« ドゥワ〜ッ! | メイン | DVD 編集真っ最中! »

ライブ最高!

今日は3人でBBBBのライブ観賞会。
祭りにも参加決定なんで楽しみ!楽しみ!

BYアンバサダ

コメント

おおぉ。。コンバンハ。
アンバサダの肩に・・・陽気な霊が。。:D
わぁ〜♪ 超リアル(笑)
今まで飲んでたんですか!?
私も混ざりたい!!!
アンバサダ ーが抜けてる アンバサダ
―――ココロの俳句 アンバサダー氏の前にいらっしゃる方の髪とアンバサダー氏の髪が一体化しているように見えるので、垂れ下がったスネオくんの髪型に思えてなりません(笑)
私も思いました〜『ー』が抜けてる〜!
よっぽど美味しい酒を呑んでいいカンジにヨッパーなんでしょうね♪
まつりがますます楽しみになってきました♪
めちゃんこ楽しそうやないすか!
愉快な仲間達っすね!
こりゃあ祭りが楽しみだわ(笑) この後も楽しんでおくんなまし。
おぉ!!とても楽しそうですね(^^)
私もアンバサダの‐が抜けてて、あれっ?て思いました!(笑
アンバサダって響きが可愛いですねん♪
きゃ〜!!!
いっぱい人が写っていますね。
めちゃビックリした!!!
BBBBLiveイイですね。
皆さん楽しそうで(*^ー^)
私もお祭り参加したいです♪
 
布団の中からお初です。暑苦しくて寝付けんくてBeer飲んで布団入ってblogチェックしたら顔がいっぱいで!Beerで気持ちよく寝れそうだったのに目が覚めちゃった…今年は祭には行けないけど楽しみですね♪
羨しくなるくらい、楽しんでるのがわかりますね!
あぁ!私もまざりたい〜
油ばんざぁい!
BBBBばんざぁい!
お疲れさまでした!ショックなことあって眠れずにいたんだけど…少し元気出ました☆享さんありがとう
 のってるねぇ〜    のってる!のってる!あれ^^
わぁ楽しい様子が伝わってきますぅ♪ライブって本当に最高ですよね〜
おはようございます〜♪楽しそうですねぇ(*^ー^)ノ 朝からなぁんか良い気分になりました。博多は朝から雨でちょっとうっといですが、この写真見てたら「今日も1日がんばろ〜」ってな感じにo(^-^)o

裕ちゃんの後ろに御来光が見えます。
ありがたや〜〜( ̄人 ̄)(爆)
あ〜楽しそう〜♪参加したいなぁ〜。まつり、楽しみだな!
知らない人は、どういう集まりだと思うことでしょう。皆様ちょっとガテン入ってて、ゴツくてイカすわ〜。←死語連発
うひょ〜
なんか学生風なお写真
みなさんがかわいく見えます
おはようです(^∀^)
ほんと、ライブは最高ですよねっ\^0^/  が、まだ生アブラ未経験の私(TェT)今年こそは・・・。 しかし、皆様、楽しそうで何よりです♪ 
青春な集合写真の一枚ですね(意味不)
楽しそうだな〜♪
まつり益々行きたくなりました!!
アンバサダ。ーが抜けてて、ストライク!
うわーっ!この感じ、あのMEN'S-W-を思い出しましたぁ(^-^)/
で、今のみなさんの状況も見てみたいなぁo(^-^)o
楽しそぅ〜でんなぁ〜!!(/。\)ちなみにアブ祭りはいつかしらぁ〜☆   
アチキも是非参加したいもんです!!♪〜( ̄。 ̄)
こんにちは!
凄い写真だ〜〜いいですねo(^-^)o最近集合写真撮ってないな〜o(^-^o)(o^-^)o今度みんなで撮りたくなっちゃった☆
 
大好きなアブラーズとブラックボトムが一緒に・・・!!!
ありえない、ありえない・・・
ヤバイ、ヤバイ。
い〜な、い〜な、ほんと楽しそう〜。ああああ〜長崎は今日も雨だった・・・アブラのライブ見てすっきりした〜い
どことなく 懐かしき『黒○組』を彷彿とさせるお写真(笑)
嗚呼!まつり行きたい!
当たりますように!! (>人<)
haーーー。いっすねぇ〜
最近仕事が忙しくて、頭がグルグルなってる中、この写真はいいっすねぇ・・・。私もこんな体の中から沸沸と楽しさが湧き上がるような中に入りたぁーーーーっい!!
いいなぁ〜(#^.^#)
あたしも混ざりたいっ!!
非常に幸せなことに、ライヴ見に行ってました。
トオルさんもブラックボトムも大好きな私には、人生の幸せの8割がたあの空間の中にありました。
IKOIKOをでたらめな歌詞で歌い切ったトオルさんの男前さが忘れられません。
まつりもホントに楽しみです。
アアシアワセ。
おぉー、今度わが地元でBBBBライブあるので行こうと思ってた矢先にアブラメンとの集合写真とは!!
まつりにも期待しまくりです。
詳細アップ待ってますよ〜!
ハロ〜☆〃ワロワロ.ヘロヘロ最高〜★〃
やっと見に来ました。
マジですか??
今年もアブラ祭りあるんですね??
しかし にぎやかな祭りになりそうですねえ・・
行きたいなあ!
いけるかな??
 いいなっ、いいなっ♪
ところで、"パーマリンク って
なあに
いいなぁ〜
ワッショイワッショーイ!!
あ、アブラズも福岡のサンセットに
おいでよ〜ww
今日地元でワッショイしてきました。
楽しいバンドですね!
まつりが楽しみ倍増になりました。
行けるといいな〜。

コメントを投稿