« 今夜はコイツと | メイン | SAX レコーディング真っ最中! »

梅雨の発見 2 !

前回の写真がキモイと不評だったので、改めさせて頂きます。
『DVD絶賛発売中だケロ!みんなヨロシク!』
byアルマジロ

コメント

あじさいが出てきて一瞬たじろぎました(^-^)苦手なカタツムリぢゃなくて ホッ! DVD&祭振込み完了で〜す!!
あははは 今回はカワイイ(^^)♪DVD申込しましたよ〜 手元に届くのが楽しみです!
かわいくって、さわやか〜です
どうにかしちゃうと
ミッ○ーマ○スにも見えます
いつも思うけど
アルマジロさんらし〜い
お写真ですね♪
是は可愛い、可愛い、カエルさん♪
紫陽花も素敵ですね〜♪
とっても癒されます。
一転してファンタジーですね(笑) ♪紫陽花の雨にうたれて〜 あ、アカシヤだった。
失礼いたしました(笑)
初めまして(^O^)…前回の蛙は確かにキモかったけど、今回のは可愛い〜。
今度はかわいいケロケロだぁ(*^_^*)なんかほんわかしますねん♪
ぷっ!かわいい〜!(〃^∇^)
今日DVD申し込みしました。
楽しみです♪

きれい&可愛い〜〜♪大賞!(笑)
ワールドカップに観戦ツアーご招待します!
って、もう意味ねーのよぉぉ〜〜(T□T)
紫陽花は、この季節、唯一の良いところですね。
この画像は保存しよ〜(爆)
かわいい〜〜!!ケロケロですね!!あじさいもキレイですね!何だか梅雨もいいなあ〜って思えます
DVD買うでケロ!!!
あはは!そうきたか(笑)。一瞬『今度はアマガエル?』とか考えたけど、完全に意表をつかれたでケロ☆私の大好きな紫陽花も一緒に撮ってくれて嬉しいケロ!博多は本日梅雨の晴れ間。勤め先の保育園は川のそばなので、カエルちゃんはもちろん、よくちいちゃなカニさんがお部屋を横切っていきます(^o^;) 踏まないようにするのが結構大変〜。DVDはしっかり申し込みましたよ〜♪楽しみ楽しみ♪♪♪
今回はなかなかNiceな感じですね〜☆紫陽花も綺麗だしカエルちゃんも可愛い♪
かわいいー!\(^∇^)/ 青いあじさいも、さわやかで、ステキ☆ 待受画面にしよっかなー♪
紫陽花とカエルさんの2ショット可愛いですね〜♪
今日はこちらも雨でした。川岸に行ったらカエルの合唱が聞こえてきそうですねo(*n_n*)o
DVD楽しみです♪
たんぼの真ん中に住んでるもので、カエルを見ても何とも思わなかったっす…
ゲロゲーロ
今回はd(^0^)b グッ!
かわイイ〜ニョ♪
やられました!!
かわいすぎる。
アジサイも大好きなのでとても癒され元気が出ました。
リベンジですか!?(笑) 今回は、ホント“可愛いらしい”ですね♪
フフッ (*^ー^*)
って、笑っちゃいましたもん(笑)
おおぉ〜。殺伐とした毎日に、アルマジロ・フォト♪。癒されるわぁ〜(ToT)。し、自然に涙が・・・。もちろん嬉し泣き(笑)。DVD、待ち遠しいわ。夜は気絶のように眠るから、あ!っと言う間に朝だから、皆さんより月日が過ぎるのが早いのかも(笑)。嬉しいような、悲しいような(^-^;。もう、頭がグルグル。そろそろ気絶の準備します。おやすみなさいませ〜。
きゃぁ〜(o^o^o)
かわいいじゃないですかぁ!待ち受けにいいかも♪ 前回のカエルさんはやっぱアルマジロさんだったんですね(笑)今回は名前あり!
これは!かっ、かわいい☆
紫陽花もイイ感じですね〜
我が家の近くの紫陽花も、とてもきれいで見頃でした。 DVD楽しみです。
わぁ…可愛いvV前のカエルさんも好きですよー?
グー!!です。
アルマジロ world 大好き!一緒にお茶啜って語り合いたい〜♪〜(^^〜)(〜^^)〜♪DVD〜OK〜!
ちょっと待ってください、そうきますか(笑)。
あ〜こっちのケロケロにもホクロを描きたい!←しつこいし
かわいぃ♪後ろのアジサイもいい感じですね(*^o^*) DVD申し込み完了ですっ!!
可愛い写真有難うございます♪
壁紙にしたいなっ☆
前回のケロ!がパンクなら、今回はポップですね。やはり油メンは永遠のアイドルなので、今回のケロがイイです…ちょっと笑ってしまいましたケロ!DVD待てないケロ!早く観たいケロ!ケロ!そぅ言えば、ライブで観た生、キザな奴めちゃくちゃカッコイイかったケロ!あ〜早く観たいケロ!
可愛い画像ありがとう(*^_^*)
めっちゃかわい〜〜♡
めっちゃかわい〜〜♡
あらら〜みんなからの『キモイ』気にしてたんですね(^_^;)
今回は『カワイイ』ですね♪
今お花のお稽古でも紫陽花を作ってます(b^-゜)
…って早くDVD申し込みしなきゃ!
お知らせありがとう(笑)
(Φ◇Φ)‡~~~~
やればできるじゃん?! …紫陽花最高!!
ケロちゃんを見ると『手のひらを太陽に』を歌ってしまいます。でも…友達には不向きだな〜まともに顔を見ないだろう( -_-) DVD急がねば!『カエル』チャンスは今だけですよねー
゜・゜・゜( -ロ-)
可愛すぎ!!
DVD,まつりと一緒に申込んだケロ♪
楽しみだケロ♪♪
おなじカエルでもビジュアルの違いで皆さんの反応のチガイはおおきいですね〜(笑)(^^;) アジサイがまた梅雨らしさをかもしだしていてステキで〜す♪
う〜ん。
このカエルは…折畳み傘のえの先と予想しました!!
当たり?当たり?
大当たり〜〜〜〜!
このカエルさんの傘、今日見つけちゃいました(@^^@)
やった〜い♪当たった〜♪
エッヘヘ♪エッヘヘ♪

コメントを投稿