« ライブ最高! | メイン | ナイスバディー »

DVD 編集真っ最中!

がんばってるので、もう少々お待ちくださいませ。
byアルマジロ

コメント

楽しみです!!!!
もう少々待たせていただきます♪
どんなものが出来るのか本当にワクワクです。
無理せず3人とも頑張ってください。
おぉぉぉ!(>.<)待つっ!
はぁ〜い(^^)/
楽しみにして待たせていただきま〜
す!!
この時3名は画面をにらんでるんでしょうか…?
休憩中にも見える…。
いや、失礼。お疲れ様です。
おぉ!なんだか格好いいですな♪
DVD楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノ
(*ノノ)キャ
3人並んで良いお顔〜カッコイイ〜(*^mm^*)楽しみに待ってます☆
し、渋い!
いつまでも待ってます〜(^O^)楽しみにしてますね♪
待つ待つ待つ〜〜「よろこんで」
ゆっくり急いで頑張って!世の中をびっくりさせちゃいましょd(^▽^)b
待ってまーっ!
待ってますよv(*^_^*v
)CDにDVD♪色々楽しみがあって嬉しいです! アブラメン〜ファイト!一発!
家宝は寝て待つ(笑)
おつかれさまです
(^o^)/
楽しみに待ってま〜す
\(≧▽≦)丿
アルマジロさま、
今日はネーム入りですね(笑)
全員ブルージーンズですが
狙い??
うわぁ〜。いつになったら自宅で、新しいアブラメンのサンウンドを楽しみ、姿を愛でてニヤニヤできるのかしら(*^o^*)。「お待たせしました」のお知らせアップを手ぐすね引いて待ってます!!。
もちろんです。 いつまでも☆いつまでも☆
でも、早く〜
えぇ〜えぇ〜待ってますとも!(笑)
その座り位置(立ち位置)、正式なもんですか?
↑お笑い芸人やないっちゅうの!(笑)
えぇ、待ちますともっ☆
待たせて頂きますともっ☆
何か、元気出てきたぁ〜*^∀^*
おー!
アブラメン、いいお顔で編集中(鑑賞中?)ですな〜♪
はい。楽しみにお待ちしております。
o(´∀`)oワクワク!
は〜い。
と〜っても、楽しみに待ってま〜す♪ お兄様方、お疲れ様です。
頑張りすぎて、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいませ。
DVD、楽しみにしております。
で、私もアブラメン同様、ジーンズ履いて足組んでみる。
きゃ〜!!New DVD出るんですね☆めっちゃ楽しみ〜!!心からお待ちいたしております(≧▽≦)ゞ しかし男前な写真の写り方…ポスターにしてお部屋に飾っておきたいほどです。

ええ、いつまでも待ってるわ。裕之介さん… 裕之介って誰やねん(笑)
これだけの文章で、どうしてアルマジロ氏だとわかるのか?
写真かっこいいんだけど、あやしいフーゾク店の面接官のようでもあったり。
アルバム制作などと同時進行で超多忙ですね^^; 期待しています♪
お三方、めちゃシブイ〜♪
このところ、沈み気味だったから、まさにオイル注入!また元気にがんばれそうです。アブラメン、ありがとう!!
わぁっDVD編集お疲れ様です。
3人の並んでる姿、渋カッコイイ☆
お気に入りのあの曲あの歌聞けるかなぁ!?楽しみにしてます(*n_n)/
画像から見るとのんびり寛ぎムードだが..心の中に秘めてる熱い想い伝わるわ〜〃楽しみにお待ちしてます♪
本日はちゃんとネーム入りですね(笑)
ワクワクでちゅわ!楽しみ楽しみ!
待ってます(^-^)
編集がんばってね(^-^)/
~ヽ('ー`)ノ~ 首をなが〜〜くして待っておりやす☆
うわーい!ヽ(´▽`)ノ(小躍りッ)
その情報を待ってました!
途中経過が分かると安心しますね。 待ってます、待ってますとも!
・・・でも早く観たい。←この正直者めッ!!
「えっとー。今、お風呂入ってくるから待っててね〜」(赤面)
 
 古いネタで、すいません。笑^^:   
楽しみに待ってます(^^)
うはっ!みんな、お利口さんの犬みたいだね(=^▽^=)
みぃ〜んな、おあずけ状態で待ってるよ〜(^O^)/とっても楽しみしてるから、頑張ってね〜!
何だか普通に3人でDVD鑑賞中ってカンジですが(笑)
実はちゃんと話し合いとかしてます...よね(笑)
うぉおおおお!!御三方素敵っ♪
きゃあ〜!(≧▽≦)DVD楽しみに待っておりまする〜♪♪♪
すご〜い(o^o^o)
三人でDVD編集までやっちゃうんですね!
そんな姿までみれるなんて幸せ(@^^@)
めっちゃ楽しみです!
以前、BBSでアンバサダー様から、「4人の頃のDVDうんぬん」という話がありましたが、そのDVDのことでしょうか?
そうしたら、またサニー様に会えるのかなぁ・・・。

コメントを投稿