« 科学とアブラ | メイン | ライブ最高! »

ドゥワ〜ッ!

連休も働け働けアブラーズ

コメント

おお、リアル更新初めてだ!
見ているだけで素敵なハーモニーが
聞こえてくるようですw
(爆)
声が聞こえてきそぉです〜!!!
楽しそうだ!(^^)! ますますアルバムが楽しみになりますね〜!
撮影はアルマジロ氏?
アンバサダー氏のほっぺのてかり具合、リットルさまの手の表情といい、アルマジロさんっ、素晴らしい一枚ですね。(^-^)アブラのみなさま、いい仕事してますねぇ・・・。(^-^)
おぉ!!思わず叫んでしまった えーっと、リットルさん真面目にやってるんですよね?w
はい、失礼しました
アンバサダー氏ホクロが素敵w そしてアルマジロ氏・・また名前忘れてます?w 今日もご苦労さまでーす
パッションな写真ですね〜ってコトは歌声が入ってる!?
リットル様のホッペの痩け具合が…(笑) アブラメンにも黄金週間が無いように、私もありませ〜ん( -_-)忙しすぎて暗黒週間。パン屋は辛い。
今回のアルバムには
コーラスの男性ユニットが入ってるんですね♪
アルマジロさまは?
撮影中だから入ってないんだけ?
なんだか気持ちよさげ〜(笑)
何の曲かなぁ〜(^▽^)
歌ってますね〜っっ。
熱唱???
歌入れですか?楽しそうですね〜o(*n_n)o
私も♪ドゥーワってしてみたいな!
うお〜なんと楽しそうな♪
私も混ぜて〜(笑)
素敵です!!
歌入れですか?ww
楽しそうですねー(*^_^*)
リットルさん歌うときはあんな顔に??ww
始めまして!
流石に見てるだけぢゃ我慢できなくなった…ヽ(*´∀`)ノ
チカラ入ってますね。
なんだか鯉の餌付けみたいに見える…失礼!
トオルのホクロ色っぽかぁ〜● 早く ウタゴエ聞きたかぁ〜♪♯♭♯
いい顔してるな〜!!楽しみっす!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦)
ちょ〜うける!
アルバムの期待度がアップいたしやした
あげあげでがんばってね♪
また忘れてた!
byアルマジロ
なんだか楽しそうですなぁ〜!(笑)
私も『どぅ〜わぁ〜♪』ってやりたいぞぉぉぉ〜!(笑)
あはは…
ごめんなさい。。。
思わず笑ってしまいました。
『ウォ〜〜♪』って聞こえた気がします。
いいなー、この絵。勢いが感じられますね〜。楽しみになってきました。私も彼らに負けちゃーいられませんよ!そんなふうに思わされた夜でした…。まつりの詳細も楽しみです♪
待ち遠しいなぁ〜(o^o^o)油アルバム第二弾とっても楽しみにしてます(^_-)GWも働け♪働け♪状態の私の元気の源となりました!頑張れアブラーズ!!
へなちょこですが、参加させてくださーい!@コーラス アブラメンの方々、申し訳ございません!
裏切ってお休みでした。
明日からまたまた働け、働け、自分自分〜です。
ひゃあ〜 素敵♪♪アルバム楽しみにしています!
いい!
いかす写真!アルマジロ氏お見事です(≧▽≦)ゞ 思わずデータ保存してしまった☆待ち受けにして、疲れた時に癒やしてもらおっと♪いつもみんなの「糧」をありがとうございます〜♪がんばれがんばれアブラーズ!(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しそ〜☆
みんなで参加したいですね(o^o^o)
どんな曲なんだろう??
LIVEではみんなで歌えちゃったりするのかな?!
もぉ〜大好きだ!コンニャロ!!!:)
わぁ♪楽しそ〜♪(*^_^*)
「給油」できる日がマスマス楽しみダゼ!!

イッちゃってますねぇ〜〜(爆)
血管切れない程度にがんばってください(笑)
Doo-Wap? ってなムーディーな感じではなさそうだ。
GWももうすぐおしまいだ〜私は久しぶりの2連休でとってもリフレッシュ!
写真の中から声が聞こえてきそう(^O^)♪ アルバムが益々楽しみになってきました〜☆早くみんなのビューティフルな歌とスーパーカッコイイ演奏に会いたいです!♪♪働け働けアブラーズ〜〜d(^▽^)b
きゃ〜☆
何か気持ち良さそーですねぇ
ご両名とも動物チック(?)で良いですわぁ(笑)
アルマジロさんばんざい\(^o^)/
アンバサダーさんのつむった目、
リットルさんのその指、
アルマジロさんのお名前書き忘れ、
なんともステキだ。(* ̄m ̄)むふ♪
働くアブラーズに拍手!
ますますアルバムが楽しみだぁねぇ〜
(人´ω`*)
>また忘れてた!
>byアルマジロ 大丈夫!みんなわかっていますから(笑)
らしさが出ていてよかです(^o^)
\(^o^ )ドゥワ〜( ^o^)/。いいぞ、歌(笑)。油メン達の歌声は、何にも替えがたい最高の楽器だ(^3^)。あぁ〜、作業も順調そうだし、有りがたやぁ〜有りがたやぁ〜(-A-)。完成を、1日も早く待ってますねぇ〜♪。
ホント、楽しそ〜!
悲しいことがあって凹んでましたが、おかげでかなり復活です。
早く聴きたいなぁ。 記名がなければアルマジロ氏・・・・・っと。
リットルさまの手と
アンバサダーさまの眉間のしわと
アルマジロさまのおとぼけにヤラレました!
アルバム、楽しみだ!!
遅ばせながら…毎日アブレコお疲れ様ですm(_ _)mしっかし、楽しそーね(=^▽^=)なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよぉ。今から楽しみっ!
アブラが居れば、いつだってゴールデンなウィークさっ!(*^o^*)
思わず、大声で笑ってしまいました!(^^)!
幸せ気分を有難うございます!
明日から、がんばりま〜す!!
画面いっぱいの熱唱、熱くなったアブラ・・・すごく伝わりました。子守でつぶれたGW・・・休み明けの仕事は疲れました。アブラメンの皆様、休みなしで、お疲れ様でした。
大迫力のお写真♡
一緒にリズムとりたくなりました***ヾ(≧∇≦)ノ"ライブが楽しみ!やっぱり、音楽って最高!アブラ最高!
うふっ(☆∀☆)
これで呑めそうです(^o^ヾ
ドゥワーと言うより、エスカァルゥゴォ〜のゴォ〜の部分な感じがしました(笑)…でも新曲だから、エスカァルゥゴォ〜じゃないか(笑)どんな曲だろ?楽しみです。
わ〜い♪何てステキなショット!
ライヴではみんなにハモらせてくれるよね?
楽しそう!
ス・テ・キすぎるなぁ…(^3^)/アルバムのどこにこの場面の声が入っているのか楽しみやね!
ギャハハハハハーーー(≧▽≦)
らしくて元気でたo(^-^)o
抜群の表情じゃ〜ん(^皿^) 39☆39☆
感謝感激雨アブラ(* ̄▽ ̄)v
すごい楽しそうやけど迫力満点でちと怖いです。でもどんな曲なのか??気になるところです

コメントを投稿