« サーバーメンテナンスのお知らせ | メイン | 未確認飛行物体!? »

今日という日の過ごし方


大土井さん、トオルさんをブッタ。
少し、たんこぶ。

byリットル

コメント

どうしたん!?
え?たんこぶ?
私は、涙が出てきた…。
たんこぶって、どーされたの?ウチの四姉妹の下二人は家の前ですっころんで足ズルむけです。
奇遇…私も友達ぶったの…(-_-#)
尚ちゃん、女は恐ろしかよぉ〜〜(笑)
男の人はサッパリしてていいね。
こればっかりはドラえもんにも、何もできないよ(>_<)
何事?!
めずらしくエキサイト??!!☆
真剣な気持ちのぶつかり合いですか?
ユーさん、落ち着かれた?
トオルしゃん、痛いの、痛いの、トンデケ〜!
淡昆布←一番最初に変換ででた我が携帯(汗)
タンコブここ数年経験ないです!なんかラクダをフッと思い出してしまいます(変なヤツ)
藩佑呂箸瓩蕕譴覆ったのですか?タンコブ騒動。
リットル氏、初投稿ですね。 ご自分は「リットル」なのに、
アンバサダー氏→「トオルさん」、
アルマジロ氏→「大土井さん」と
書いたのは「たんこぶ」の影響
でしょうか?(笑)
たんこぶだなんて、痛くないですか??私はおっちょこちょいなんでよくいろんなとこぶつけてます・・・・。リットル様初投稿おめでとうございます!!(笑)
アンバサダー氏大丈夫ですか?
リットル氏(尚ちゃん)がカキコ
なんて感動です。初カキコありがとうございます。明日から一週間がんばれます!!
ぶった?たんこぶ?? 私は戸に足をぶつけ小指が腫れてますが。。。
ううっ、ユウジに殴られた。 ・・・ウソ(笑) リットルの不思議な文章の真意を見抜く事も
また大事なのである! アブレコ、本日は終了!!!
あゎゎゎゎ〜リットルさん!!
私は涙が出る程嬉しいですよ(>_<) でも、ぶったらダメですよw
ぶったらブタによく似てる〜♪って言うじゃないですか!! てか画像は2つ載せたかったんですか?w
また楽しみに待ってますよぉ
あ、アンバサダー!!!!! ブッタの意味がわかったかもw
あの頭が大仏って事ですな。 違ってたら恥ずかしい・・・
私もそうおもいました。
アンバサダー氏のヘアスタイルが
ぽこってなっているから、たんこぶに
例えたのかな、と。
え。殴り合いじゃなかったのですか??<享氏
そりゃあ良かったですね。でも、真に受けて
自分の醜態をさらした私って一体…o(_ _;)o アルバム楽しみにしてます!
喧嘩する程(*仲*)が良いっ〃 リットル殿.初投稿めちゃくちゃ嬉しいぃ〜◎ありがとう
寝るまえにここ来てよかった(笑)やっぱり…あの『ブッタ』だったんですね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すっきり△△蠅とう〜アンバサダーさま〜。明日も早いので寝ます〜おやすみんしゃいませ〜Zzz(*´0)ゞファ
リットルさんまた更新してね〜(*゜・^)Chu☆
トオル氏のポージングが仏陀のようです(笑) 否、ケチャダンスを踊るバリ人(大笑) 追伸:
ひとつ画像が見られません、、、、何故???
喧嘩やめて〜〜みんなで仲良しですナオちゃん 今日お兄様(フミヤくん)のライヴで京都に行って参りました お兄様が言ってましたよ「仲のいい兄弟です」って! アブラのメンバーとも 仲良しこよしです
ね☆ナオちゃん
尚ちゃんが“初”なので、私も“初”です(o^o^o)
アンバサダー氏のヘアースタイルのことでしょ?!たんこぶ(@^^@)楽し〜☆
うん、『ブッタ』?
そうよね、あの温和な裕二さまがそんなことを。
だって私、裕ちゃんは怒る事があるのだろうか??と何十年(?)前から思っているのですから。 尚ちゃん、画像をうまくUPしてまた投稿して下さいませ。
リットル氏は、ホント独特ですよね!? そんなとこが大好きなんですが(笑)
アルマジロ氏がアンバサダー氏を“ブツ”なんて、ちょっと…いや、非常に考え難い! いい大人?なのに(笑)
でも、アンバサダー氏が“悪ふざけ”をして、アルマジロ氏がコツンとやる図を想像したら、なんだか笑えましたけどね(笑)
裕ちゃんと享さん喧嘩しないでネ。
でもブッタのはうそだったんだね。
なんでやねん(笑)
尚ちゃんお願いだから眠かせてねo(/_ σ)o
リットルさん→最初に読んだ時はビビリました(;^_^Aリットルさんワールド全開ですね(^.^)b アンバサダーさん→フォローありがとう(o^o^o) 仲がいいですね♪
アルバム楽しみにしてます。
きゃははっ(笑)確かに大仏ぽいっぽい
けどウルトラマン風にも見える!
カッコイイーっ でもどうしたらこうなるの?
トリートメント中??
トオルさんの頭って、時々、そーゆー状態になるの?
また変化があったら、教えてほしいなぁ(^-^)
画像が出てこないから、我が携帯の画像表示設定がオフになってたっけか?と一瞬迷ってしまいました。
なんの変哲もないワンシーンを、コメントひとつでここまでみんなの妄想の輪を広げさせるリットル氏、恐るべし。べしべし。
何だか勘違いしてたみたいです ナオちゃんは悪くないですね ごめんねナオちゃん
「あっそれっ!リットル!リットル!!」
尚ちゃんが投稿した記念に盛り上げてみた。(笑)
画像1枚が[×]になってるのは惜しいけどぉー。。 尚ちゃんのその短い文章、
なんかさ〜、即興で曲が付いてそうじゃない?
アタシの頭の中では歌えてるよ♪(笑)
尚ちゃんの初投稿だぁ〜☆
ムムム??
アルマジロ氏がアンバサダー氏をブッタ??
ブッタ=打った?
何かを打ったのかしら?
違うかな?
画像が一枚見れないのは私のケータイだけかと思ったら、皆さん見れないようでちと安心(^_^;) 享さんの頭…寝ぐせですか!?(笑)生き物のように変化しそう( ̄ー ̄)
ブッタ⇔大仏?そんなカラクリがあったなんて(T_T)
まだまだリットル様のココロが読めないなんてダメな私(>_<)
ダジャレ・とんち力鍛えます(笑)
ブッタは大仏だったんですね。私も尚ちゃんの心をちゃんとキャッチできませんでした。尚ちゃんごめんねm(._.)m
また次も更新してね♪
アルバム楽しみにしていますo(*n_n)o
おおーっ!(☆o☆)ホントだぁっ!曲になってるぅ!!『恋のGOGO DANCE』だぁ!いや〜懐かしい
祝☆リットル様ブログデビュー☆ ・・・そうか、、、
リットル様は「こんな感じ」なのですね(笑) でっ・・・
アンバサダー様。。。
いったい、どうやったら、この髪型になるのですか?(笑)
『ブッタな、今オレをブッタな!』って、トオル氏がハジケてた頃が懐かしい(*^_^*) 尚ちゃんのカタコトの日本語みたいな文章がたまらんデスゥ〜(>_<)女子達の食いつき方がオモシロすぎるぅ(´∀`) トオル氏の髪の成長に期待!
リットル様の文章、いろんな解釈が出来ますよね。
一読目は、リットル様がアルマジロ様&アンバサダー様をぶったと解釈した私。
もう1度読むと、主語が変わって、アルマジロ様がアンバサダー様をぶった・・・と。
でもそれも違っていたようですね〜。
アブレコ、お疲れ様です〜
 ほーっつ。男友達っていいですね。 
せめて、夫婦の夜生活でもやってみたら刺激的〜〜〜・・・・なーんて
私ってMかしら (笑)
にゃはははは〜〜〜(=^^=)
紛らわしいっちゅ〜ねん(^^)
でもなかなかウマイ!座布団どうぞ☆
武内氏がフォローコメしに来てるところがまたよろし(^皿^)
ほほぅ。いろいろな方のコメントや写真を見ると、アンバサダー様の髪は、たんこぶ(おだんご?)が出来るくらい長いのですね?
超ロングからベリーショートの髪型となった私には、もはや出来ない芸当(?)・・・。もうちょっと長さを残しておくべきだったか・・・いまさら後悔。
アンバサダー様に後光が差していますね〜。さすがブッタ?
享氏の髪型のことですな(^^)v
初投稿、リットル氏らしい宇宙っぷりです。
祝!リットル氏 初投稿!
着々とデジリットルに進化しつつあるのですね。 ブッタが即脳内で仏陀に変換されたワタクシは
かなり やう゛ぁいかもしれませんw
尚之さんの初書き込みに、私も初コメントです、
トールさん後光がさしていて、本当にブッタみたいです、
尚之さんまた、面白い写真お願いします。
享氏。まるで後光のさしたブッタ(釈迦)のよう(笑)。尚ちゃん、やる気出してブログ掲載した途端、皆、理解に苦しみワラワラ状態(^^ゞ。皆さん、アブログは始まったばかり。長〜い目で、さらに温かく見守って行きましょう(^-')。
も〜ぅ、尚ちゃんったらぁ(>_<)
心配するじゃないっスかぁ!お茶目な「なぞなぞ」にはハードル高すぎ☆ トオル氏に合掌! 早くまつりに行きたい!
尚チャン、アブログ初参加だね。(^-^)この感じ、あぁ、尚チャンらしい♪BAREでは尚チャン甘やかしてますが(イヤ、そこは良いのです 笑)油はリットルと言うメンバーなので、これからもどしどし参加して下さいね☆
ゴータマ・シッダー・ルタ
シャカ族王子
ブッダの本名…多分
享さんのおかげで思い出せました!!
享さん、ありがとございますm(_ _)m
関係ない突っ込みすみません(-_-;)
bgI
そぅいえば、もぅすぐ、全国のパチンコ屋さんにチェッカーズのパチンコが登場しますね☆ハマったらどぅしょう…(笑)俺もブタレルかなぁ(笑)でもハマりそぅ。
大土井さん、トオルさんをブッタ。少し、たんこぶ。 →大土井さん、トオルさん おぶった。
少し、たんこぶ(喜ぶ)。 かな? ( ̄∇ ̄*)

3回もゴメンナサイ…‥A^^;) 「友達ぶった」は冗談です。かなり誤解されてるので(滝汗) アブラーズの皆さん、GWはあるのですか?
たまには休んでくださいね。
音を楽しむと書いて音楽♪なのだぁ〜
楽しむためにも体と脳を休めてくださいね。(*^-^)b 私の脳は、常にダルダンルンです(爆)
あはははは〜!!!!!(爆笑)
だから油の皆様大好きです。

コメントを投稿