« ナイスバディー | メイン | DVDな1日 »

おやっ?ウィルス!

オイルショックライブミックス、やってます!
ウィルスって何でも繁殖するのね(勝手に)
あれっ? ドラマーだよね!?

byリットル


コメント

いやぁ〜感動!リアルタイムでリットル氏のカキコ!感動です。ウィルスって何のかな??気になります。
こんばんは☆
家事が一段落し、こちらに来させていただくと、またまたリアルでビックリ!しております☆
リットルさん♪ステキなお写真、ありがとうございますッ(*^-^*)
楽しみにしています♪
ウイルスって真ん中に見えるこのかたぢゃ。。
ちがう?
まちがえてたらすみません(笑) 写真が2枚あるみたいだけど、
1枚しか見れません。ざんねーん
ウィルス=真ん中の方です(笑)
あぶらまつりでドラム叩いてくれたです。
何でもできるんですね〜ステキ♪ ますます楽しみになってきました(^^)
お!尚ちゃん!画像アップばっちりじゃないですか〜。もう一枚あるのかが??気になるところですが(笑)MIX頑張ってくださ〜い。楽しみに待ってます♪
オイルショックツアーのドラムは、
初日横浜はウイルス氏で、以降はラッコさんでしたよね?
ってことは、ミックスしているのは
横浜編?
考えすぎ・・・ですか?w
きゃ〜ウィルス様だ〜!!
素敵素敵〜!!
お久しぶりですう!!! リットル様最高でっす

尚ちゃんBBSに更新お知らせしようと開いたら、
カウンターの下2ケタが70だったよ〜〜♪
これもウィルスだねぇ〜(何のこっちゃ)
じゃ!(爆)
アナログだったリットル氏から
こんなジョークが聞ける日が来ようとは・・・(涙)
きゃっアブラメンの皆さんこんばんは☆
えっ!?真ん中に座っている方が
ウィルスさんですよね?
ウィルス繁殖じゃなくて(笑)
オイルショックツアーでドラムを叩いてた方だと思います♪
ゲッ…超〜〜カッコイイ〜(はぁと)
せっかくのリットル氏の写真が1枚どうしても見れません・・。上の方が。残念ですぅ・・(涙)
みんな、シブッ!!
素敵です☆尚ちゃんの姿も見たいなぁ(*n_n*)
あ〜!!ウィルスてっちゃんだぁ!
最近ご自分のBBSに姿を見せないと思ったらここに感染しに来てたんですねぇ〜。
みなさん書いてますけど、もう1枚の写真気になりますぅ…
DVDは祭りまでにあがりそうですか?
(*´艸`*)ププッ
な、尚之サンの更新だぁ(^^)v
ウイルス??真ん中の人がウイルスさん!(は
アブラメンがんばっ(^ε^)-☆Chu!!
おおっ、山崎哲也様! なんのこっちゃなリットル氏のコメントでしたが、画像あけたらウィルス山崎〜。私は、まつりで彼に一目惚れいたしました。いい仕上がりを期待してます。
それにしても画像が一枚出てこないの二回目ですけど、リットル氏。
リットル*ヤットル*ユットル*シットル☆〃
ウィルス=テッチャン*コテッチャァ〜ン★〃
皆さまの解説でようやくリットル様の意図するところがわかりましたよ〜。
やっぱりライブ&まつりに行かなきゃですね!
リットル氏の更新待ってましたぁ☆ でも、上の写真が私も見られない…( ̄○ ̄;) アブラメンメンバー、またのリアルタイム更新楽しみにしています♪
頑張って下さい〜
きゃあ!かっちょいい!!(≧▽≦) そしてワタクシも、リットル氏のコメントに『?』、皆さまの書き込み読んでやっと『!』のニブいヤツでした(^o^;) 更新が続くと嬉しいですねぇ〜♪気になってちょこちょこ覗きに来ちゃいます三 (/ ^^)/
お写真
素敵(Φ◇Φ)‡~~~~   しかし…一枚不明…
気になる…あぁぁ気になる
昨夜、柳葉さんや、陣内さんが出演した番組を見て、この“ウイルス”ってアブラーズに繁殖してるーって思いましたo(^-^)o
ウィルスさん?あぶら祭りに行ってない私にはピンとこず・・・でもリットル様からの久しぶりの投稿、私にはハイオク並みです。ただ、リットル様の姿も見たかったな!!
ウィルス君(←ナゼか君にしてる)
爽やかな笑顔がまばゆかったです☆ウィルスに感染?(笑) リットル様〜やっぱ心が読めない(;_;)クスン。
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!
最高です♪♪
私も1枚画像が見れないです(┬┬_┬┬)残念!! ♪繁殖 繁殖…
ウィルスさんって、こんなイケメンだったんですね!?
ス♪テ♪キ♪
いやいや、前のお2人の方がイケメンでっス(笑)

コメントを投稿