« 未確認飛行物体!? | メイン | ドゥワ〜ッ! »

科学とアブラ

「オレ達にゴールデンなウィークなんてないぜよ!」
と、開き直りながら、今日はアブレコ。
と言っても、まだアレンジ詰めだけどね。

オレ等は長く付き合っているが、
まさかリットルとアルマジロがデーターを
やり取りする様を見る日が来るとは思わなかった(笑)

by アンバサダー

コメント

アブレコお疲れさま〜。
データのやりとりなんて、
やっぱり時代の流れなんでしょうね。
レコーディングお疲れ様です(^^)
PCを見るリットルさん、アルマジロさんとっても真剣なまなざし。
レコーディング、頑張ってください。
楽しみにしてます! 尚ちゃん、髪が伸びましたね。
わぁ!!
真剣モードのお2人の姿!
アルバム、期待してます(≧∀≦) 忙しい中大変でしょうが、素敵な楽曲の誕生のために、おいしいお酒飲んでくださいね!
おつかれでやんす〜(*^-^*)
アブログ、やっと見れたぁ…なんかエラーが出て、2日間見れなかったんですけど…私だけ??
アブラメンのみなさま、お疲れ様です(o^o^o)アルバム楽しみにしてまぁす☆
なんか、リットル氏の真剣な顔、久々に見た気がする!
私もアブログ2日間見れませんでした・゜・(つД⊂)・゜・
なんだか、とっても真剣な顔ですねぇ(*^^*)
リットルサン髪の毛伸びましたね(^^)v可愛いですよww
アブレコお疲れ様ですm(_ _)m
渋滞とは無縁ですかね(笑)
林檎マークのPCを見て今更ながら同じだぁ♪と嬉しくなりました。
…余談ですが先日の新聞で『MacでWinを動かす研究を進めている』という記事を読みました。
GyaOも観られる日がくるのでしょうか…
二人共、真剣にPC覗いてますね(笑)
リットル氏が、Macに真剣に向かう姿…初めて見るもんで(遠州弁・笑)、なんか不思議な感じがしましたが、ステキです♪(笑)

…とか言いつつ、ここ見てるだけだったりして(爆) その「りんご」は食べられないからね。<尚ちゃん(笑)
私にもゴールデンなウィークなんてありませんよ!! それにしてもリットルさん、そんな真剣な顔で・・・素敵です。
でもアナログのままでいてもらいたい気もするのは私だけでしょうか?w お互いお仕事頑張りましょうねぇ♪
音楽は心で聴く物なのに、作成の際はテクノロジーが不可欠(@_@)。おおぉぉ〜(>_<)早く我ら油娘の魂に油を〜!!。B・B・Q・OILを上回る「デトックス効果」。期待してま〜す(^^ゞ。
アルマジロ氏の微妙に伸びた&無造作な髪の毛がファンにとっては「萌え」ポイントですね(笑)
あと、リットル氏の頭から
「黄色のツノ」のようなものが生えてるんですけど〜
モニターの汚れかと思って拭いたけど消えないし(笑)
お風呂に浮かべる「アヒル」の頭にも見えます。
現場のカメラのレンズ汚れでもなさそうだしなぁ。。。心霊???
メンテ中(?_?)
私も2日程見れませんでしたーーー(+_+)
これでもか!これでもか!ってヒツコク何回もクリックしましたよー(^^ゞ
でも無事にこうして開くことが出来てよかったですぅ(^^)\(゜゜)
長年のお付き合いでも、ビックラ新たな発見があったりするから刺激感激ぃ〜(なんじゃそら ^^;)ですよね〜ん(*^▽^)v 私は万年大型連休(∪o∪)。。。
2日ぶりだぁ…みんな一緒じゃん(笑)良かった。
album楽しみです。
みなさんも見られなかったのですねホッとしました(笑) 真剣な眼差し…とてもカッコイイです♪でも、一瞬『ウルトラ警備隊』を思い出してしまいました。 今更ですがご挨拶遅れましたm(__)m
『副隊長』です。これからも4649お願いします(*^_^*)←(気付くの遅すぎ!)
ほー。データをやり取り…。
どうやってしてるのか、しりたいです<アンバサダーさん。
(この真剣そうな顔が特異な方法でしてるのかと思わせられ・笑)
最近、地震多いですね。。。ほら、今も(>_<) あぁ〜っ!
Macかわいいっ(〃ω〃)
あたしは、この光るリンゴ部分にキラキラシールを貼ってます♪
デジタル機械が、より愛らしく味が出そうでしょ? お二人の真面目な眼差し、そそるぅ(^.^)b
アブレコお疲れ様ですm( . . )m
裕ちゃんと尚ちゃんのデ−ターのやりとり素敵ですね。
真剣に取り組んでいる様子が伝わってきました。
ところでアブラメンはゴールデンなウィークはないんですか?
それは大変!無理せず頑張ってくださいね☆
リットル様もアルマジロ様も頭の上に?が・・・でもその悩んでる(?)姿、とっても素敵。そばで冷静に見ているアンバサダー様の顔が目に浮かぶ・・・みんな休みのなか、アブラメンの方々、働き者ねー。私達の癒しにため、がんばってね〜
私もゴールデンウィークはありません・・・それどころか、この時期は日本からのお客様が多くて、大変ですぅ。。。
あまりに忙しいときは、頭の中で「働け、働け、アブラーズ♪」を繰り返し、乗り切ってますよ。
それにしても、リットル様、真剣な様子が、カッコイイです〜
アブレコお疲れ様です〜m(_ _)m私も2日間みれなかったので??と思ってました!でもみれてよかったぁ!私は毎日おやすみですが…忙しいのが何よりですよ♪お体にはお気をつけてくださいね!しかし今はコンピュータが当たり前の時代…すごいなぁ…文通が懐かしい♪
リットル様、素敵です。
黄金週間?
ワタシも同じく、そんなもの関係ないわ!です。←哀しいがな、販売員。
本日も働け、働け、自分自分〜。
私も見れずにいました。やっと皆さんと繋がり.ほっこり◎油menは勿論、皆さんとは面識ないんやけど昔からの付き合いって言うか〜そんな気持ちでここにいます。これからもよろしくね〃
ゴールデンウィーク? なんですか、それ(怒)。
おお〜、このお二人なだけに、間に光るリンゴマークが一際まぶしい。でも真剣な眼差し、かっこいいわ〜(ちょっとイカれ気味)。
約二日間…長かった…(汗)てつきり…アチキの携帯がきょっひぃーかと…(笑)
(/。\)さぁ〜これから
仕事ざんす(*_*)
アブのみなさまも仕事頑張って下さい!!m(__)m
アルバム制作過程(のとてもカッコイイ様子)を垣間見れるのは、
すごく嬉しいです♪
ホント早く聴きたいです〜(^v^)
リットル・・・
素適!
真剣なリットル様の顔
ちょ〜かっこいいっ
でも、
私もアナログな尚ちゃんが
好きかも・・・ アルバム楽しみです
まさにご〜るでんなアルバムに
なりそうですね
文明の利器が二人の目の前に!!!・・・おぉ、神よ(な〜む〜)←多宗教極まる。 正直、機械モノが似合わなく思われる方々がまじめーにがむばっている姿は、実に微笑ましい(笑) 私達のために、何よりも自分達のために良いものを産み出そうとしている事に感動☆
皆さまお疲れさまです(*^ー^)ノ 保育士な私は、たま〜の長いお休みを楽しませていただいておりますf^_^; 子どもたちに会えないのはちょっぴり寂しいけど…☆しかし、モノ作りの現場というのは良いものですね。アルバム楽しみにしてます♪こんな風にリアルタイムに近い形で画像が見られるなんて、昔なら考えられませんね〜。感慨深いものがあります( ̄ー ̄)
なおちゃん凄いですね〜私なんて未だにパソコン持ってないですよ〜 ローマ字入力もままならないです
こんばんはー\(^O^)/
よかったぁ!やっと見れたぁ。私も二日間、不安な日々でした・・・。
リットルさま、この表情は、子供たちの記念写真の中に一人ぐらいいる、レンズをぐっとにらんでいる少年、まさにそれ!
もしかして
今までのアナログな方々はそのままで、
こちらのデジタルな方々は
パラレルワールドの住人かも。 享さん、ブッタだし。 知らず知らずの間に時空を越えて往復していたり(怖)
いやぁ〜元気そうですね ^0^
連休も、あと少しで今度は雨の季節ですが、カ がいやだ〜〜かゆい!  尚之さん、ヒゲそるの面倒くさいのかな?
うむ。
真剣な表情でのデータのやり取り、
よろしいなぁ〜( ̄ー ̄)bグッ!
実は「あれ?データが開かねぇー」と
二人してフリーズしてなきゃいいけどー(笑)
すごいデーターでやりとりですねえ??頑張ってるって感じです
(失礼しました)m(__)m