« 今日という日の過ごし方 | メイン | 科学とアブラ »

未確認飛行物体!?

ではなく飛行船でした。

コメント


うあっっ!!
飛行物体がどうのより、むちゃリアルで腰抜け(爆)
あっ!
鳥だっ!
飛行機だっ!
タ○ちゃんマンだっ!
(笑)
このパターンはアルマジロ氏かな? ども!はじめまして
m(__)m
ポン太です。
ヨロシクお願いしま〜す☆
あれで空中散歩したら気持ちよさ王ですねぇ!
今頃はどのあたりを飛んでいるのでせうかね?
こんにちは♪ 私も、とっても!リアルでしたのでビックリしましたッ!(*^0^*)
遅ればせながら、アブログ開設、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております♪これからも、よろしくお願い致します☆
未確認飛行物体!小3の息子に聞いてみると『鯉のぼり!』と言っていました(^-^)
謎の飛行物体・洋風に言えばUFO。
私は見たことあります!誰も信じてはくれないけど
( -_-)
2回ほど遭遇してますよ〜!良いんです信じてくれなくても。真実は自分の胸のなかにあるんです。
飛行船かぁ…あれには多分『ブッタ』が乗っている。
あーいうの見つけると、なんだか得した気分になるよね(=^▽^=)
飛行船だっていいじゃない!!o(^-^)o
サニーによく似た宇宙人が乗ってるかも・・・。
失礼!
また名乗るを忘れていた。
byアルマジロでした。
私もサニー氏に一票!初めまして私も見ているだけでは物足りなくなりました。今日からよろしくね。
◎流石〜アルマジロ殿〃ねぇ!今までの投稿写真そしてこれからの写真を写真集で出すのはどぅ?その話実現したら一番に乗るよ(o^-’)b
飛行船いいな!乗ってみたい☆
なんかロマンを感じますねo(*n_n)o 昨日からGW入りましたね。
アブラ−ズの皆さんも
GW楽しんでいますか?
今日ド−ムで野球観戦してきました。
負けちゃったけど楽しかったです♪
飛行船って、人乗れますよね?
乗って、どこか遠くへ行きたいなぁ〜。
(¨ *)
初めまして。いつも楽しく拝見しています♪
写真みて アルマジロさんだと すぐ分かりましたよ〜(^O^)
ワタクシも 
この写真は アルマジロさまだと思いました。
油メンには 青空が似合います。
空をながめる余裕。大人になると無くしがち。さすが、自然を愛する男。いつか、雑誌に付いてきた、それはそれは懐かしい付録に、好きな言葉は?と問われた、若かりし頃のアルマジロ氏のコメントを発見。そこには「キレイな星ですね」って書かれてました。何かグッときますね、皆さん。油メンは、愛が溢れる、男汁のしたたるイイ男の集まりなのだ。あぁ〜、何か納得。そしてスッキリ(笑)。

>裕ちゃん
「未確認投稿者」ですね(笑)
でも、あれだけ星があるんだから絶っ対に何か来てるよね。
まあ、私の脳もキテますが(爆)
初めて書き込みます。
飛行船といえば私は学生の頃、めっちゃ間近に見える飛行船を、真剣にUFO と勘違いしたことがありました。“ナゼ周りの人は誰も動じないの!?まさか私だけが見えてるの!?”と真剣に動揺していました。なんてウブな…過去の私。今でも覚えているあの大きな飛行船…懐かしい。ぷぷぷ。
うちの近所では頻繁に、空を飛ぶ人が見られます・・・ハングライダーじゃなくて・・・パラグライダー?でも背中にエンジン(?)&プロペラみたいなのが付いてます。←これは何???
それより、写真の左下に写っているものが気になるぅ〜〜〜。
アチキには…アチキには…            メダカに似た飛行船?!と見受けられますわぁ!?w ダメ?!駄目?!φ(.. )
あぁ、ふわふわ空気持ちいいね〜   「いくらで、のれるだろう?」 な〜んて、ふと思った。
 
今日から、5月だ!がんばろう^0^
 また、また  あのー  藤井郁弥さん あそびにどうぞ・・・・   以上でした ^−^」」
なんてタイムリー!私も一昨日、都内で見掛けました。
3歳の長男は「魔女の宅急便」を思い出して、おんなじだ〜と喜んでました。 今日は暑いですね…
今日はとても暑かったどすね〜 飛行船か〜最近見てないな〜 空港の近くで働いてるので飛行機は毎日見るけど…
飛行船ってなんか夢の世界の乗り物って感じ! 素敵な所へ連れていってもらえそう(#^.^#)
時期だけに、悠々と空を泳いでいる「こいのぼり」みたいですね。
空を泳ぐってどんな気持ちでしょうか。

コメントを投稿