« おやっ?ウィルス! | メイン | ついに完成!!! »

DVDな1日

今日はショックツアーDVDのMA。
MAってのは映像と音を合わせる作業の事。
オマケ映像も含め、なかなかいい感じだぜよ!!!

まずはスタッフと記念写真!

んで、プチ打ち上げで盛り上がる男前な(笑)2ショット。
堤さん、ゴチです!


by アンバサダー

コメント

夜中におばんです☆
お疲れ様っす♪
DVDみたいなぁ〜〜(*^∇^*)
男前のお顔見れたし寝ま〜〜〜す(笑)
おぉ〜(>_<)
DVDにはオマケ映像あるんですかぁ!
とっても楽しみ(^ε^)-☆Chu!!
堤サンとの2ショット!
さすがですなぁww(笑
こんにちは☆ 今日はじめてこちらを拝見しました!! 久々に元気なみなさんに会えてうれしいです^0^♪

<画像1>
明らかに心霊写真です。
前列左にメガネの方が写ってます(爆) <画像2>
一見、ちょいワル○○ジ風ですが、
かなりのワルです(笑) >堤監督
「明日の記憶」良かったです。
ほんまや(笑)心霊写真や〃画像にはいつも何かが映ってる(ё)☆しっかし皆様方.男前やわ〜☆DVDはょ観たい!
お〜画像二枚バージョンだ☆
編集お疲れさまでした
おっ♪
画像2枚できましたか〜(笑)
やっぱり何をするにも『アブラエッセンス』を加えてくれるんですね(^ε^)♪
ん〜Men's-W-(笑)
堤監督じゃないですか!!!ゆうちゃんと2人 カッコイイです☆☆☆DVDが楽しみになってきました〜〜待ちきれないです〜〜早く見たいな〜〜!!
おはようございます!起き抜けからオットコ前な画像が見れて、良い1日になりそうです(笑)。
堤幸彦氏、大好き。やはり、やくみつるに激似(笑)。
やっぱり同じ目的に向かって進む男たち、
いい顔してますね〜。 監督、お元気そうですね(少し痩せましたか?)。
監督が手がけた映像、またまた楽しみです♪
編集スタッフの方を見れるなんて嬉しいです♪
2枚目セピアがかっててイイですね〜☆障子のシミ(?)がまた。
凄〜い!堤監督さんですか!?
「トリック」大変面白かったです。TVの前で楽しく拝見させて頂きました。
裕ちゃんとの2ショットも男前でカッコイイですね(;μ_σ)b
スタッフの皆さんも素敵です☆
DVDのおまけ映像もあるんですね。
楽しみにしています♪
さすがにミナサマ良い顔してますね♪
いい男達だぁ(^_^)v
深夜までお疲れ様でした☆
( ^o^)/お・と・こ・ま・え〜!!
            (Φ◇Φ)‡~~~~
早くぅみてぇ〜DVD!!
アブラの皆さまの周りには、いつもこんな良い雰囲気があるから、素敵なものが完成するのですよね。納得納得。 DVD、楽しみですね。
で、やっぱり購入は郵便局から申し込み???

コレ、海外からだと出来ないんだよなぁ・・・・・・
DVD楽しみにしています〜(*^_^*)
アンバサダー様☆W画像ありがとうございます(*^_^*)
オマケ映像楽しみです♪ 夜中までお疲れさまでした!その時間、私ゃ沈没しアナザーワールドにいってました(-_-)zz
2枚目の写は、まさに、キザな奴 だ。 早く観たい。
楽しみです。
堤監督だぁ!すご〜い☆ リットル氏、生首みたいで怖いです…(>_<)
うっ!かっこよすぎる・・・(笑)
DVD楽しみにせずにはいられないっす!(^^)!
写真のみなさんの顔を見る限り、
イイ感じに作業が進んでいるようですね!?
楽しみに待ってまぁ〜す♪
ガンバって下さいっ!!!
尚ちゃん生首っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イイ感じでゴザイマス゜+.(・∀・)゜+.゜
後ろのモニターに映ってるのが
ショックな映像??
またまたおまけつきで 楽しさ倍増!
堤監督、a-bra:zメン、スタッフさまに
多謝!! 合掌!!
超かっこいいっす!O(≧∇≦)O オイルショックDVD楽しみです!アブラ最高〜!笑 ってか、また盛り上げますから来てくださいね@仙台 ( ̄m ̄*)

コメントを投稿