« DVD 編集真っ最中! | メイン | おやっ?ウィルス! »

ナイスバディー

今回のレコーディングは、この娘の出番が多そうな予感。
byアルマジロ

コメント

こんにちは♪
とっても!リアルでビックリ!致しましたッ♪
アルマジロさん♪ホントにナイスバディーですネッ♪
笑っているようにも見えます(*^-^*)
素敵な曲が出来上がりそうですネッ☆
手元に届く日を楽しみにしていますネッ(*^-^*)
なんか、ほわ〜んとした雰囲気の娘さんですねっ♪
仕上がりが、更に楽しみ〜っ☆
今更ながら、楽器を手にしたくなって来ました(*^^/
うひゃ〜〜〜ゆうちゃんの楽器だ〜〜〜なんか感動(☆o☆)
まつり&CD&DVD〜♪
楽しみ
こんにちは。 いやー、アルマジロ様のコメントだけ読んで、嫉妬したのは私だけでしょうか…
彼女のくびれに対して…(*^_^*)
早く新曲が聴きたいです♪
うわぁ〜、ナイスくびれですね(o^o^o)
CD早く聞きたいな!ほんと楽しみです♪
コチラはじめまして〜m(__)m たしかに洋梨体形⇒欧米人並のないすばでぃ♪(笑)ですね〜(^O^)/ アルマジロさま>これから暑くなりますし、ビア樽(笑)もいかがですか〜(*^○^*) ヨケイに暑いわいっ!(-.-;) な〜んてアホなコト言ってないでダイエットせな〜(^O^;) おあとがヨロシイ(?)ようで〜≫≫≫≫》》》ヾ(^_^;)
おぉぉ( ̄□ ̄;)!!ナイス!
きゃっSexyなくびれですね〜!!!
何て言う名前なのかなこの娘は?
私もこうなりたい☆
レコーディング頑張って下さいね o(*n_n)o
大土井さんの楽器ですかぁ(^O^)
ずいぶんなナイスバディですね(^ε^)-☆Chu!!
コメントだけ読んで「なに奴!?」と嫉妬したのはワタクシも同じです(笑)。画像見てな〜るほど☆きっちりヤラレましたf^_^; なるほどナイスなバディー♪ブラとパンツを着けてみたい…。
うっ、うらやましい…
素晴らしきクビレ。
うわ、素敵すぎる とたまにはコメントしてみたり
こんばんは〜〜!素敵なボディで羨ましいですp(^-')p 私もいつかはナイスバディになりたいものです☆そしてアブラメンの皆様の目を釘づけにしてみたいっ!!!! なんちゃって(笑)
“この娘”って言い方が好きデス♪(笑)

ナイスバディよりも、私にはどーしても
(´ー`) って、和み系な子に見えます(笑)
ちなみに私は「ボンッボンッボンッ」です。
バカボンって意味じゃないよ(爆)
大切に抱かれてる楽器達が羨ましいわっ(*^_^*)どの娘も、優しい男の為なら、いい音も出すってもんよ(^o^;)
ケド、タレ目の髭オヤジにも見えるよ…(=^▽^=)髭オヤジを抱くユーちゃんて…(☆o☆)楽しみっ!
本当ナイスですね♪かわいいわぁ
ぬ〜
ナイスバディ!(笑) 下の方を見ていたら、七福神の恵比寿さまに見えてきました(^^ゞ
だまし絵状態!?
画像を見るまで『む〜!』って思っちゃった★
モチロン『むすめ』って読むんですよね(笑)
…と言いながら『泣き笑いしてるヒゲのオッサン』に見えてしまった私って…
ナイスくびれ、見習わなくては。なんせ、きゅっと締まったバストに、豊満なウエスト…自分で言ってて悲しい。
現在迄にアルマジロ殿方は幾つもの娘を抱いてきて、そして.別れてきたのだろぅ…? 数知れない程だろぅね〃羨ましい☆やらやら☆
かわいいシルエットのベースですね!素敵!
やはり楽器を扱う人は、楽器が恋人のような感じなんですかね?
CD楽しみにしてます〜♪
『この娘』になりたぁぁ〜〜〜〜い!!!
性別:女
なんですねぇ
“この娘”を眺めていると、自然に笑顔(^-^)になります
そして、きっとアルマジロ様も笑顔で眺めて、いつのまにか同じ顔に…。(^-^)v
ウッディな音が出そうですね☆☆
つま弾いちゃうわけだ**
愛を感じちゃう(*v.v)イイオト、ダシテネ♪
スザンヌ…なぜかこの名前が頭を過った(笑) ナイスバティー・一度でいいから言われたい。 〜ずん胴の叫び〜
こんなくびれがおれもほしい!
他の言語のことは知りませんが、仏語だとギター、ベース共に女性名詞です。←間違いなく「この娘」ですね。
最初にタイトルだけ読んで、ドキッとしてしまったよ。

コメントを投稿