_<。)その後、ママ何処でこの写真取ってきたのだって(笑)
返す言葉がみつからなかった。
カーペットだけに、裕ちゃんの家のペットだよって言えば良かったかな。
アルマジロ様は青が好き(笑)
ラスコー洞窟の壁画だな!コリャァ☆(爆)
すごい!コレ、かわいい!!
これは1匹だけ?
それともいっぱいいたりして!??
可愛いカーペットですね!我が家は、和室だからカーペットには縁がないんだよなぁ(;^_^A
洋室にベッド…憧れます(*^_^*)
馬面の犬かな?

何だか壁画っぽく見えますね。
第2弾はぜひお部屋の装飾品でお願いします!
ギャベ ではないですか?私の憧れのカーペットですぅ!!
ヒヒーーーーン!!
絶対馬でしょう(・・;)?
(.・;o ?

コメントを投稿